
成長しつづけるEコマースのために、
しなやかに変化し、フレンドリーに伴走します。
- サービス開始から18年目の実績
- 2019年は5回、計34項目のバージョンアップ
-
1日平均91.52%の電話応答率※
※2019年営業日で計測。
※2019年営業日で計測。
Eコマースの成長戦略を
支援するための機能を、
すべてワンストップソリューションで
提供しております。
年商1億円突破店舗、続々登場。
デザインカスタマイズ性とサイト更新性の高さを両立。レスポンシブデザインにも対応
各種クレジットカードからAmazon Payなど、Eコマースでよく利用される決済手段が利用できます
ECサイトは常時SSL・トークン決済対応。管理者もアカウントを個別に発行でき、機能の権限管理が可能です
会員のリピーター施策実現やファン化に導き、安定した売上を実現する機能が充実
ビジネスの成長に合わせ、プランを変更可能。最適プランのご相談も承ります
電話やメール、そしてセミナーでサポート。日本のEコマース黎明期から蓄積したノウハウをシェア
特長的な機能を一部抜粋し、紹介いたします。
EC担当者に一番近い立場からお役立ち情報を提供するメディアマガジン。
事例・EC最新情報・ネットショップ運営ノウハウなどをお届けします。