集客数を伸ばしたい!
コンテンツの概要説明がここに入ります。
「LTVブーストパック」は、現状の課題を分析によって抽出し、自社ブランドイメージに合わせたライフェックス流のCRM施策を設計いたします。
「TENCO」は他社と差別化した完全オリジナルのアプリを構築できるプラットフォームです。
ガチャや抽選、アドベントカレンダーなど豊富なパッケージ機能を有しており、外部システムや各種ツールとも柔軟に連携できることから、圧倒的なパフォーマンスを実現します。
アパレル、ライフスタイル、ブライダル、自動車バイク業界など多種多様な業種業界で採用いただいています。
「スマレジ・futureshop連携」はクラウドPOSレジ・スマレジとの在庫連携・会員ポイント連携を実現するサービスです。お会計のたびにECの在庫を減らす手間がかかっている、ECの在庫引き忘れ・引き間違いで売り越しが起きている、店舗には在庫があるのにECは在庫切れで売り逃ししている、などのお悩みを解決します。
会員ポイント連携では新規会員登録を相互に反映、ポイントの利用獲得も相互に反映して店舗とECのオムニチャネル構築に貢献します。
「marutto1to1」は、マーケティング業務におけるPDCA作業をまるっと代行し、企画立案や戦略策定のノウハウを習得できる自走支援サービスです。店舗会員のリピート率(定着率)を向上させ、累計売上高(LTV)の増加を目指すため、複数の異なるマーケティング作業を一括して代行します。マーケティング担当者が本来集中すべき企画立案や戦略の策定といったコア業務に専念できるよう伴奏支援します。
AdSIST(アドシスト)は誰でも簡単にショップの商品を、Facebook広告やGoogle広告、Yahoo!プロモーション広告を通じてアピールすることができるSaaS型サービスです。
累計15,000以上に導入されており、広告運用に慣れていない方でも手軽に効果的な広告配信を行うことが可能となります。
「EC Booster」は、新規顧客の獲得に強く、平均ROAS400%を達成するGoogleショッピング広告の自動運用サービスです。
広告アカウントの開設から日々の広告運用までを自動化し、お客様の運用工数を大幅に削減します。
さらに、動的検索広告やP-MAXの導入により、リーチの拡大とともに、ROASと売上の向上に貢献します。
アプリ1つでPRキャンペーンの制作やインフルエンサーとのやりとりができるトリドリマーケティング。難しい操作は必要なく困ったときの運用サポートも充実しているため、初めてでも簡単に、そして安心してインフルエンサーマーケティングを実施できます。
「Social Penguin(ソーシャルペンギン)」はInstagramで認知拡大から販促、売上拡大までをワンストップで行うことができる運用ツールです。
新規のフォロワーを増やし、そのフォロワーに対してチャットボットを使い購買対策を行う、認知から販売促進まで一括で行うことができます。
Instagramからのお問い合わせや販促効果を最大化させたい方はぜひご利用ください!
ECサイトの販促にInstagramを活用する企業が増えています。効果的な活用法の1つは、Instagramユーザーが投稿した商品の写真(UGC)をECサイトに掲載し、口コミのような役割を持たせてコン...
イタルスタイルウェアはイタリア製の素材や製法を日本人向けに改良したオリジナルブランドと、厳選されたブランドの商品を取り扱うセレクトショップです。関西を中心に実店舗を構え、一味違った上質なアイテムをお客...
スマホアクセサリやカメラ、オーディオ関連の国内メーカーであるディーフ株式会社のEC担当者の三村様に自社ECサイトの運用・活用方法などをお伺いしました。こだわりのモノづくりを追求されている「ディーフダイ...
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユーザー投稿やスタッフ投稿など)を商品と紐付けてECサイトに簡単に表示することができるサービスです。
サイト内にインスタグラムの投稿を活用することで、回遊性・注文率の向上が見込めます。
「Charlla(チャラ)」は、ECサイト向けに開発した、軽量で高性能な動画プレイヤーです。
商品動画で顧客コンバージョンを向上させることができ、広告や関連動画による外部サイトへの離脱も防ぎます。これまでにない直感的な操作性と滑らかな動画再生で、顧客体験を格段に向上させることが可能です。Charllaで、ECサイトの新たな可能性を引き出しましょう!
ECへのコーディネート画像アップロードをカンタンに。
使用アイテム情報は商品バーコードからひも付け。
コーディネート画像ページから直接カートに投入でき、反響も分かる。
protegerは、ECサイトに最短即日で延長保証を提供するサービスです。平均保証加入率は約3人に1人が加入しており、延長保証導入後の対象商品におけるCVR(Conversion Rate=顧客転換率)は1.4倍向上しており、延長保証を選択できることで新規購入障壁を下げると考えられます。
「EC向けのEFOツールを知って、入力フォームの離脱率改善に役立てたい」 「ユーザーが入力フォームから離脱する理由と対応策が知りたい」 といった悩みは、ECサイトを運営する企業の担当者の方に起きがちで...
ECサイトを利用する際にユーザーが必ず通るカートや会員登録の「入力フォーム」。そこでの離脱率は約70%(※1)だと言われており、入力完了するユーザーはたったの30%だけという事実はご存知でしょうか? ...
世界で猛威をふるった新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、外出自粛の流れが到来し、実店舗をもつアパレルブランドは大きな影響を受けました。その状況を打破するべく、大手アパレルブランドを中心に、実店舗の接...
回遊と購買を生む、ハッシュタグ自動生成「AIサジェストプラットフォーム」。
awoo AIは、商品情報を基に “売れるハッシュタグ” を自動生成し、ECサイトの回遊率・CV率を改善します。
「GENIEE SEARCH for EC」は、ECサイトに欠かせない機能をJavaScriptタグの設置とデザイン調整だけで、簡単に実装いただけるECサイト向け検索サービスです。検索結果の絞り込みや、表示順位調整を行うことができます。商品検索を最適化し、ユーザを目的の商品へスムーズに誘導することでユーザビリティとCV率の向上、売上アップを実現します。
「ViSenze」は、ビジュアルレコメンデーション、精度の高い画像検索、商品タグ付けなど、これまでの一般的なレコメンドにはない方法で、お客様(ご購入者)が「欲しい」と思える商品に、より簡単に、そして予期せず出合える場をECサイト内で実現し、コンバージョンの向上へとつなげます。Zalora、Meesho、Myntra、DFS、EyeBuyDirectや、世界の一流ブランドサイト、楽天市場などでも導入され、成果を上げています。
パーソナライゼーションに特化した独自開発のAIエンジンで、ユーザーの行動をリアルタイムに反映した高精度なレコメンドを実現する「アイジェント・レコメンダー」。
過去から現在に至るユーザーひとりひとりの行動(閲覧、検索、CVなど)をリアルタイムに学習・解析し、「今、その瞬間」の興味を反映した最適なおすすめアイテムを予測し表示します。
「WorldShopping BIZ」は、海外販売をはじめたいすべての事業者に対して、多言語対応・海外決済・海外配送までを一気通貫で提供する越境EC対応サービスです。JavaScriptタグを1行追加するだけで、世界228の国と地域に向けての海外販売対応を実現します。
『タグ設置だけ』であなたのECサイトを海外ユーザーへ
「Buyee Connect」は、越境ECにチャレンジしたい事業者へ、
初期費用・月額利用料無料で海外発送、CS対応、多言語決済等の面倒な作業を一括で代行し、
世界約120の国/地域へ販売を実現する自社ECの越境対応サービスです。
19ヶ国語で人口の90%に対してプロモーションができる広告代理サービスです。
海外向け広告に特化しており、弊社越境ECサービスを登録者230万人まで成長させたマーケティングソリューションを提供しております。
31ヶ国から揃うマーケティングチームが告知戦略を立案・実施・結果分析、単発キャンペーンのご相談からフルパッケージプランまで海外での集客をお任せください。
shutto翻訳は、国内外問わず言語の壁を越えた集客でCVを高めたいすべてのショップ様に対して、最短3分・JavaScriptのタグ1行で実装できるWebサイト多言語化ツールです。
自動翻訳・プロ翻訳・セルフ翻訳機能の組み合わせで、簡単・高品質にWebサイトを多言語化できます。
DATA CASTは、ECサイトの会員情報や購買データによるセグメントを用い、シナリオメールやLINEをより効果的に配信することができるマーケティングプラットフォーム。コンバージョンアップ・リピート化に向けて、一人ひとりに合った訴求が可能です。
b→dashは、企業が保有するユーザーデータ・広告データ・CRM(購買)データ・など、マーケティングプロセス上に存在する全てのビジネスデータを、一元的に取得・統合・活用・分析するSaaS型マーケティングソリューションです。
1,300店舗以上の運用実績がある費用対効果に強いCRMシステムです。顧客管理から分析、自動メール配信/ステップメール配信(LINE配信も可能)できるCRMシステムです。顧客の購入商品や金額、購入期間などの分析から顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。
アクションリンクはEC通販に特化した国産CRMツールです。AIを活用して最適なターゲットに最適なコンテンツを自動配信することでリピーターを増やします。過去数千回のPDCAでリピーター獲得に効果的と証明された「鉄板シナリオ」をあらかじめインストール済なので、CRMノウハウが無い担当者から、独自のCRM施策を配信したい担当者まで、事業規模やレベルを問わずスピーディーに効果的なCRM施策を実行できます。
岐阜の日本最古の老舗蜂蜜問屋である秋田屋本店の通販部門責任者・丸山様と、ショップの運営・出荷・サポートに従事されている高木様のお二人に、EC運営に対する思いと、初のMA/CRMツール導入からメルマガ配...
