Criteo
Criteoのパフォーマンスディスプレイ広告をお使いいただくことで、あらゆるデバイス、ブラウザ、ソーシャルプラットフォーム上でパーソナライズされたメッセージを通じて、すべてのユーザの関心にリーチすることができます。
Logicad
Logicadは、ソニーグループの優れた技術を基に開発した国産DSPです。独自のアルゴリズムにより、広告主の広告効果の最適化を実現します。
KANADE DSP
KANADE DSPはロイヤルカスタマ育成に必要となる新規顧客集客からコンバージョン促進まで、各種ターゲティングメニューを提供します。従来のリターゲティングではリーチできなかった、広告主様サイトとの親和性が高い、興味・関心層(潜在顧客)に広告を配信し、優良顧客の拡大に貢献します。
EC Booster
EC Boosterは最短5分でGoogleショッピング広告の設定が完了するサービスです。
最低日予算1,000円から出稿でき、日々の運用は「完全自動化」で追加の業務負担はありません。
費用対効果の高い集客手法をお探しの方はぜひお試しください。
dfplus.io
dfplus.io は、Googleショッピング広告やInstagramショッピングなどに代表される、商品データを活用したマーケティング施策を行うためのデータフィード管理ツールです。
初心者でも使いやすい直感的なUIと広告運用の知見に基づく親身なサポートから、ユーザー継続率98%という高い支持を得ています。
DFOマネージャー
DFOマネージャーは、Googleショッピング広告やCriteoなどのリターゲティング広告向けデータフィードを自社で簡単に作成できる最適化ツールです。
AdSIST
AdSIST(アドシスト)は誰でも簡単にショップの商品を、Facebook広告やGoogle広告、Yahoo!プロモーション広告を通じてアピールすることができるSaaS型サービスです。
累計15,000以上に導入されており、広告運用に慣れていない方でも手軽に効果的な広告配信を行うことが可能となります。