カスタマーリングス
顧客育成、リピート活性化を支援するSaaS型CRMシステム。カスタマーリングスは、顧客管理、メール配信、アンケート作成/配信といった一般的なCRM機能に加え、データマイニング、テキストマイニング機能など分析機能までワンストップでご提供します。
LTV-Lab for futureshop
1,300店舗以上の運用実績がある費用対効果に強いCRMシステムです。顧客管理から分析、自動メール配信/ステップメール配信(LINE配信も可能)できるCRMシステムです。顧客の購入商品や金額、購入期間などの分析から顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。
LTV-Omni for futureshop
ECサイトだけでなく、各種モール/実店舗などチャネルを超えた顧客統合を実現するCRMシステムです。手間を掛けずにOne-to-One施策が可能になり、カート・POS・基幹システムと連動し、メール・LINE・郵送DMなどを使ったオムニチャネルに対応した販促施策を支援いたします。
LTV-DB
あらゆるWEBフォーム(フォームメーラーやGoogleフォームなど)からの入力情報をノーコードでデータベース化。解答内容によって、ステップメール配信、リアルDM配送までも自動化出来るので、アンケート結果による施策の出し別けや、資料請求後の資料郵送、サンプルプレゼントからCVへつなげるフォロー施策などが全て自動化して頂けます。
b→dash
b→dashは、企業が保有するユーザーデータ・広告データ・購買データなど、マーケティングプロセス上に存在する全てのビジネスデータを、一元的に取得・統合・活用・分析するSaaS型マーケティングソリューションです。
WazzUp!
日本で6人だけの初代LINE認定講師が設計したLINEの自動配信ツール。
会員登録やID連携など、煩わしい登録作業は一切必要!お客様はわずか2クリックだけの簡単操作で、自分の欲しい情報が受け取れます。
またECでは当たり前だった再入荷お知らせが、実店舗でも可能に。店舗やECでリクエストした商品が最寄り店舗に入荷したらLINEでお知らせ。店舗の来店きっかけ作りに活用いただけます。
他にもECの定番施策、カート落ちリマインドや再入荷お知らせのLINE配信も簡単なHTMLタグの挿入だけで配信可能となります。
アクションリンク for futureshop
アクションリンクはEC通販に特化した国産CRMツールです。AIを活用して最適なターゲットに最適なコンテンツを自動配信することでリピーターを増やします。過去数千回のPDCAでリピーター獲得に効果的と証明された「鉄板シナリオ」をあらかじめインストール済なので、CRMノウハウが無い担当者から、独自のCRM施策を配信したい担当者まで、事業規模やレベルを問わずスピーディーに効果的なCRM施策を実行できます。
DATA CAST for futureshop
DATA CASTは、ECサイトの会員情報や購買データによるセグメントを用い、シナリオメールやLINEをより効果的に配信することができるマーケティングプラットフォーム。コンバージョンアップ・リピート化に向けて、一人ひとりに合った訴求が可能です。
EC Intelligence for futureshop
リピート率・LTVアップに役立つ機能を搭載。
顧客分析・メルマガ・LINE・SMS・アプリ通知・Web接客・レコメンド・マーケティングオートメーション・カゴ落ち対策・離脱対策がこれ一つで実現。
販促の自動化で効率よく売上をアップしましょう。
導入後も使いこなせるまで手厚いサポートをお約束します。
うちでのこづち
うちでのこづちはEC事業者を始めとるする650社以上に導入頂いているBtoC特化型CRMツールです。EC事業者にとって必要な機能をカバーしているため、これ1つで完結します。LINE・メールをはじめとしたチャネルで顧客接点を自動構築でき、CRMのリソース削減・LTV最大化に強いツールです。
LOYCUS
LOYCUS(ロイカス)の名前の由来は “Loyal Customer”
LINE公式アカウントを通じたCRM施策、MA施策に幅広く対応し、LINEを最大限活かすためのLINEマーケティングツールです。
futureshopの顧客データとLINE公式アカウントのデータを設定のみで自動連携でき、そのデータを使い絞り込み配信する事で、顧客1人1人に向けたLINEメッセージ配信の最適化、自動化ができます。
WEBCAS
「WEBCAS(ウェブキャス)」は、EC事業者様とそのお客様の双方向コミュニケーションを、メールやSMS、アンケートフォームをはじめとする多様なチャネルで実現できるシステムです。
futureshopと「WEBCAS」の連携により、顧客データを参照したメール配信とその効果分析ができるほか、SMS配信や顧客向けWebアンケート、各種Webフォームの作成などがおこなえます。