初めまして。株式会社ファナティックの野田と申します。会員登録もID連携も一切不要で、わずか2タッチで LINE の CRM が実現する「 ワズアップ! 」というツールを提供しています。また日本で6人し...
自社ECの運営において、重要な要素の1つとして「LTV」が語られることが多いです。しかし、それ以上に重要な指標が「F2転換率」です。 なぜなら優良顧客やファン化につながる母数を増やすには「初回購入」か...
unisize(ユニサイズ)は、日本のアパレルECサイトで最も多く導入されているサイズレコメンドエンジンです。
ご利用方法は簡単。ECサイトの商品ページに表示されたunisizeをクリックし、簡単なアンケートに答えるだけで、お客様の体型に最適なサイズを判定し、着用感をシルエットで表示するツールです。
また、過去の購入履歴やお持ちの洋服を採寸して比較することも可能です。
ギフトに欠かせない熨斗や名入れ等の指定を、商品毎にステップ方式で、シンプルで分かりやすく入力できるようになります。
お客様にとって圧倒的に分かりやすく、店舗様にとってもミスなく受注業務を行うことが可能になります。
futureshopサイト内に、チャット窓口を設置でき、カスタマーサポートやチャット接客をはじめられます。有人対応とシナリオ型ボットの併用・LINE公式アカウントとの連携により、CS対応時間などのコストは70%削減でき、顧客体験を高める”接客”を増やして、CVRとリピート率を70%にアップさせることができます。統計機能に加え、より積極的にお客様にアプローチするマーケティング機能も備え、オンラインでも実店舗と変わらぬ顧客体験の提供に貢献します。
「EFOcats for futureshop」はカート離脱(かご落ち)や会員登録の離脱を改善し、サイトのコンバージョンを向上させるサービスです。
ワンタグを設置するだけで、1画面1質問形式にデザインが大変身する、これまにでないEFOです。
スマホでストレスなく、サクサクできる入力フォームになり、売上アップが見込めます!
「Narvar」は「お届け予定日表示サービス」「注文追跡サービス」「返品サービス」の3つのソリューションがあり、ECにおける購入促進、注文からお届けまでのお買物体験の向上、お届け後のお客様ケアを提供するサービスです。
短期的な売上増加、長期的な顧客のロイヤル化、オペレーションコストの低減が見込めます。
「SmartJPEG for Desktop」は、「画質を落とさず、重い画像を軽くする」画像軽量化ソリューションをPCデスクトップ上で簡単に利用できるインストール型のソフトウェアです。(Windows、Mac対応)ECサイトの訴求力を損なうことなく、Webページの読み込み速度やユーザー体験を改善し、売上げアップに効果的なサイト作りをサポートします。
ファッション、インテリア、雑貨、コスメ等のECサイト、画像投稿サービス含め1700ブランドにて実績のある安心のクオリティです。
Re:lationはEC事業者の方にご好評いただいております、問い合わせ管理ツールです。
メール、電話、チャットなどお客様とのコミュニケーションツールを1画面で簡単に対応・管理できます。
対応漏れや二重返信、お客様対応の属人化などの課題を解決します。
誰でも簡単に使えるツールで最短1日で導入完了、普段のお客様対応の方法で業務効率化を無理なく実現できます。
「ロジレス」は、ECの注文を自動で出荷してくれる倉庫が見つかるEC物流プラットフォームです。
ネットショップと物流倉庫が同じシステムを利用することで、情報の一元化や業務の標準化が可能となり、煩雑な作業や面倒なやりとりをすることなく、自動出荷や複数拠点出荷が実現できます。
現在アパレル企業はDXの一歩目として、ECやPOS、WMSなど、業務システムの導入が進むと共に、様々な取引データを保有するようになりました。
radialは、アパレルDXの二歩目として、取引データを完全自動で集計・分析し、データを活用した意思決定を可能にするシステムです。
売れ筋商品は何か?在庫の偏りはないか?収益化のためのアクションは何か?など、販売状況の可視化と、個々の商品へのアクションレコメンドを完全自動で実現します。
ボタン1つで入荷在庫から不良在庫までを「消化率」「不良在庫リスク」などを元にグループ分けしシンプルに可視化。商品分析の作業効率化は勿論、在庫管理の指標が明確になる事で、マークダウンによる値引き損失を防ぎ、店舗の粗利を上げる事が可能になります。分析結果を元にサイト内の商品構成の変更や、リスクの高い商品から販売するマーケ活用など、多分野でご活用して頂けます。
お客様のAmazonアカウントに登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。
ECサイトにご登録いただいたお客様のクレジットカード以外の情報および購入情報は、自社ECサイト側で管理できます(お客様の同意が必要です)。
自社ECサイトで楽天ポイントが貯まる!使える!futureshopで運営する自社ECサイトで、「楽天ペイ(オンライン決済)」が利用できます。お客様が楽天市場などでご登録れている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
実店舗でもよく見かける、PayPayでの支払いが自社ECでも導入可能に。PayPay残高からお支払いいただけるので、初回購入時でも決済情報入力の手間が不要。コンバージョン率アップ効果が期待できます。
au PAYは、ポイント・決済加盟店で利用可能なスマホ決済サービスです。決済時にPontaポイントが貯まり、Pontaポイントをau PAY 残高にチャージすることで、お支払いにご利用いただけます。
「LTVブーストパック」は、現状の課題を分析によって抽出し、自社ブランドイメージに合わせたライフェックス流のCRM施策を設計いたします。
「marutto1to1」は、マーケティング業務におけるPDCA作業をまるっと代行し、企画立案や戦略策定のノウハウを習得できる自走支援サービスです。店舗会員のリピート率(定着率)を向上させ、累計売上高(LTV)の増加を目指すため、複数の異なるマーケティング作業を一括して代行します。マーケティング担当者が本来集中すべき企画立案や戦略の策定といったコア業務に専念できるよう伴奏支援します。
「競合の行動を予測し、市場の最新動向を的確に把握」
御社の参入するビジネスにおける競合他社および市場の調査・分析をいたします。
あらゆる観点からの調査、分析、レポーティングから改善案までをまとめてサポート。
サイトコンサルティングのプロが、数値のみではなく、御社の課題に合わせてご提案いたします。
futureshopの運用経験を豊富に持つWeb解析士が、GA4を正しく使いより詳細な分析を行います。
トラッキング・分析・レポーティングを的確かつ迅速に行い、御社のビジネスの成長に役立てていただけます。
「LTVブーストパック」は、現状の課題を分析によって抽出し、自社ブランドイメージに合わせたライフェックス流のCRM施策を設計いたします。
「marutto1to1」は、マーケティング業務におけるPDCA作業をまるっと代行し、企画立案や戦略策定のノウハウを習得できる自走支援サービスです。店舗会員のリピート率(定着率)を向上させ、累計売上高(LTV)の増加を目指すため、複数の異なるマーケティング作業を一括して代行します。マーケティング担当者が本来集中すべき企画立案や戦略の策定といったコア業務に専念できるよう伴奏支援します。
「競合の行動を予測し、市場の最新動向を的確に把握」
御社の参入するビジネスにおける競合他社および市場の調査・分析をいたします。
あらゆる観点からの調査、分析、レポーティングから改善案までをまとめてサポート。
サイトコンサルティングのプロが、数値のみではなく、御社の課題に合わせてご提案いたします。
futureshopの運用経験を豊富に持つWeb解析士が、GA4を正しく使いより詳細な分析を行います。
トラッキング・分析・レポーティングを的確かつ迅速に行い、御社のビジネスの成長に役立てていただけます。
「ECコネクター®」は、異なるサービス・システム間のデータ変換・連携を実現するクラウドサービス。受注・EC業務のDX化に貢献します。
店舗・ブランド・チャネル(各モール・自社EC)ごとに取得している各種データを、基幹システムや倉庫管理システム(WMS)、マーケティングシステム等に対してのデータ変換と連携が可能です。
「TēPs(テープス)」は、EC に特化したノーコードのワークフロービルダーです。
ECモールや各種サービス間のデータ連携や、受注処理や在庫連携などを自動化するワークフローを、店舗の運用担当者が自分自身ですぐに作成できます。
unisize(ユニサイズ)は、日本のアパレルECサイトで最も多く導入されているサイズレコメンドエンジンです。
ご利用方法は簡単。ECサイトの商品ページに表示されたunisizeをクリックし、簡単なアンケートに答えるだけで、お客様の体型に最適なサイズを判定し、着用感をシルエットで表示するツールです。
また、過去の購入履歴やお持ちの洋服を採寸して比較することも可能です。
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユーザー投稿やスタッフ投稿など)を商品と紐付けてECサイトに簡単に表示することができるサービスです。
サイト内にインスタグラムの投稿を活用することで、回遊性・注文率の向上が見込めます。
「ViSenze」は、ビジュアルレコメンデーション、精度の高い画像検索、商品タグ付けなど、これまでの一般的なレコメンドにはない方法で、お客様(ご購入者)が「欲しい」と思える商品に、より簡単に、そして予期せず出合える場をECサイト内で実現し、コンバージョンの向上へとつなげます。Zalora、Meesho、Myntra、DFS、EyeBuyDirectや、世界の一流ブランドサイト、楽天市場などでも導入され、成果を上げています。
アパレルブランド様の「ECサイトの購入率を上げたい」「いろんなコーディネートを見せたいけどリソースがない」、こうしたお悩みは、 試着コーディネートサービス「wearcoord」のタグを、ECサイト上に埋め込むだけで全て解決します!
