顧客育成、リピート活性化を支援するSaaS型CRMシステム。カスタマーリングスは、顧客管理、メール配信、アンケート作成/配信といった一般的なCRM機能に加え、データマイニング、テキストマイニング機能など分析機能までワンストップでご提供します。
カスタマーリングス



「カスタマーリングス」連携オプションとは

CRM/MAツール「カスタマーリングス」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データを自動連携する機能です。
- 別途「カスタマーリングス」のご契約が必要です。
「カスタマーリングス」とは
ECサイトやBtoCサービスで豊富な実績を持つCRM/MAツールです。データ統合・ 抽出から分析、メールやLINE等のアクション、効果検証までワンストップで実行できます。
さらに、分析、施策の自動化だけではなく、1人1人の顧客を理解し実感することから気づきを得る分析機能で、担当者のアイディア発想を支援する 『顧客実感型マーケティングプラットフォーム』としてご活用いただけます。
「カスタマーリングス」の機能
データ統合(CDP)、抽出(セグメント)
ECカートや基幹システムなどと自動連携し、顧客データや購買データなどの定量 データはもちろん、アンケートデータやコールログ、店舗接客メモなどの定性 データをも蓄積、統合できます。
夜間処理を行うため、日中の抽出・分析をストレスなく実行できます。
また、統合した様々なデータをかけ合わせてデータ抽出(セグメント)を行うことが出来ます。
自由かつ高速ながら、業界特有の複雑な顧客セグメントの条件もすぐに実行出来るので、より顧客に合わせた、きめ細かな施策に繋げることができます。
分析(BI)
ECで使う分析テンプレートが揃っており、現場の担当者がすぐに様々なデータを 見ることができます。
さらに、分析結果から1人1人の顧客を深堀り出来るUIにより、顧客を理解し実感することで、次の打ち手のアイディア発想に繋げることができます。
実際の運用現場からの要望を機能化することで、"かゆい所に手が届く"機能を豊富に備えており、細やかな分析が行えます。
アクション
メールをはじめ、LINE、SMS、プッシュ通知、Web接客、アンケート作成など様々なチャネルで、顧客ごとのタイミングに応じてアプローチが行えます。
ステップ配信やシナリオ設計も柔軟に行うことができます。
ご利用料金
お申し込みについて
-
まず、「カスタマーリングス」および「カスタマーリングスオプション【futureshop連携】」をお申し込みください。
- 「カスタマーリングス」のお申し込みは株式会社プラスアルファ・コンサルティングにお問い合わせください。
ご契約からご利用開始までに、「カスタマーリングスの設定」および「futureshopで測定タグ等の設置」が必要となります。事前に株式会社プラスアルファ・コンサルティングまでご確認ください。
- 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
- 03-6432-4016(受付時間 09:30~18:00)
- お問い合わせフォーム
-
次に、futureshopオプション「カスタマーリングス」連携オプションをお申し込みください。
「カスタマーリングス」連携オプションはfutureshop管理画面からお申し込みいただけます。
- ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。
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01POINT
使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン 無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。 -
02POINT
個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ -
03POINT
顧客満足度90%以上の充実サポート
特長
01使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン無駄コストなし!
無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。
また、定期的にユーザーテストを行って使い勝手を検証し、「マニュアルを見なくてもつまづかず、短時間で効率的に使える」ことにこだわっています。02個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ
重要な個人情報・購買データを扱う上で必須となる、高いセキュリティ性能。
Synergy!は、ファイアウォールによる不正侵入検知や暗号化など、外部からの防護はもちろん、データの「持ち出し」を防ぐため、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などのセキュリティ機能を有しています。03顧客満足度90%以上の充実サポート
サポートサイトやお問い合わせのご案内の他、導入から数ヶ月間は専任担当がしっかりサポート!
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データベースと連動して、タイミング・ターゲティングを柔軟に設定でき、簡単に自動配信を実現03LINE連携
「かご落ちのリマインド」など、顧客の属性・行動履歴データを元にした送りわけが可能プッシュ通知:アプリを起動していなくても表示されるプッシュ通知を、顧客データをもとに自由にセグメントを設定して配信
外部データ連携:来店・ログイン履歴や購買履歴、問い合わせ履歴など、ECやCDPにある顧客に関する情報をSynergy!に連携させ集約
シナリオ機能:メールの開封やクリック、フォーム登録、Webアクセスなどの顧客行動を起点に、設定しておいたメールの配信やデータベース更新など、一連のアクションを自動的に実行
データベース機能:店頭、Web、メール、アプリ、SNSなど、さまざまな接点を持つ顧客の情報を、Synergy!のデータベースに集約し、一元管理
Webパーツ:顧客の性別や居住地などの属性情報に加えて、メールを見た・見ていないというような顧客の行動データを使ったコンテンツの出し分けが可能
問い合わせ管理機能:電話、メールや問い合わせフォームから寄せられるさまざまな情報を、複数人で共有しながら共通の画面で管理こんなお悩みや課題を解決します!
ECサイトを運営する中で感じることの多い、以下のようなお悩みを解決します。
・本店とブランドサイトとECサイトを連携させて、「一貫性のある顧客体験」を提供したい。
・直営店のようなOne to OneコミュニケーションをWebでも実現したい。
・メールやLINEの配信結果を確認して、キャンペーン案内の成果を向上させたい。
こんなジャンルのネットショップ
におすすめアパレル・ファッション食品・スイーツ・飲料日用品・雑貨・インテリアコスメ・健康・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドアどのジャンルのネットショップにもご利用可能です。
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