futureshop Users Meetupの3つの目的
-
1
futureshop利用店舗様同士の
情報交換の場の提供futureshop利用店舗様のみが参加するので、その場で実践的なノウハウや情報交換が可能です。
-
2
futureshop利用店舗様同士の
コミュニティの形成futureshopを利用した店舗様とEC運営を気軽に相談できる繋がりが生まれます。
-
3
成功事例・失敗事例の共有
様々なジャンルの参加企業が過去に行った施策の成功・失敗事例の共有ができます。
futureshop Users Meetupの内容
-
1ワークショップ
テーマに沿って議論を行い、異なる視点やアプローチを組み合わせて最適な解決策を導きます。
- 【過去のテーマ例】
-
- 動画コンテンツを活用したEC運営への戦略的アプローチを考える
- 自社ECにおいて効果的なSNS運用とは?
-
2ECの成功事例やノウハウの共有
他の参加社から学ぶことで、自分一人では気づかない視点や知識を得ることができます。また、他のメンバーに伝えることで自分の理解も深まります。
-
3futureshopの最新トピックをキャッチアップ
進化を続けるfutureshopの最新機能やリリース情報を直接知ることができます。
こんなfutureshopユーザーにおすすめの講座です
- futureshopを利用している他の店舗様と繋がりを作りたい
- EC運営についての情報やノウハウを気軽に相談・交換したい
- サポートセンターに問い合わせしにくいようなことも聞いてみたい
- 他社の成功事例や失敗事例を知りたい
過去の開催の様子
-
テーマに沿ってグループでディスカッション
-
参加者同士でリアルな悩みの共有が可能
-
至るところで情報交換がおこなわれています
- 参加条件
- futureshopを契約中の店舗様
開催予定
大阪
開催予定が決まり次第お知らせします。
東京
10/30(水)15:00〜18:00
- テーマ
- 一度のお客様を一生のファンに!
EC運営においてリピーターを増やすためにどのような施策を行っているのか?
- 開催場所
- 株式会社フューチャーショップ
セミナールーム - 〒107-0061
東京都港区北青山二丁目12−28青山(SEIZAN)ビル 2階