モデル写真では、1パターンのコーディネートしか表示できなかったアイテムも「wearcoord」を活用すれば、お客様側のアクション一つで、複数のコーディネートをスピーディーに表示できます。
ありそうでなかったバーチャル試着体験の実現で、自社サイトの購入率アップ、購入単価アップを実現してみませんか?
ECサイトへのチャットボット導入を検討しているものの、効果や費用面に不安を感じている方は多いのではないでしょうか。適切なチャットボットの選択や運用方法を理解せずに話を進めてしまうと、顧客対応の遅れやサ...
イタルスタイルウェアはイタリア製の素材や製法を日本人向けに改良したオリジナルブランドと、厳選されたブランドの商品を取り扱うセレクトショップです。関西を中心に実店舗を構え、一味違った上質なアイテムをお客...
「自社ECの返品対応フローを見直して改善したい」 「自社ECの返品率と平均値を比べて、必要な対策を講じたい」 といった悩みは、ECサイトを運営する企業の担当者の方に起きがちです。 本記事では「ECの返...
「Charlla(チャラ)」は、ECサイト向けに開発した、軽量で高性能な動画プレイヤーです。
商品動画で顧客コンバージョンを向上させることができ、広告や関連動画による外部サイトへの離脱も防ぎます。これまでにない直感的な操作性と滑らかな動画再生で、顧客体験を格段に向上させることが可能です。Charllaで、ECサイトの新たな可能性を引き出しましょう!
「AnyGift」は、相手の住所を知らなくてもLINEやメールで贈れる”eギフト機能”を、ノーコードで自社ECサイトに組み込み・導入ができるサービスです。
自社ECサイトへのeギフト組み込みをタグ一行で実現します。複雑な実装は必要ありません。
自社ECサイトにおけるギフト購入・ギフトリピーターを増やすことで、売上を向上し、顧客やギフトを受け取る方々をファンに変えていくことが可能です。
ギフトに欠かせない熨斗や名入れ等の指定を、商品毎にステップ方式で、シンプルで分かりやすく入力できるようになります。
お客様にとって圧倒的に分かりやすく、店舗様にとってもミスなく受注業務を行うことが可能になります。
DATA CASTは、ECサイトの会員情報や購買データによるセグメントを用い、シナリオメールやLINEをより効果的に配信することができるマーケティングプラットフォーム。コンバージョンアップ・リピート化に向けて、一人ひとりに合った訴求が可能です。
岐阜の日本最古の老舗蜂蜜問屋である秋田屋本店の通販部門責任者・丸山様と、ショップの運営・出荷・サポートに従事されている高木様のお二人に、EC運営に対する思いと、初のMA/CRMツール導入からメルマガ配...
「永楽屋」は、1946年以来、京都を拠点にして京佃煮・京菓子などを販売しています。こだわり抜いた製法と洗練された職人の手から生まれた商品は、テレビ東京のドラマに取り上げられ、また日本経済新聞『何でもラ...
全国各地の伝統的な酒の肴や、世界の高級珍味などを販売している株式会社伍魚福さま(本社兵庫県)。SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」をご利用いただいている同社は、自社ECサイ...
「GENIEE SEARCH for EC」は、ECサイトに欠かせない機能をJavaScriptタグの設置とデザイン調整だけで、簡単に実装いただけるECサイト向け検索サービスです。検索結果の絞り込みや、表示順位調整を行うことができます。商品検索を最適化し、ユーザを目的の商品へスムーズに誘導することでユーザビリティとCV率の向上、売上アップを実現します。
「PUSH ONE」はワンクリックで通知許諾ができ、アプリなしでプッシュ通知ができるサービスです。
配信した通知はPCやスマートフォンに直接表示されるため、リアルタイム性と視認性の高さが特徴です。
また、高い効果が注目されている「カート落ち防止」の自動通知機能も備えています!
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユーザー投稿やスタッフ投稿など)を商品と紐付けてECサイトに簡単に表示することができるサービスです。
サイト内にインスタグラムの投稿を活用することで、回遊性・注文率の向上が見込めます。
「LEEEP」は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど多彩なコンテンツを活用し、手軽にサイト内の情報量を増やすことで、ECサイトの顧客体験を向上させるサービスです。1,000を超える幅広いジャンルのECサイトに導入されており、ノーコードで利用できるため、シンプルなUI/UXを備え、誰でも簡単かつ短時間で使いこなすことが可能です。
スマホアクセサリやカメラ、オーディオ関連の国内メーカーであるディーフ株式会社のEC担当者の三村様に自社ECサイトの運用・活用方法などをお伺いしました。こだわりのモノづくりを追求されている「ディーフダイ...
業務用清掃用品を専門とした老舗の卸売会社・白山屋 代表の内池様に、EC運営に対する思いと、懐疑的だった広告出稿に対する印象の変化、ROAS900%を達成した秘訣についてお伺いしました。白山屋のEC運営...
コロナ禍でインバウンド消費が激減し、海外向けの販売チャネルとして越境ECへの関心があらためて高まっています。一方で、越境ECに取り組みたくても「何から始めれば良いか分からない」「莫大な投資がかかりそう...
DATA CASTは、ECサイトの会員情報や購買データによるセグメントを用い、シナリオメールやLINEをより効果的に配信することができるマーケティングプラットフォーム。コンバージョンアップ・リピート化に向けて、一人ひとりに合った訴求が可能です。
futureshopサイト内に、チャット窓口を設置でき、カスタマーサポートやチャット接客をはじめられます。有人対応とシナリオ型ボットの併用・LINE公式アカウントとの連携により、CS対応時間などのコストは70%削減でき、顧客体験を高める”接客”を増やして、CVRとリピート率を70%にアップさせることができます。統計機能に加え、より積極的にお客様にアプローチするマーケティング機能も備え、オンラインでも実店舗と変わらぬ顧客体験の提供に貢献します。
美容部員の知見を学習したAI肌診断を、運用型の管理画面でご提供いたします。
AI肌診断を軸にして、商品レコメンド・カウンセリング・フィードバック(肌改善アドバイスなど)を自社オリジナルにカスタマイズしていただけます。
「skinsense」を設置することにより定期的に肌診断するため、ECサイト流入率アップや顧客満足度向上などが望めます。
「SmartJPEG for Desktop」は、「画質を落とさず、重い画像を軽くする」画像軽量化ソリューションをPCデスクトップ上で簡単に利用できるインストール型のソフトウェアです。(Windows、Mac対応)ECサイトの訴求力を損なうことなく、Webページの読み込み速度やユーザー体験を改善し、売上げアップに効果的なサイト作りをサポートします。
ファッション、インテリア、雑貨、コスメ等のECサイト、画像投稿サービス含め1700ブランドにて実績のある安心のクオリティです。
回遊と購買を生む、ハッシュタグ自動生成「AIサジェストプラットフォーム」。
awoo AIは、商品情報を基に “売れるハッシュタグ” を自動生成し、ECサイトの回遊率・CV率を改善します。
「Charlla(チャラ)」は、ECサイト向けに開発した、軽量で高性能な動画プレイヤーです。
商品動画で顧客コンバージョンを向上させることができ、広告や関連動画による外部サイトへの離脱も防ぎます。これまでにない直感的な操作性と滑らかな動画再生で、顧客体験を格段に向上させることが可能です。Charllaで、ECサイトの新たな可能性を引き出しましょう!
protegerは、ECサイトに最短即日で延長保証を提供するサービスです。平均保証加入率は約3人に1人が加入しており、延長保証導入後の対象商品におけるCVR(Conversion Rate=顧客転換率)は1.4倍向上しており、延長保証を選択できることで新規購入障壁を下げると考えられます。
「i-DESIGNER」はオリジナル商品のデザインやカラーの組み合わせをWeb上でシミュレーションするシステムです。お客様(購入者)の創造するイメージを、その場でビジュアル化する事で購入決定までのスピードをサポート。
受注までのプロセスが簡素化され、時間やコストの削減につながります。ニッチな商品も大歓迎!まずはぜひお問い合わせください。
オムニチャネルを行うには、システム開発に莫大な費用と時間がかかる── そんな定説をくつがえし、SaaS型プラットフォームを活用することでシステム開発のコストや開発期間を抑え、オムニチャネルで成果を上げ...
世界で猛威をふるった新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、外出自粛の流れが到来し、実店舗をもつアパレルブランドは大きな影響を受けました。その状況を打破するべく、大手アパレルブランドを中心に、実店舗の接...
