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futureshopお申し込み

お申し込みの流れ

  1. 1お申し込み

    フォームよりお申し込みください。

    フォームの入力内容について、事前に以下のご案内をご確認ください。

    フォームからのお申し込み方法のご案内

  2. 2見積メール送信

    弊社担当者より御見積メールを送信いたします。

  3. 3見積メール返信

    御見積内容をご確認のうえ、メールを返信してください。

  4. 4ご入金

    御請求書をお送りしますので、指定の振込口座へ料金をお支払いください。

  5. 5アカウント発行

    設定作業やドメイン申請作業を行ないます。

  • 通常、ご入金からアカウント発行まで最短3営業日程いただいております。(お申し込みから最短5営業日程度)
  • お申し込みフォームにて、「申し込み手続きをすすめる」を選択いただいた場合、2.3.の流れを省略できます。
  • お急ぎの場合は、弊社からのメールを確認して、記載されている費用をご入金ください。(振込口座は見積メールに記載されています)
  • 必要事項にご記入又はご入力していただき、よくご確認の上、お申し込み手続きをしてください。
  • 既にfutureshopをご利用で、オプションの追加をされる場合は、管理画面からお申込みいただけます。

お申し込みフォームへ

よくあるご質問

よく寄せられるご質問をよくあるご質問ページにまとめました。
メールの返事を待つより早く、ショップ様の疑問を解決できるかもしれません。

よくあるご質問

お電話でもお気軽にご相談ください。

ご契約前専用ダイヤル

営業時間:平日9:30 - 18:00

050-3628-3368