キャンセル
検索
導入前のご相談 06-6485-5330
運用サポート:06-6485-6485 平日9:30~18:00(土日祝除く)

futureshopが選ばれる理由

POINT1 店舗・ブランドのファン化に向けた
キャンペーン機能が豊富

お客様の心をつかんで離さない仕組みとイベントの実現。

自社ECサイトではいかにファンを作り、優良顧客を増やすかがポイント。 futureshopでは、「顧客との長いお付き合いを実現する機能」と「イベント性を演出できる機能」を多数ご用意しています。

お客様に合わせたキャンペーンを実施できます。

自社ECの強みは、会員の属性や購買履歴が自社で管理でき、自由なマーケティング活動ができること。
futureshopでは、さまざまな条件で対象の会員を絞り込み、メールマーケティングなどの実施が可能です。

また、外部サービスと連携することでさらにきめ細やかなCRMを実現できます。

メニューに戻る

POINT2 デザインの自由度が高く、ブランディングを実現

デザインにこだわられるアパレル・コスメブランドや、制作会社様も多数ご利用。

新CMS機能「commerce creator」は、これまでのECサイト構築機能を刷新。デザインにこだわられるショップ様の要望にさらにお答えできるよう、CSS、JavaScriptを使った項目ごとの細かなデザインやレスポンシブ対応を可能にしております。
ブランドイメージを大切にされるアパレル・コスメの方々や、制作会社様に支持されるのも、表現の自由度が高いからにほかなりません。

また、WordPressなどのCMSをオプションで利用可能。
店舗独自のドメインで利用できるため、SEO対策、コンテンツマーケティングに取り組めます。

メニューに戻る

POINT3 多彩な外部サービスと連携しているので、
すぐに導入可能!

ECの時流に合わせ、今後もさらに機能開発と外部サービスの連携を実施します。

futureshopは多数の外部サービスと連携しています。EC業界のテクノロジーはめまぐるしく進歩しており、日々新たなサービスが登場しています。フューチャーショップではそのサービスの目利きを行い、機能開発や連携を行うことで導入に時間や手間をかけずにご利用いただくことが可能です。

また、ただ導入するのではなく、自社ECにどのような課題があるかを特定し、その解決に向けてサービスを導入することが重要です。導入前のご相談もフューチャーショップが承っております。

メニューに戻る

POINT4 定期的な機能の追加やバージョンアップを実施。

ECサイト開店に必要な環境をご用意。また、定期的に機能が改善・追加。

futureshopはお申込後、1~5営業日でアカウントがご利用いただけます。自社ECに必要なシステムの構築や運用、サポート窓口は私たちにお任せください。
また、機能のバージョンアップも自動で行うため、常に最新の機能をご利用いただけます。

店舗様はブランディングのためのサイト構築やプロモーション方法の検討に集中いただけます。

メニューに戻る

POINT5 年商1億突破のストーリーが描ける。
店舗様の「実現したいこと」にとことん応えます。

店舗様の「実現したいこと」にこたえる、それがfutureshopシリーズです。

自社ECで売上を創られている店舗様は、新しい機能をまずは試し、自社の売り方に合うかどうかを判断されます。
一社独自の機能カスタマイズでは開発のための費用や時間といったリソースを確保するなど、導入までのハードルが高くなり、トライアンドエラー実施が難しくなるでしょう。
さらに新しい機能を試してみたい、実店舗と連携してオムニチャネル化を実現したい、海外に向けて販売したい。
futureshopなら、成長に合わせたプランの変更やオプションとして提供されている機能の追加が可能です。

メニューに戻る

POINT6 経験豊富なECアドバイザーが
電話・メール・無料勉強会でサポート

自社ECでブランドを成長させてきた先輩店舗様のノウハウが、詰まっています。

futureshopをご利用の店舗様は、現在では10社に1社が年商1億円を突破しています。
自社ECで売上の創り方をご存じである店舗様をサポートしてきたノウハウが長年蓄積されており、経験豊富なECアドバイザーからアドバイスを受ける事ができます。
また、契約前に直接お会いし、ご相談いただける説明会や、契約後にfutureshop活用方法をご紹介するアカデミーも毎月開催しています。

店舗様ごとに違うご相談を、日々一緒に考えています。

一日にお問合せいただく内容はメール・電話ともそれぞれ100件以上。
futureshopの操作方法以外にもお受けするECのご相談は一つとして同じものがありません。フューチャーショップのサポートは、店舗様の「実現したいこと」を少し席の離れた自社の担当者のように一緒に考えるサポートです。

ノウハウを店舗様と共有し、さらにそのフィードバックがフューチャーショップに返ってくることでさらにノウハウや機能が磨かれていく。
合言葉である「Happyをシェア」はそういったサイクルで実現されているのです。


futureshop使いこなしなど、詳細な情報をまとめた資料をご用意しています。


futureshop説明会

説明会の内容や、開催日程については詳細ページでご案内しております。「説明会のご案内」ボタンからご確認ください。
場所や日程が合わない場合は、SkypeやGoogleハングアウトにて個別にご相談いただけます。


直近の開催日程

東京
2018年12月11日 14:00~16:00
東京
2018年12月26日 14:00~16:00
東京
2019年01月10日 14:00~16:00
東京
2019年01月15日 14:00~16:00
大阪
2018年12月18日 14:00~16:00
大阪
2018年12月26日 14:00~16:00
大阪
2019年01月10日 14:00~16:00
大阪
2019年01月16日 14:00~16:00

お問い合わせ先

導入前のご質問から、運用中のサポートまで、フューチャーショップにお任せください。ご相談はいつでも無料です!

導入前のご相談はこちら

06-6485-5330 9:30~18:00(土日祝除く)

運用中のサポートはこちら

06-6485-6485 9:30~18:00(土日祝除く)

メールフォームはこちら