IntertecOnlineStoreは、株式会社インターテックが展開するサイクルブランドの正規輸入代理ECサイトです。海外サイクルブランド「Wahoo」や「SP CONNECT」などの商品の販売・ア...
AdSIST(アドシスト)は誰でも簡単にショップの商品を、Facebook広告やGoogle広告、Yahoo!プロモーション広告を通じてアピールすることができるSaaS型サービスです。
累計15,000以上に導入されており、広告運用に慣れていない方でも手軽に効果的な広告配信を行うことが可能となります。
「EC Booster」は、新規顧客の獲得に強く、平均ROAS400%を達成するGoogleショッピング広告の自動運用サービスです。
広告アカウントの開設から日々の広告運用までを自動化し、お客様の運用工数を大幅に削減します。
さらに、動的検索広告やP-MAXの導入により、リーチの拡大とともに、ROASと売上の向上に貢献します。
アプリ1つでPRキャンペーンの制作やインフルエンサーとのやりとりができるトリドリマーケティング。難しい操作は必要なく困ったときの運用サポートも充実しているため、初めてでも簡単に、そして安心してインフルエンサーマーケティングを実施できます。
「Social Penguin(ソーシャルペンギン)」はInstagramで認知拡大から販促、売上拡大までをワンストップで行うことができる運用ツールです。
新規のフォロワーを増やし、そのフォロワーに対してチャットボットを使い購買対策を行う、認知から販売促進まで一括で行うことができます。
Instagramからのお問い合わせや販促効果を最大化させたい方はぜひご利用ください!
ECサイトの販促にInstagramを活用する企業が増えています。効果的な活用法の1つは、Instagramユーザーが投稿した商品の写真(UGC)をECサイトに掲載し、口コミのような役割を持たせてコン...
イタルスタイルウェアはイタリア製の素材や製法を日本人向けに改良したオリジナルブランドと、厳選されたブランドの商品を取り扱うセレクトショップです。関西を中心に実店舗を構え、一味違った上質なアイテムをお客...
スマホアクセサリやカメラ、オーディオ関連の国内メーカーであるディーフ株式会社のEC担当者の三村様に自社ECサイトの運用・活用方法などをお伺いしました。こだわりのモノづくりを追求されている「ディーフダイ...
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユーザー投稿やスタッフ投稿など)を商品と紐付けてECサイトに簡単に表示することができるサービスです。
サイト内にインスタグラムの投稿を活用することで、回遊性・注文率の向上が見込めます。
「Charlla(チャラ)」は、ECサイト向けに開発した、軽量で高性能な動画プレイヤーです。
商品動画で顧客コンバージョンを向上させることができ、広告や関連動画による外部サイトへの離脱も防ぎます。これまでにない直感的な操作性と滑らかな動画再生で、顧客体験を格段に向上させることが可能です。Charllaで、ECサイトの新たな可能性を引き出しましょう!
ECへのコーディネート画像アップロードをカンタンに。
使用アイテム情報は商品バーコードからひも付け。
コーディネート画像ページから直接カートに投入でき、反響も分かる。
protegerは、ECサイトに最短即日で延長保証を提供するサービスです。平均保証加入率は約3人に1人が加入しており、延長保証導入後の対象商品におけるCVR(Conversion Rate=顧客転換率)は1.4倍向上しており、延長保証を選択できることで新規購入障壁を下げると考えられます。
インターネットの普及や新型コロナウイルスの流行により、ネットショップを利用する方が増えました。自身の買い物だけでなく、友人へのプレゼントなどギフトをネットで購入する方も増えている傾向にあります。 本記...
みなさんは「ウェブアクセシビリティ」という言葉をご存知でしょうか?Webサイトを使う人の年齢や、障害の有無などに関わらず、誰でもWebサイトを利用できることを意味する言葉です。 ECサイトを含むWeb...
ECサイトへのチャットボット導入を検討しているものの、効果や費用面に不安を感じている方は多いのではないでしょうか。適切なチャットボットの選択や運用方法を理解せずに話を進めてしまうと、顧客対応の遅れやサ...
futureshopサイト内に、チャット窓口を設置でき、カスタマーサポートやチャット接客をはじめられます。有人対応とシナリオ型ボットの併用・LINE公式アカウントとの連携により、CS対応時間などのコストは70%削減でき、顧客体験を高める”接客”を増やして、CVRとリピート率を70%にアップさせることができます。統計機能に加え、より積極的にお客様にアプローチするマーケティング機能も備え、オンラインでも実店舗と変わらぬ顧客体験の提供に貢献します。
Re:lationはEC事業者の方にご好評いただいております、問い合わせ管理ツールです。
メール、電話、チャットなどお客様とのコミュニケーションツールを1画面で簡単に対応・管理できます。
対応漏れや二重返信、お客様対応の属人化などの課題を解決します。
誰でも簡単に使えるツールで最短1日で導入完了、普段のお客様対応の方法で業務効率化を無理なく実現できます。
ウェブサイト最適化ソリューションのMATTRZ CXは、ウェブ接客/チャットボット/リアルタイムチャット/ヒートマップなど、コンバージョン最適化のためのソリューションをワンストップで利用可能なプラットフォームです。
各機能の設定代行などのサポートはもちろん、カスタマーサクセスによる積極的なマーケティング支援もあり、顧客の成功に向けてハイタッチな活用支援を行います。
futureshopを利用されているユーザー様向けに、ECサイト運営に欠かせないWeb接客機能をテンプレート化してご提供。購入率の改善に加え、新規会員の獲得や優良顧客化などの課題解決も効果的に実現できます。
岐阜の日本最古の老舗蜂蜜問屋である秋田屋本店の通販部門責任者・丸山様と、ショップの運営・出荷・サポートに従事されている高木様のお二人に、EC運営に対する思いと、初のMA/CRMツール導入からメルマガ配...
初めまして。株式会社ファナティックの野田と申します。会員登録もID連携も一切不要で、わずか2タッチで LINE の CRM が実現する「 ワズアップ! 」というツールを提供しています。また日本で6人し...
「自社ECへのMAツール導入を検討しているが、選び方がわからない」 「そもそもECにおけるMAツールの役割や、活用できる機能がわからない」 ECサイトを運用している、またはこれから運用する企業の担当者...
「WorldShopping BIZ」は、海外販売をはじめたいすべての事業者に対して、多言語対応・海外決済・海外配送までを一気通貫で提供する越境EC対応サービスです。JavaScriptタグを1行追加するだけで、世界228の国と地域に向けての海外販売対応を実現します。
『タグ設置だけ』であなたのECサイトを海外ユーザーへ
「Buyee Connect」は、越境ECにチャレンジしたい事業者へ、
初期費用・月額利用料無料で海外発送、CS対応、多言語決済等の面倒な作業を一括で代行し、
世界約120の国/地域へ販売を実現する自社ECの越境対応サービスです。
19ヶ国語で人口の90%に対してプロモーションができる広告代理サービスです。
海外向け広告に特化しており、弊社越境ECサービスを登録者230万人まで成長させたマーケティングソリューションを提供しております。
31ヶ国から揃うマーケティングチームが告知戦略を立案・実施・結果分析、単発キャンペーンのご相談からフルパッケージプランまで海外での集客をお任せください。
shutto翻訳は、国内外問わず言語の壁を越えた集客でCVを高めたいすべてのショップ様に対して、最短3分・JavaScriptのタグ1行で実装できるWebサイト多言語化ツールです。
自動翻訳・プロ翻訳・セルフ翻訳機能の組み合わせで、簡単・高品質にWebサイトを多言語化できます。
近年では、国を越えて商品を購入したり販売したりする「越境EC」が人気を集めており、中国やアメリカをはじめとした越境ECは、年々市場規模が拡大しています。越境ECを成功させるには、効果的なマーケティング...
海外向けのECサイトは「海外EC」や「越境EC」と呼ばれています。 本記事ではECサイトの多言語化を検討する方に向けて、どのような多言語翻訳機能を搭載するべきか、注意した方がいい点などを紹介します。 ...
2024年1〜6月(上期)における訪日外国人旅行者が過去最高の1777万人(*1)を超え、インバウンド消費が盛り上がるなか、日本から海外にオンラインで商品を売る「越境EC」にもあらためて注目が集まって...
「ロジレス」は、ECの注文を自動で出荷してくれる倉庫が見つかるEC物流プラットフォームです。
ネットショップと物流倉庫が同じシステムを利用することで、情報の一元化や業務の標準化が可能となり、煩雑な作業や面倒なやりとりをすることなく、自動出荷や複数拠点出荷が実現できます。
ECショップを出店されているお客様向けに、ECに特化した物流サービスを提供しております。
仕入先からの入荷、保管、付帯作業からお客様への配送まで、ECサイトの物流運用を一括して代行します。
物流業務全体をアウトソースすることにより、お客様はECサイト・ショップの運営という、コア業務へと専念することが可能です。
「LogiMoPro(ロジモプロ)」はEC事業者様向けの物流アウトソーシングサービスです。
futureshopで受注した商品を自動的に出荷することが可能です。
LogiMoPro倉庫をメイン拠点とすることで自社出荷から解放され、販促活動に専念できるようになります。
「富士ロジテックホールディングス」はEC物流代行サービスとなります。自社物流センターが関東、中部、関西、福岡に拠点があり、事業者様の要望するエリアでアウトソーシング可能です。
アパレルや化粧品、冷凍・冷蔵食品、大型商品にも対応し、B2C+B2B物流も一括で請け負っております。
ECサイトにおける受注管理とは、顧客から注文を受けた後に行う在庫確認や発送などに関する一連の流れを指します。ECサイトの運営に欠かせない業務のため「効率化したい」「ミスを削減したい」など悩んでいる運営...
