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WhatYa Auto CV

WhatYa Auto CV

「WhatYa Auto CV(ワチャオートCV)」とは

EC店舗への来店顧客を確実にコンバージョンに導くWeb接客を実現

カスタマージャーニーのあらゆるシーンで活用可能な「プリセット」施策を25種類以上も備え、EC店舗への来店顧客を確実にコンバージョンに導き、手放しでコンバージョンアップを実現することができるWeb接客ツールです。

顧客を逃さない

  • 流入元がわかるから、ユーザーを逃さない

    流入URLを判別して、広告媒体とオーガニックでポップアップの出し分けができるため、画一的なポップアップ表示にならず、ユーザーの離脱を防ぐことができます。

  • 本当に興味があるか測ることができる

    ユーザーの訪問回数や滞在時間、ページスクロールの割合などで、ポップアップを出し分けることができるため、ユーザーの興味を測ることができます。

興味・関心を高める

  • キャンペーン連動で
    リピート客・優良客をつくれる

    広告やLPごとにキャンペーンが同時進行していても、URL毎に関連性の高いPOPUP表示ができるので、高いユーザー反応が見込めます。

  • 新しい商品との
    出会いを演出できる

    商品紹介機能があるため、登録したおすすめ商品をSNSライクなインターフェースで表示ができ、Webサイトの世界観に縛られない自由な商品紹介が可能です。

  • 在庫消化施策なども対応可能

    商品紹介機能を活用して、ストックアイテム・定番アイテムのポップアップ表示が可能なため、在庫消化率の達成にも一役買うことができます。

購買を後押し。確実なCVに導く

  • 優良顧客が判別でき、手厚いフォローが可能

    ログインユーザーの判別が可能なため、上位ランクのユーザーに対して特別なご提案や、リピートユーザーに対する定期購入のご提案など、ユーザーセグメントごとのフォローが可能です。

  • リアル店舗と同じレベルの接客を実現

    ユーザーの滞在URLが判別できるため、ポップアップの表示にとどまらず、チャットボット接客やオペレーター接客など、接客のレベルもコントロールでき、 店舗売り場での声掛けと同等の接客応対が可能です。

購買につながっている施策を分析し、次の施策へ。

  • 「プリセット」が購入に繋がっているかが分かる

    ダッシュボードでボタンごとの表示回数、クリック回数、ページ到達数がわかります。
    そのため、どのボタンがどのぐらいクリックされ該当ページに到達したかがわかり、次の施策の打ち手を検討できます。

「WhatYa Auto CV」の特長

実績ある25種類以上の施策「プリセット」で初期導入の手間ゼロ!

2017年から自社でチャットツールの開発、大手・中堅中小企業のチャットセンター運用まで担ってきたノウハウ・実績のもと、新規獲得・初回購入・在庫消化・F2転換・優良顧客化・離反防止など、様々な課題に効果があるポップアップや商品紹介の「プリセット」をご用意。

メルマガ登録、キャンペーン商品提案、在庫僅少アラート、紹介購入クーポン案内、優良顧客限定商品のご案内、有人オペレーターの手厚いフォローといった、多くの業界で成功している鉄板プリセットをご用意。

導入したいサイトに最適な「プリセット」を選ぶだけで初期設定が完了します。

導入初期から自動で最適化。サイトコンバージョンUPへ!

ユーザーの状況やニーズに合わせて、「プリセット」側に出現条件が設定されているため、条件に該当するお客様ごとに施策が自動的に出し分けされます。導入してすぐにサイトコンバージョンに寄与します。

その結果も、運用者の手を煩わせることなくダッシュボードから一目で確認することができます。

施策の仮説検証が「今すぐ」「かんたん」「手放し」でできる!

お申し込みを頂いてから最短2週間でご利用が可能です。
お打ち合わせ後に、CVアップの仮説に沿ってお選びいただいた「プリセット」を、あらかじめセットさせていただきます。プレビューで確認し、タグを埋め込めば事前準備は完了。

ダッシュボードでユーザーの反応を確認し、効果検証をしながら「プリセット」を変えるだけで、施策の変更も手早く可能です。

「WhatYa Auto CV」の主要な機能

「WhatYa Auto CV」は「ポップアップ機能」と「商品紹介機能」の2種類の「プリセット」を展開しています。
また、その効果はダッシュボードにてご確認いただくことが可能です。
ご契約いただくことでチャットボット機能・有人チャット機能も併せてご利用いただけます。

  • チャットボット機能・有人チャット機能について、詳しくは株式会社空色までお尋ねください

ポップアップ機能(条件別の「プリセット」)

新規獲得・初回購入・在庫消化・F2転換・優良顧客化・離反防止など、様々な課題に対する「プリセット」が用意されています。

忙しいサイト担当者にぴったりで、最適な施策を見つけ出すことができます。

商品紹介機能

WhatYa特有のアイテム登録画面で商品の紹介が可能です。

SNSのようなユーザーが使いやすい画面構成になっているのが特徴です。

管理画面から登録数を増やすことも可能です。また、スタッフコーディネートや使い方紹介など、多彩な使い方が可能です。

ダッシュボード機能

施策ごとに数値計測を行うことが可能です。

設定した「プリセット」ごとに表示回数・クリック数・クリック率・CV到達が計測できるので、成果が確認でき、次に打つべき対策がわかります。

施策がうまく回っていれば次の「プリセット」を追加する判断もつきやすくなります。

チャットボット

管理画面からツリー形式のシナリオを作成して、自動応答を行うことが可能です。
ポップアップの表示条件を踏襲しながら、ツリー形式のシナリオで自動応対を行うことも可能です。

