futureshop説明会
毎月定期的に開催しています。内容やお申し込みについては詳細ページでご案内しております。
「説明会のご案内」からご確認ください。
日程が合わない場合は、Webミーティングにて個別にご相談いただけます。
futureshopを利用されているユーザー様向けに、ECサイト運営に欠かせないWeb接客機能をテンプレート化してご提供。購入率の改善に加え、新規会員の獲得や優良顧客化などの課題解決も効果的に実現できます。
ウェブ接客プラットフォームKARTEは来訪者の特徴や行動から、「最適な接客」を「最適なタイミング」で実施し、コンバージョン率向上を実現します。ウェブサイトに数行のコードを埋め込むだけで、来訪者の特徴や行動をリアルタイムに解析し可視化します。また、個々の来訪者にあわせたメッセージ配信などを可能にすることで、利用者がサイトに訪問している間に、臨機応変なアプローチを自動で実行します。
futureshopのクーポン機能と連動し、購買を迷われているお客様だけに、リアルタイムでクーポンを表示するサービスです。人工知能を利用しているので、シナリオ作成などの手間もなく、効果的に購買促進につなげられます。
Flipdeskは「ユーザーにとって最適なタイミングで最適な接客をする」Web接客ツール。
初訪問のお客様には人気商品をご案内する等、実店舗のような接客であらゆるサイトのコンバージョン率を改善。
配信開始まではお申込みから最短1日。運用コンサルティングサービスの提供もあり。
費用は月々5,000円からと導入のしやすさにも好評をいただいています。
futureshopサイト内に、チャット窓口を設置でき、カスタマーサポートやチャット接客をはじめられます。有人対応とシナリオ型ボットの併用・LINE公式アカウントとの連携により、CS対応時間などのコストは70%削減でき、顧客体験を高める"接客"を増やして、CVRとリピート率を70%にアップさせることができます。統計機能に加え、より積極的にお客様にアプローチするマーケティング機能も備え、オンラインでも実店舗と変わらぬ顧客体験の提供に貢献します。
ウェブサイト最適化ソリューションのMATTRZ CXは、ウェブ接客/チャットボット/リアルタイムチャット/ヒートマップなど、コンバージョン最適化のためのソリューションをワンストップで利用可能なプラットフォームです。
各機能の設定代行などのサポートはもちろん、カスタマーサクセスによる積極的なマーケティング支援もあり、顧客の成功に向けてハイタッチな活用支援を行います。
ご契約前専用ダイヤルはこちら
050-3628-3368 平日9:30~18:00運用中のサポートはこちら
06-6485-6485 平日10:00~17:00