会社の時間やお金を投じて作った商品は、利益を生み出す一方、売れなければ不良在庫となり、利益を損ねてしまいます。在庫の力を最大化する、すなわち利益を最大化するためには、「売れ筋」や「死に筋」といった商品...
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を利用いただいている方に向けて、futureshopとスムーズに連携できる物流サービスを紹介するオンラインセミナー「物流WEEK」セミナ...
お客様のAmazonアカウントに登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。
ECサイトにご登録いただいたお客様のクレジットカード以外の情報および購入情報は、自社ECサイト側で管理できます(お客様の同意が必要です)。
自社ECサイトで楽天ポイントが貯まる!使える!futureshopで運営する自社ECサイトで、「楽天ペイ(オンライン決済)」が利用できます。お客様が楽天市場などでご登録れている「楽天会員ID」を利用したクレジットカード決済ができます。
実店舗でもよく見かける、PayPayでの支払いが自社ECでも導入可能に。PayPay残高からお支払いいただけるので、初回購入時でも決済情報入力の手間が不要。コンバージョン率アップ効果が期待できます。
au PAYは、ポイント・決済加盟店で利用可能なスマホ決済サービスです。決済時にPontaポイントが貯まり、Pontaポイントをau PAY 残高にチャージすることで、お支払いにご利用いただけます。
オムニチャネルを行うには、システム開発に莫大な費用と時間がかかる── そんな定説をくつがえし、SaaS型プラットフォームを活用することでシステム開発のコストや開発期間を抑え、オムニチャネルで成果を上げ...
ネットショッピングを行う際に、スマホひとつで後払いや分割払いを利用できる「ペイディ」。ECサイトにペイディを実装すると、新規顧客を獲得しやすくなったり、売上アップが期待できたりすることから、すでに70...
ECにおける重要な決済手段の1つである「後払い決済」。ECサイトに後払い決済を導入するとカゴ落ちの抑制が期待できるため、コンバージョン率アップを目的として後払い決済の導入を検討しているEC事業者さまも...
「SmartJPEG for Desktop」は、「画質を落とさず、重い画像を軽くする」画像軽量化ソリューションをPCデスクトップ上で簡単に利用できるインストール型のソフトウェアです。(Windows、Mac対応)ECサイトの訴求力を損なうことなく、Webページの読み込み速度やユーザー体験を改善し、売上げアップに効果的なサイト作りをサポートします。
ファッション、インテリア、雑貨、コスメ等のECサイト、画像投稿サービス含め1700ブランドにて実績のある安心のクオリティです。
「canal for futureshop」は、段ボールや化粧箱などオリジナルパッケージを安く簡単に製作いただけるサービスです。
「Web改ざん検知サービス for futureshop」は、攻撃者によって不正に書き換え(改ざん)されたWebサイトをいち早く発見し、管理者にお知らせするサービスです。
Webサイトの改ざんの多くは視覚的にわかりにくいため、管理者が改ざんされたことに気付かないまま、不正な状態のWebサイトを公開し続けてしまうことがあります。改ざんを発見し通知することで、知らずに被害を拡大させてしまうことを防止します。
「ECコネクター®」は、異なるサービス・システム間のデータ変換・連携を実現するクラウドサービス。受注・EC業務のDX化に貢献します。
店舗・ブランド・チャネル(各モール・自社EC)ごとに取得している各種データを、基幹システムや倉庫管理システム(WMS)、マーケティングシステム等に対してのデータ変換と連携が可能です。
「自社ECがセキュリティ面で問題ないか不安を感じている」 「セキュリティ対策に不備がある場合、どのようなリスクがあるのか知りたい」 ECサイトを運営している担当者のなかには、上記のような悩みがある方も...
「自社ECの返品対応フローを見直して改善したい」 「自社ECの返品率と平均値を比べて、必要な対策を講じたい」 といった悩みは、ECサイトを運営する企業の担当者の方に起きがちです。 本記事では「ECの返...
在庫管理システムを利用することで、過剰在庫や在庫不足といった問題を防ぐことができます。 さらに、従業員の作業負担の軽減やヒューマンエラーの防止にも最適です。そこで本記事では、ECサイトで利用できる在庫...
AdSIST(アドシスト)は誰でも簡単にショップの商品を、Facebook広告やGoogle広告、Yahoo!プロモーション広告を通じてアピールすることができるSaaS型サービスです。
累計15,000以上に導入されており、広告運用に慣れていない方でも手軽に効果的な広告配信を行うことが可能となります。
「EC Booster」は、新規顧客の獲得に強く、平均ROAS400%を達成するGoogleショッピング広告の自動運用サービスです。
広告アカウントの開設から日々の広告運用までを自動化し、お客様の運用工数を大幅に削減します。
さらに、動的検索広告やP-MAXの導入により、リーチの拡大とともに、ROASと売上の向上に貢献します。
Criteoのパフォーマンスディスプレイ広告をお使いいただくことで、あらゆるデバイス、ブラウザ、ソーシャルプラットフォーム上でパーソナライズされたメッセージを通じて、すべてのユーザの関心にリーチすることができます。
Logicadは、ソニーグループの優れた技術を基に開発した国産DSPです。独自のアルゴリズムにより、広告主の広告効果の最適化を実現します。
イタルスタイルウェアはイタリア製の素材や製法を日本人向けに改良したオリジナルブランドと、厳選されたブランドの商品を取り扱うセレクトショップです。関西を中心に実店舗を構え、一味違った上質なアイテムをお客...
スマホアクセサリやカメラ、オーディオ関連の国内メーカーであるディーフ株式会社のEC担当者の三村様に自社ECサイトの運用・活用方法などをお伺いしました。こだわりのモノづくりを追求されている「ディーフダイ...
実店舗とオンラインショップ(自社EC・楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon など)を運営し、4000件以上の高レビューを誇るスケートボードのプロショップ「カリフォルニアストリート」にて、店...
「Social Penguin(ソーシャルペンギン)」はInstagramで認知拡大から販促、売上拡大までをワンストップで行うことができる運用ツールです。
新規のフォロワーを増やし、そのフォロワーに対してチャットボットを使い購買対策を行う、認知から販売促進まで一括で行うことができます。
Instagramからのお問い合わせや販促効果を最大化させたい方はぜひご利用ください!
「競合の行動を予測し、市場の最新動向を的確に把握」
御社の参入するビジネスにおける競合他社および市場の調査・分析をいたします。
あらゆる観点からの調査、分析、レポーティングから改善案までをまとめてサポート。
サイトコンサルティングのプロが、数値のみではなく、御社の課題に合わせてご提案いたします。
futureshopの運用経験を豊富に持つWeb解析士が、GA4を正しく使いより詳細な分析を行います。
トラッキング・分析・レポーティングを的確かつ迅速に行い、御社のビジネスの成長に役立てていただけます。
「Supership ECコンサルティングサービス」は、ECモールへ出店のショップが持続的に売れる仕組みづくりをお手伝いいたします。
「前輪」という、お客様が安心してお買い物できる仕組みづくり
「後輪」という、必要なキーワードで必要な露出を獲得できる仕組みづくり
「前輪」と「後輪」の両輪を回すことにより、健全なECサイト運営を目指します。
回遊と購買を生む、ハッシュタグ自動生成「AIサジェストプラットフォーム」。
awoo AIは、商品情報を基に “売れるハッシュタグ” を自動生成し、ECサイトの回遊率・CV率を改善します。
「ViSenze」は、ビジュアルレコメンデーション、精度の高い画像検索、商品タグ付けなど、これまでの一般的なレコメンドにはない方法で、お客様(ご購入者)が「欲しい」と思える商品に、より簡単に、そして予期せず出合える場をECサイト内で実現し、コンバージョンの向上へとつなげます。Zalora、Meesho、Myntra、DFS、EyeBuyDirectや、世界の一流ブランドサイト、楽天市場などでも導入され、成果を上げています。
パーソナライゼーションに特化した独自開発のAIエンジンで、ユーザーの行動をリアルタイムに反映した高精度なレコメンドを実現する「アイジェント・レコメンダー」。
過去から現在に至るユーザーひとりひとりの行動(閲覧、検索、CVなど)をリアルタイムに学習・解析し、「今、その瞬間」の興味を反映した最適なおすすめアイテムを予測し表示します。
unisize(ユニサイズ)は、日本のアパレルECサイトで最も多く導入されているサイズレコメンドエンジンです。
ご利用方法は簡単。ECサイトの商品ページに表示されたunisizeをクリックし、簡単なアンケートに答えるだけで、お客様の体型に最適なサイズを判定し、着用感をシルエットで表示するツールです。
また、過去の購入履歴やお持ちの洋服を採寸して比較することも可能です。
ECへのコーディネート画像アップロードをカンタンに。
使用アイテム情報は商品バーコードからひも付け。
コーディネート画像ページから直接カートに投入でき、反響も分かる。
SNAPBOARDはECサイトや店舗の集客に欠かせない販売員のコーディネートスナップを「投稿、表示、評価」するサービスです。
ECサイトに数行のコードを埋め込むだけで、コーディネートスナップの表示と経由の売上(ECサイト売上貢献)を可視化し、販売員の評価に活用することができます。
またコーディネートスナップは販売員のファンを醸成します。これにより、ECへの集客、店舗への来店・売上アップを促進します。
アパレルブランド様の「ECサイトの購入率を上げたい」「いろんなコーディネートを見せたいけどリソースがない」、こうしたお悩みは、 試着コーディネートサービス「wearcoord」のタグを、ECサイト上に埋め込むだけで全て解決します!