  • 「プリセット」のご用意はないのでご自身で管理画面より設定して頂く必要がございます。
  • 設定依頼が可能なオプションサービスもございます。

有人チャット

カスタマージャーニーの深い部分で発生するユーザーの不安にオペレーターで対応できるようにします。

カスタムCSS機能

チャットウィンドウやボタンのサイズなどは、管理画面からCSSにてデザイン変更が可能です。

デザインテーマも用意がございますので、そちらを活用することも可能です。
https://solairo.atlassian.net/wiki/spaces/WHAT1/pages/2558624311/WhatYa

複数ドメインでの利用可能。「ポップアップ」「プリセット」利用数は無制限

プランによる利用上限の制約などはありません。
意図していないところで利用制限がかかり、機会損失になってしまうこともありません。

導入事例

アパレル・ジュエリー・インテリアを中心に幅広いジャンルの企業様から採用されております。

  • 「WhatYa Auto CV」のアップグレード版「WhatYa通常版」をご利用いただいた際の事例です。

ジュエリー関連ショップ様 (売上規模:数億円 会員数:数万人)

「スタッフのおすすめアイテム紹介」施策の「プリセット」を採用し、スタッフコーディネート写真を活用して販売促進

  • 導入後の施策経由のクリック数約380%アップ
  • 導入後の施策経由の購入数約460%アップ
  • 導入後の施策経由の購入率約122%アップ

アパレル関連ショップ様 (売上規模:数億円 会員数:数万人)

Instagram流入ユーザーをアクティブユーザーへ、購買意欲をそのままにCV向上を実現

  • ポップアップクリック率約350%アップ
  • SNS経由の購入率約350%アップ
  • SNS経由の購入額約200%アップ

ご利用者様のお声

  • 自社サイトのユーザーが何に興味を持っているかすぐに分かるので助かります。
  • ECサイトの持つブランドイメージを維持しながら、WhatYaのウィンドウ内で色々な施策を試すことができた
  • 「プリセット」があることで簡単に導入でき、効果も上がっているので満足。
  • テンプレートが豊富で、簡単に活用できた。手厚いサポートがあるので安心して利用することができています。

ご利用料金

初期3ヶ月 15,000円/月キャンペーン実施!

  • 0UU~99,999UUまでの料金テーブルの場合。他の料金テーブルについてはお問い合わせください。
  • 表示価格は税抜価格です。別途消費税がかかります。
  • サイト全体のUU数での料金テーブルとなります。
初期費用 初期「プリセット」設定 50,000円
月額費用 0UU~
99,999UUまで
25,000円/月
  • 年間契約で20%OFF 20,000円/月
100,000UU~
149,999UUまで
50,000円/月
  • 年間契約で20%OFF 40,000円/月
150,000UU~
200,000UUまで
75,000円/月
  • 年間契約で20%OFF 60,000円/月
200,001UU~ WhatYa通常版へアップグレード
運用代行オプション 「プリセット」カスタマイズオプション
50,000円/月

月単位で、①もしくは②どちらかのサービスをご利用頂けます。

  • 設定されている画像URLの変更
    月2回対応可能(反映日:当月15日と30日)
    • 5営業日前までのご依頼が必須です。また、営業日により日付は前後します。
    • 主に画像のABテストを短期間で行いたい店舗様におすすめです。
  • 「プリセット」設定の追加・変更・削除
    月1回対応可能(反映日:当月30日)
    • 5営業日前までのご依頼が必須です。また、営業日により日付は前後します。
    • 「プリセット」追加や起動条件追加、もしくは削除を行いたい店舗様におすすめです。
「プリセット」カスタマイズ+レポートオプション
100,000円/月

「「プリセット」カスタマイズオプション」+「お打ち合わせ月1回&レポート作成

  • レポートの内容
    • 表示数/率とクリック数/率、到達数をボタン別にまとめ、打ち手や改善ポイントを記載するレポート
    • 他「プリセット」との連動性のご提案(「プリセット」同士を結ぶジャーニー設計のご提案)
  • 「WhatYa Auto CV」の最短契約期間は1ヶ月です。
  • 運用代行オプションの最短契約期間は3ヶ月〜 解約は2ヶ月前申告となります。
  • 「WhatYa Auto CV」の解約は当月申請で翌月末の解約となります。
    年間契約の場合は残期間のお支払いを頂きます。また、日割り計算はいたしません。
  • 「WhatYa Auto CV」ご利用料金は株式会社空色からのご請求となります。

お申し込みについて

株式会社空色にて、「WhatYa Auto CV」をお申し込みください。

株式会社空色
お申し込みフォーム
  • ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。

お問い合わせ

株式会社空色
お問い合わせフォーム

futureshopと連携した動作が確認された、またはfutureshop対応を確認済みのサービスやツールを掲載しています。
こちらに掲載されていないサービスやツールについては、ご利用いただけない場合があります。

システム連携、提携をご希望のサービス提供主様は、こちらからお問い合わせください。

現在導入されている(導入をお考えである)サービスについて、利用可能かどうか不明な店舗様は、こちらからお問い合わせください。

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