CODE Marketing Cloud for futureshop

futureshopを利用されているユーザー様向けに、ECサイト運営に欠かせないWeb接客機能をテンプレート化してご提供。購入率の改善に加え、新規会員の獲得や優良顧客化などの課題解決も効果的に実現できます。
KARTE

ウェブ接客プラットフォームKARTEは来訪者の特徴や行動から、「最適な接客」を「最適なタイミング」で実施し、コンバージョン率向上を実現します。ウェブサイトに数行のコードを埋め込むだけで、来訪者の特徴や行動をリアルタイムに解析し可視化します。また、個々の来訪者にあわせたメッセージ配信などを可能にすることで、利用者がサイトに訪問している間に、臨機応変なアプローチを自動で実行します。
AiDeal lite
futureshopのクーポン機能と連動し、購買を迷われているお客様だけに、リアルタイムでクーポンを表示するサービスです。人工知能を利用しているので、シナリオ作成などの手間もなく、効果的に購買促進につなげられます。
Sprocket
Flipdesk

Flipdeskは「ユーザーにとって最適なタイミングで最適な接客をする」Web接客ツール。
初訪問のお客様には人気商品をご案内する等、実店舗のような接客であらゆるサイトのコンバージョン率を改善。
配信開始まではお申込みから最短1日。運用コンサルティングサービスの提供もあり。
費用は月々5,000円からと導入のしやすさにも好評をいただいています。
チャネルトーク
futureshopサイト内に、チャット窓口を設置でき、カスタマーサポートやチャット接客をはじめられます。有人対応とシナリオ型ボットの併用・LINE公式アカウントとの連携により、CS対応時間などのコストは70%削減でき、顧客体験を高める"接客"を増やして、CVRとリピート率を70%にアップさせることができます。統計機能に加え、より積極的にお客様にアプローチするマーケティング機能も備え、オンラインでも実店舗と変わらぬ顧客体験の提供に貢献します。
MATTRZ CX for futureshop

ウェブサイト最適化ソリューションのMATTRZ CXは、ウェブ接客/チャットボット/リアルタイムチャット/ヒートマップなど、コンバージョン最適化のためのソリューションをワンストップで利用可能なプラットフォームです。
各機能の設定代行などのサポートはもちろん、カスタマーサクセスによる積極的なマーケティング支援もあり、顧客の成功に向けてハイタッチな活用支援を行います。
unisize
unisize(ユニサイズ)は、日本のアパレルECサイトで最も多く導入されているサイズレコメンドエンジンです。
ご利用方法は簡単。ECサイトの商品ページに表示されたunisizeをクリックし、簡単なアンケートに答えるだけで、お客様の体型に最適なサイズを判定し、着用感をシルエットで表示するツールです。
また、過去の購入履歴やお持ちの洋服を採寸して比較することも可能です。