モデル写真では、1パターンのコーディネートしか表示できなかったアイテムも「wearcoord」を活用すれば、お客様側のアクション一つで、複数のコーディネートをスピーディーに表示できます。
ありそうでなかったバーチャル試着体験の実現で、自社サイトの購入率アップ、購入単価アップを実現してみませんか?
ファッションECにおける課題解決の方法を学ぶセミナー「買いたくなる!ファッションEC最前線 テクノロジーで、コミュニケーションを設計しよう」を東京と大阪で開催。 セミナーレポートを前後編でお届けしてい...
ファッションECにおける課題解決の方法を学ぶセミナー「買いたくなる!ファッションEC最前線 テクノロジーで、コミュニケーションを設計しよう」を東京と大阪で開催しました。 セミナーに登壇したのは、 ファ...
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユーザー投稿やスタッフ投稿など)を商品と紐付けてECサイトに簡単に表示することができるサービスです。
サイト内にインスタグラムの投稿を活用することで、回遊性・注文率の向上が見込めます。
「Charlla(チャラ)」は、ECサイト向けに開発した、軽量で高性能な動画プレイヤーです。
商品動画で顧客コンバージョンを向上させることができ、広告や関連動画による外部サイトへの離脱も防ぎます。これまでにない直感的な操作性と滑らかな動画再生で、顧客体験を格段に向上させることが可能です。Charllaで、ECサイトの新たな可能性を引き出しましょう!
「LEEEP」は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど多彩なコンテンツを活用し、手軽にサイト内の情報量を増やすことで、ECサイトの顧客体験を向上させるサービスです。1,000を超える幅広いジャンルのECサイトに導入されており、ノーコードで利用できるため、シンプルなUI/UXを備え、誰でも簡単かつ短時間で使いこなすことが可能です。
Letroは、企業のダイレクトマーケティング施策における「運用型UGC」の実現を支援することで、売上成果向上につながるUGC活用ツールです。食品や化粧品のD2Cや大手通販メーカーをはじめとする多数企業で売上成果向上の実績を上げており、通販業界における「UGC活用ツール」累計導入ブランド数No.1※を獲得するなど、高い評価を得ています。
ECサイトの販促にInstagramを活用する企業が増えています。効果的な活用法の1つは、Instagramユーザーが投稿した商品の写真(UGC)をECサイトに掲載し、口コミのような役割を持たせてコン...
「ECサイトを運営するにあたって、UGCを活用すべきか悩んでいる」 「UGCを活用したECサイトの事例を知って参考にしたい」 こうした悩みは、ECサイトを運営している企業の担当者の方に起きがちです。 ...
2019年3月、日本でのアカウント数が3,300万を突破した「Instagram(インスタグラム)」。 ここ数年で急速に利用者数を伸ばしているInstagramは、写真や動画を投稿するだけではなく、情...
「EC向けのEFOツールを知って、入力フォームの離脱率改善に役立てたい」 「ユーザーが入力フォームから離脱する理由と対応策が知りたい」 といった悩みは、ECサイトを運営する企業の担当者の方に起きがちで...
ECサイトを利用する際にユーザーが必ず通るカートや会員登録の「入力フォーム」。そこでの離脱率は約70%(※1)だと言われており、入力完了するユーザーはたったの30%だけという事実はご存知でしょうか? ...
常に時代のトレンドに沿いながらも、自分たちの主張を大切にしたスタイル提案をし続ける「SPINNS」様。 futureshopのカートへEFOcatsの導入をご担当された、オンラインストア店長の酒井様に...
ギフトに欠かせない熨斗や名入れ等の指定を、商品毎にステップ方式で、シンプルで分かりやすく入力できるようになります。
お客様にとって圧倒的に分かりやすく、店舗様にとってもミスなく受注業務を行うことが可能になります。
「AnyGift」は、相手の住所を知らなくてもLINEやメールで贈れる”eギフト機能”を、ノーコードで自社ECサイトに組み込み・導入ができるサービスです。
自社ECサイトへのeギフト組み込みをタグ一行で実現します。複雑な実装は必要ありません。
自社ECサイトにおけるギフト購入・ギフトリピーターを増やすことで、売上を向上し、顧客やギフトを受け取る方々をファンに変えていくことが可能です。
インターネットの普及や新型コロナウイルスの流行により、ネットショップを利用する方が増えました。自身の買い物だけでなく、友人へのプレゼントなどギフトをネットで購入する方も増えている傾向にあります。 本記...
futureshopで新機能や新サービスの企画や連携を手がけている部署からの発信です。 ※本記事は2024.02現在、futureshopご利用店舗様がご導入される場合を前提とした記事になります。 f...
「Narvar」は「お届け予定日表示サービス」「注文追跡サービス」「返品サービス」の3つのソリューションがあり、ECにおける購入促進、注文からお届けまでのお買物体験の向上、お届け後のお客様ケアを提供するサービスです。
短期的な売上増加、長期的な顧客のロイヤル化、オペレーションコストの低減が見込めます。
「返品くん」は日々のEC運営における返品・交換対応を革新します。返品・交換の要求に対し、煩雑な作業を効率的に変えることが可能です。交換時は倉庫の在庫を即座にチェック。物流連動で、集荷受付や追跡もスムーズ。ペーパーレスで返品・交換理由を集計し、手続きも半自動化。これにより、オペレーターの作業効率が向上し、顧客体験も改善されます。「返品くん」で、より快適なEC運営を実現しましょう。
サービスが見つかりませんでした。
futureshopサイト内に、チャット窓口を設置でき、カスタマーサポートやチャット接客をはじめられます。有人対応とシナリオ型ボットの併用・LINE公式アカウントとの連携により、CS対応時間などのコストは70%削減でき、顧客体験を高める”接客”を増やして、CVRとリピート率を70%にアップさせることができます。統計機能に加え、より積極的にお客様にアプローチするマーケティング機能も備え、オンラインでも実店舗と変わらぬ顧客体験の提供に貢献します。
ウェブサイト最適化ソリューションのMATTRZ CXは、ウェブ接客/チャットボット/リアルタイムチャット/ヒートマップなど、コンバージョン最適化のためのソリューションをワンストップで利用可能なプラットフォームです。
各機能の設定代行などのサポートはもちろん、カスタマーサクセスによる積極的なマーケティング支援もあり、顧客の成功に向けてハイタッチな活用支援を行います。
futureshopを利用されているユーザー様向けに、ECサイト運営に欠かせないWeb接客機能をテンプレート化してご提供。購入率の改善に加え、新規会員の獲得や優良顧客化などの課題解決も効果的に実現できます。
ウェブ接客プラットフォームKARTEは来訪者の特徴や行動から、「最適な接客」を「最適なタイミング」で実施し、コンバージョン率向上を実現します。ウェブサイトに数行のコードを埋め込むだけで、来訪者の特徴や行動をリアルタイムに解析し可視化します。また、個々の来訪者にあわせたメッセージ配信などを可能にすることで、利用者がサイトに訪問している間に、臨機応変なアプローチを自動で実行します。
ECサイトへのチャットボット導入を検討しているものの、効果や費用面に不安を感じている方は多いのではないでしょうか。適切なチャットボットの選択や運用方法を理解せずに話を進めてしまうと、顧客対応の遅れやサ...
EC担当者の皆さんなら一度は考えたことがある「CVRが上がれば全部解決できるのにな…」。そう、費用対効果は結局CVRが上がれば良くなるんです。集客効率も上がるし、リターンが増えるからキャンペーンも打ち...
EC業界で今、オンライン接客の手段として「チャット」に注目が集まっています。メールや電話よりも問い合わせのハードルが下がり、会話形式でのコミュニケーションによってきめ細かい接客が実現するためです。チャ...
DATA CASTは、ECサイトの会員情報や購買データによるセグメントを用い、シナリオメールやLINEをより効果的に配信することができるマーケティングプラットフォーム。コンバージョンアップ・リピート化に向けて、一人ひとりに合った訴求が可能です。
b→dashは、企業が保有するユーザーデータ・広告データ・CRM(購買)データ・など、マーケティングプロセス上に存在する全てのビジネスデータを、一元的に取得・統合・活用・分析するSaaS型マーケティングソリューションです。
1,300店舗以上の運用実績がある費用対効果に強いCRMシステムです。顧客管理から分析、自動メール配信/ステップメール配信(LINE配信も可能)できるCRMシステムです。顧客の購入商品や金額、購入期間などの分析から顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。
アクションリンクはEC通販に特化した国産CRMツールです。AIを活用して最適なターゲットに最適なコンテンツを自動配信することでリピーターを増やします。過去数千回のPDCAでリピーター獲得に効果的と証明された「鉄板シナリオ」をあらかじめインストール済なので、CRMノウハウが無い担当者から、独自のCRM施策を配信したい担当者まで、事業規模やレベルを問わずスピーディーに効果的なCRM施策を実行できます。
岐阜の日本最古の老舗蜂蜜問屋である秋田屋本店の通販部門責任者・丸山様と、ショップの運営・出荷・サポートに従事されている高木様のお二人に、EC運営に対する思いと、初のMA/CRMツール導入からメルマガ配...
「自社ECへのMAツール導入を検討しているが、選び方がわからない」 「そもそもECにおけるMAツールの役割や、活用できる機能がわからない」 ECサイトを運用している、またはこれから運用する企業の担当者...
自社ECの運営において、重要な要素の1つとして「LTV」が語られることが多いです。しかし、それ以上に重要な指標が「F2転換率」です。 なぜなら優良顧客やファン化につながる母数を増やすには「初回購入」か...
日本で6人だけの初代LINE認定講師が設計したLINEの自動配信ツール。
会員登録やID連携など、煩わしい登録作業は一切必要!お客様はわずか2クリックだけの簡単操作で、自分の欲しい情報が受け取れます。
またECでは当たり前だった再入荷お知らせが、実店舗でも可能に。店舗やECでリクエストした商品が最寄り店舗に入荷したらLINEでお知らせ。店舗の来店きっかけ作りに活用いただけます。
他にもECの定番施策、カート落ちリマインドや再入荷お知らせのLINE配信も簡単なHTMLタグの挿入だけで配信可能となります。
LOYCUS(ロイカス)の名前の由来は “Loyal Customer”
LINE公式アカウントを通じたCRM施策、MA施策に幅広く対応し、LINEを最大限活かすためのLINEマーケティングツールです。
futureshopの顧客データとLINE公式アカウントのデータを設定のみで自動連携でき、そのデータを使い絞り込み配信する事で、顧客1人1人に向けたLINEメッセージ配信の最適化、自動化ができます。
初めまして。株式会社ファナティックの野田と申します。会員登録もID連携も一切不要で、わずか2タッチで LINE の CRM が実現する「 ワズアップ! 」というツールを提供しています。また日本で6人し...
実店舗で働いているスタッフがオンラインの集客や接客でも活躍し、EC事業に貢献することが当たり前になりつつある2022年。オフラインとオンラインの垣根を超えて活躍するDX販売員も続々と誕生しています。 ...
国内7900万人が利用しているコミュニケーションアプリ「LINE」は、EC事業者にとってメールと並んで欠かせないツールの1つになっています。 一方、LINE配信が従量課金制に変わったことで、LINEの...
「TENCO」は他社と差別化した完全オリジナルのアプリを構築できるプラットフォームです。
ガチャや抽選、アドベントカレンダーなど豊富なパッケージ機能を有しており、外部システムや各種ツールとも柔軟に連携できることから、圧倒的なパフォーマンスを実現します。
アパレル、ライフスタイル、ブライダル、自動車バイク業界など多種多様な業種業界で採用いただいています。
MGRe(メグリ)はアプリ開発から運用、分析までワンストップで支援するアプリマーケティングプラットフォームです。ニュース、クーポン、プッシュ通知などの機能に加え、EC連携、ポイントシステムとの統合などリテールに特化している点が特徴です。
「自社ECで集客施策を実行したいが、どのような種類があるのかわからない」 「集客数の目標の立て方がわからない」 ECサイトを運営する方のなかには、上記のような疑問がある方もいるのではないでしょうか。 ...
実店舗とECが連動したオムニチャネルに取り組むことで、コロナ禍でも成長しているアパレル企業があります。海外古着の専門店「古着屋JAM」などを展開している株式会社JAM TRADING(本社大阪府)です...
「WorldShopping BIZ」は、海外販売をはじめたいすべての事業者に対して、多言語対応・海外決済・海外配送までを一気通貫で提供する越境EC対応サービスです。JavaScriptタグを1行追加するだけで、世界228の国と地域に向けての海外販売対応を実現します。
『タグ設置だけ』であなたのECサイトを海外ユーザーへ
「Buyee Connect」は、越境ECにチャレンジしたい事業者へ、
初期費用・月額利用料無料で海外発送、CS対応、多言語決済等の面倒な作業を一括で代行し、
世界約120の国/地域へ販売を実現する自社ECの越境対応サービスです。
「ZenLink」はHTMLタグを1行挿入するだけですぐに越境ECを始めることができるサービスです。国内向けECショップの仕組みを利用するため、工数の変更は一切不要。
19言語でのCS対応、150種類以上の決済方法、海外発送の代行から、越境ECで一番の課題である「集客」まで一貫してトータルサポートいたします。
近年では、国を越えて商品を購入したり販売したりする「越境EC」が人気を集めており、中国やアメリカをはじめとした越境ECは、年々市場規模が拡大しています。越境ECを成功させるには、効果的なマーケティング...
2024年1〜6月(上期)における訪日外国人旅行者が過去最高の1777万人(*1)を超え、インバウンド消費が盛り上がるなか、日本から海外にオンラインで商品を売る「越境EC」にもあらためて注目が集まって...
「中国のEC市場に参入したいが、越境ECの始め方がわからない」 「中国で越境ECを始める前に知っておくべきポイントを確認したうえで検討したい」 こうした悩みは、EC事業の海外展開を検討する企業の担当者...
海外向けのECサイトは「海外EC」や「越境EC」と呼ばれています。 本記事ではECサイトの多言語化を検討する方に向けて、どのような多言語翻訳機能を搭載するべきか、注意した方がいい点などを紹介します。 ...
新型コロナウイルス禍で沈んだ訪日外国人(インバウンド)消費が回復軌道に入っています。 国内市場が縮小傾向の中、インバウンド消費取込みのためには、現場の店舗はもちろんのことですが、そこからECへの流入も...
前後編でお届けしている、「中国デジタルマーケティング最新事情 & 中小企業でも活用できる中国越境EC」セミナーレポート。 前編は●第1講座 中国デジタルマーケティング最新事情のレポートをご紹介いたしま...
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19ヶ国語で人口の90%に対してプロモーションができる広告代理サービスです。
海外向け広告に特化しており、弊社越境ECサービスを登録者230万人まで成長させたマーケティングソリューションを提供しております。
31ヶ国から揃うマーケティングチームが告知戦略を立案・実施・結果分析、単発キャンペーンのご相談からフルパッケージプランまで海外での集客をお任せください。
アジアンブリッジ株式会社は「日本企業の海外事業部」のような存在として海外販売の完全ワンストップ支援を行い、海外進出3年目で、進出ブランドの現地売上3~10億円を実現します。
「ロジレス」は、ECの注文を自動で出荷してくれる倉庫が見つかるEC物流プラットフォームです。
ネットショップと物流倉庫が同じシステムを利用することで、情報の一元化や業務の標準化が可能となり、煩雑な作業や面倒なやりとりをすることなく、自動出荷や複数拠点出荷が実現できます。
スムーズな商品一括登録やセット品での在庫更新が特徴! 安心・充実のサポートにお任せください。
通販する蔵はカスタマイズ可能な一元管理システムです。
多数のカスタマイズ実績で、業務にジャストフィットするシステムを実現いたします。
楽天SOY受賞店舗様にも多数ご利用いただいております。
商品の一括登録・修正、在庫更新、受注処理、各種メールの送信などネットショップの運営を驚くほど効率化します。
顧客満足度93%のサポートで導入後も安心!
ECサイトにおける受注管理とは、顧客から注文を受けた後に行う在庫確認や発送などに関する一連の流れを指します。ECサイトの運営に欠かせない業務のため「効率化したい」「ミスを削減したい」など悩んでいる運営...
会社の時間やお金を投じて作った商品は、利益を生み出す一方、売れなければ不良在庫となり、利益を損ねてしまいます。在庫の力を最大化する、すなわち利益を最大化するためには、「売れ筋」や「死に筋」といった商品...
在庫管理システムを利用することで、過剰在庫や在庫不足といった問題を防ぐことができます。 さらに、従業員の作業負担の軽減やヒューマンエラーの防止にも最適です。そこで本記事では、ECサイトで利用できる在庫...
ECショップを出店されているお客様向けに、ECに特化した物流サービスを提供しております。
仕入先からの入荷、保管、付帯作業からお客様への配送まで、ECサイトの物流運用を一括して代行します。
物流業務全体をアウトソースすることにより、お客様はECサイト・ショップの運営という、コア業務へと専念することが可能です。
「LogiMoPro(ロジモプロ)」はEC事業者様向けの物流アウトソーシングサービスです。
futureshopで受注した商品を自動的に出荷することが可能です。
LogiMoPro倉庫をメイン拠点とすることで自社出荷から解放され、販促活動に専念できるようになります。
「富士ロジテックホールディングス」はEC物流代行サービスとなります。自社物流センターが関東、中部、関西、福岡に拠点があり、事業者様の要望するエリアでアウトソーシング可能です。
アパレルや化粧品、冷凍・冷蔵食品、大型商品にも対応し、B2C+B2B物流も一括で請け負っております。
国内最大級ファッションECの物流プラットフォーム「ZOZOBASE」とfutureshopが連携できます。
futureshopで受注した商品をZOZOBASEから出荷ができ、在庫の一元管理、発送業務の委託ができます。
現在アパレル企業はDXの一歩目として、ECやPOS、WMSなど、業務システムの導入が進むと共に、様々な取引データを保有するようになりました。
radialは、アパレルDXの二歩目として、取引データを完全自動で集計・分析し、データを活用した意思決定を可能にするシステムです。
売れ筋商品は何か?在庫の偏りはないか?収益化のためのアクションは何か?など、販売状況の可視化と、個々の商品へのアクションレコメンドを完全自動で実現します。
ボタン1つで入荷在庫から不良在庫までを「消化率」「不良在庫リスク」などを元にグループ分けしシンプルに可視化。商品分析の作業効率化は勿論、在庫管理の指標が明確になる事で、マークダウンによる値引き損失を防ぎ、店舗の粗利を上げる事が可能になります。分析結果を元にサイト内の商品構成の変更や、リスクの高い商品から販売するマーケ活用など、多分野でご活用して頂けます。
「ECコネクター®」は、異なるサービス・システム間のデータ変換・連携を実現するクラウドサービス。受注・EC業務のDX化に貢献します。
店舗・ブランド・チャネル(各モール・自社EC)ごとに取得している各種データを、基幹システムや倉庫管理システム(WMS)、マーケティングシステム等に対してのデータ変換と連携が可能です。
「TēPs(テープス)」は、EC に特化したノーコードのワークフロービルダーです。
ECモールや各種サービス間のデータ連携や、受注処理や在庫連携などを自動化するワークフローを、店舗の運用担当者が自分自身ですぐに作成できます。
「Charlla(チャラ)」は、ECサイト向けに開発した、軽量で高性能な動画プレイヤーです。
商品動画で顧客コンバージョンを向上させることができ、広告や関連動画による外部サイトへの離脱も防ぎます。これまでにない直感的な操作性と滑らかな動画再生で、顧客体験を格段に向上させることが可能です。Charllaで、ECサイトの新たな可能性を引き出しましょう!
protegerは、ECサイトに最短即日で延長保証を提供するサービスです。平均保証加入率は約3人に1人が加入しており、延長保証導入後の対象商品におけるCVR(Conversion Rate=顧客転換率)は1.4倍向上しており、延長保証を選択できることで新規購入障壁を下げると考えられます。
「ViSenze」は、ビジュアルレコメンデーション、精度の高い画像検索、商品タグ付けなど、これまでの一般的なレコメンドにはない方法で、お客様(ご購入者)が「欲しい」と思える商品に、より簡単に、そして予期せず出合える場をECサイト内で実現し、コンバージョンの向上へとつなげます。Zalora、Meesho、Myntra、DFS、EyeBuyDirectや、世界の一流ブランドサイト、楽天市場などでも導入され、成果を上げています。
futureshopサイト内に、チャット窓口を設置でき、カスタマーサポートやチャット接客をはじめられます。有人対応とシナリオ型ボットの併用・LINE公式アカウントとの連携により、CS対応時間などのコストは70%削減でき、顧客体験を高める”接客”を増やして、CVRとリピート率を70%にアップさせることができます。統計機能に加え、より積極的にお客様にアプローチするマーケティング機能も備え、オンラインでも実店舗と変わらぬ顧客体験の提供に貢献します。
「EC Booster」は、新規顧客の獲得に強く、平均ROAS400%を達成するGoogleショッピング広告の自動運用サービスです。
広告アカウントの開設から日々の広告運用までを自動化し、お客様の運用工数を大幅に削減します。
さらに、動的検索広告やP-MAXの導入により、リーチの拡大とともに、ROASと売上の向上に貢献します。
「PUSH ONE」はワンクリックで通知許諾ができ、アプリなしでプッシュ通知ができるサービスです。
配信した通知はPCやスマートフォンに直接表示されるため、リアルタイム性と視認性の高さが特徴です。
また、高い効果が注目されている「カート落ち防止」の自動通知機能も備えています!
「スマレジ・futureshop連携」はクラウドPOSレジ・スマレジとの在庫連携・会員ポイント連携を実現するサービスです。お会計のたびにECの在庫を減らす手間がかかっている、ECの在庫引き忘れ・引き間違いで売り越しが起きている、店舗には在庫があるのにECは在庫切れで売り逃ししている、などのお悩みを解決します。
会員ポイント連携では新規会員登録を相互に反映、ポイントの利用獲得も相互に反映して店舗とECのオムニチャネル構築に貢献します。
shutto翻訳は、国内外問わず言語の壁を越えた集客でCVを高めたいすべてのショップ様に対して、最短3分・JavaScriptのタグ1行で実装できるWebサイト多言語化ツールです。
自動翻訳・プロ翻訳・セルフ翻訳機能の組み合わせで、簡単・高品質にWebサイトを多言語化できます。
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユーザー投稿やスタッフ投稿など)を商品と紐付けてECサイトに簡単に表示することができるサービスです。
サイト内にインスタグラムの投稿を活用することで、回遊性・注文率の向上が見込めます。
「GENIEE SEARCH for EC」は、ECサイトに欠かせない機能をJavaScriptタグの設置とデザイン調整だけで、簡単に実装いただけるECサイト向け検索サービスです。検索結果の絞り込みや、表示順位調整を行うことができます。商品検索を最適化し、ユーザを目的の商品へスムーズに誘導することでユーザビリティとCV率の向上、売上アップを実現します。
「LEEEP」は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど多彩なコンテンツを活用し、手軽にサイト内の情報量を増やすことで、ECサイトの顧客体験を向上させるサービスです。1,000を超える幅広いジャンルのECサイトに導入されており、ノーコードで利用できるため、シンプルなUI/UXを備え、誰でも簡単かつ短時間で使いこなすことが可能です。
unisize(ユニサイズ)は、日本のアパレルECサイトで最も多く導入されているサイズレコメンドエンジンです。
ご利用方法は簡単。ECサイトの商品ページに表示されたunisizeをクリックし、簡単なアンケートに答えるだけで、お客様の体型に最適なサイズを判定し、着用感をシルエットで表示するツールです。
また、過去の購入履歴やお持ちの洋服を採寸して比較することも可能です。
Letroは、企業のダイレクトマーケティング施策における「運用型UGC」の実現を支援することで、売上成果向上につながるUGC活用ツールです。食品や化粧品のD2Cや大手通販メーカーをはじめとする多数企業で売上成果向上の実績を上げており、通販業界における「UGC活用ツール」累計導入ブランド数No.1※を獲得するなど、高い評価を得ています。
美容部員の知見を学習したAI肌診断を、運用型の管理画面でご提供いたします。
AI肌診断を軸にして、商品レコメンド・カウンセリング・フィードバック(肌改善アドバイスなど)を自社オリジナルにカスタマイズしていただけます。
「skinsense」を設置することにより定期的に肌診断するため、ECサイト流入率アップや顧客満足度向上などが望めます。
リピート率・LTVアップに役立つ機能を搭載。
顧客分析・メルマガ・LINE・SMS・アプリ通知・Web接客・レコメンド・マーケティングオートメーション・カゴ落ち対策・離脱対策がこれ一つで実現。
販促の自動化で効率よく売上をアップしましょう。
導入後も使いこなせるまで手厚いサポートをお約束します。
「marutto1to1」は、マーケティング業務におけるPDCA作業をまるっと代行し、企画立案や戦略策定のノウハウを習得できる自走支援サービスです。店舗会員のリピート率(定着率)を向上させ、累計売上高(LTV)の増加を目指すため、複数の異なるマーケティング作業を一括して代行します。マーケティング担当者が本来集中すべき企画立案や戦略の策定といったコア業務に専念できるよう伴奏支援します。
「LTVブーストパック」は、現状の課題を分析によって抽出し、自社ブランドイメージに合わせたライフェックス流のCRM施策を設計いたします。
アジアンブリッジ株式会社は「日本企業の海外事業部」のような存在として海外販売の完全ワンストップ支援を行い、海外進出3年目で、進出ブランドの現地売上3~10億円を実現します。
ECへのコーディネート画像アップロードをカンタンに。
使用アイテム情報は商品バーコードからひも付け。
コーディネート画像ページから直接カートに投入でき、反響も分かる。
回遊と購買を生む、ハッシュタグ自動生成「AIサジェストプラットフォーム」。
awoo AIは、商品情報を基に “売れるハッシュタグ” を自動生成し、ECサイトの回遊率・CV率を改善します。
パーソナライゼーションに特化した独自開発のAIエンジンで、ユーザーの行動をリアルタイムに反映した高精度なレコメンドを実現する「アイジェント・レコメンダー」。
過去から現在に至るユーザーひとりひとりの行動(閲覧、検索、CVなど)をリアルタイムに学習・解析し、「今、その瞬間」の興味を反映した最適なおすすめアイテムを予測し表示します。
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