ECサイトだけでなく、各種モール/実店舗などチャネルを超えた顧客統合を実現するCRMシステムです。手間を掛けずにOne-to-One施策が可能になり、カート・POS・基幹システムと連動し、メール・LINE・郵送DMなどを使ったオムニチャネルに対応した販促施策を支援いたします。
LTV-Omni for futureshop



Offline(店舗)と、Online(EC・モール)の
顧客の行動をつなげる「LTV-Omni」
- ECサイトだけでなく、各種モール・実店舗などチャネルを超えた顧客統合を実現
- 手間を掛けずにOne-to-One施策が可能
- LTV-OmniとLTV-DBが連携し、アンケート機能も追加可能
「LTV-Omni for futureshop」とは
ECサイトだけでなく、各種モール実店舗などチャネルを超えた顧客統合が可能なCRMシステム「LTV-Omni for futureshop」をご利用の店舗様向けに、futureshopの顧客属性データ、受注データ、商品データを自動連携する機能です。
- 別途「LTV-Omni for futureshop」のご契約が必要です。
顧客の購入商品や金額、購入期間などから顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。
満足度の高い2つの特長
複数のECサイトだけでなく、実店舗も統合したCRMが実現可能です。
カート・POS・基幹システムと連動し、メール・LINE・郵送DMなどを使ったオムニチャネルに対応した販促を強力に支援いたします。
1モールや実店舗のデータ統合を可能にするオムニチャネル顧客管理
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実店舗の購買履歴もLINE ID連携で統合率UP
顧客の負担が大きいアプリや会員カードではなくLINE ID連携による顧客統合が可能。分断されがちなオフラインデータの取得率を向上します。
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モールでの購買履歴も自動連携
主要ECモールの購買履歴も自動連携が可能です。自社ECの履歴とかけ合わせたリピート率管理などより具体的な顧客分析を可能にします。
2LINE・メール・郵送DM・Web通知を組み合わせ ROI最適化アプローチ
-
成功ノウハウ豊富なシナリオテンプレート
1,300店舗以上の運用ノウハウをもとに成果に直結するシナリオテンプレートを搭載。分析結果に合わせてテンプレート登録するだけで最適なアプローチを可能にします。
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顧客に合わせたアプローチでROI最適化を実現
顧客に合わせてアプローチ方法を選ぶことができ費用がかかる施策だけに頼り切りにするだけでなくROIを最適化させたコミュニケーションを可能にします。
ご利用者様からのお声
- CRMを進める上で⾏いたい施策が全てあったことが決め⼿
- ECサイトのCRM施策(ステップメール・カゴ離脱フォローメール etc)の自動化し、初回リピート率8%UP、LTV(平均顧客売上)9,000円UP
- 導入後、純粋に新規として実店舗へ来店して頂けた⽅の分析が出来るようになり、Offline(店舗)と、Online(EC・モール)のリピート率の把握ができた
- "オムニチャネル"ツールは⾼額なツールになってしまう事がほとんどの中、行いたかったCPM分析、LTV分析ができ、オプションをいれてもリーズナブル
- 担当の⽅から提案もして頂けて、充分なサポート体制がある
「LTV-Omni for futureshop」機能のご紹介
「LTV-lab for futureshop」の機能に加え、以下がご利用いただけます。
LINE ID連携
顧客の負担が大きいアプリや会員カードではなくLINE ID連携による顧客統合が可能。
分断されがちなオフラインデータの取得率を向上させます。
受注システムとの連携
主要受注システムの購買履歴も自動連携が可能です。
自社ECの履歴とかけ合わせたリピート率管理などより具体的な顧客分析を可能にします。
シナリオテンプレート標準設定
1,300ショップの運用ノウハウをもとに成果に直結するシナリオテンプレートを搭載。
分析結果に合わせてテンプレート登録するだけで最適なアプローチを可能にします。
メール×LINE×郵送DM配信
顧客に合わせてアプローチ方法を選ぶことができ費用がかかる施策だけに頼り切りにするだけでなくROIを最適化させたコミュニケーションを可能にします。
業界・商材にあう分析機能を搭載
様々な分析機能を標準搭載しており業界や商材に合わせた分析が可能です。
活用方法についてのサポートも万全です。
ご利用料金
お申し込みについて
「LTV-Omni for futureshop」連携オプションのお申し込み前に、株式会社LTV-Xにて「LTV-Omni for futureshop」をお申し込みください。
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株式会社LTV-Xへ「LTV-Omni for futureshop」のお申し込み
- 株式会社LTV-X「LTV-Omni」専用
- お問い合わせフォーム
- ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。
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futureshop管理画面から「LTV-Omni for futureshop」連携オプションをお申し込み
「LTV-Omni for futureshop」連携オプションはfutureshop管理画面からお申し込みいただけます。
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「Synergy!」とは
EC・通販CRM/MAツール「Synergy!」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データを自動連携する機能です。-
01POINT
使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン 無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。 -
02POINT
個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ -
03POINT
顧客満足度90%以上の充実サポート
特長
01使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン無駄コストなし!
無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。
また、定期的にユーザーテストを行って使い勝手を検証し、「マニュアルを見なくてもつまづかず、短時間で効率的に使える」ことにこだわっています。02個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ
重要な個人情報・購買データを扱う上で必須となる、高いセキュリティ性能。
Synergy!は、ファイアウォールによる不正侵入検知や暗号化など、外部からの防護はもちろん、データの「持ち出し」を防ぐため、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などのセキュリティ機能を有しています。03顧客満足度90%以上の充実サポート
サポートサイトやお問い合わせのご案内の他、導入から数ヶ月間は専任担当がしっかりサポート!
設定や操作などに関するご相談をお受けすることが可能で、WEB面談形式で操作レクチャーも行います。機能詳細
01アンケート
簡易なアンケートから本格的なリサーチまで対応。Web上で公開できるアンケートや、質問項目を自由にカスタマイズ可能なフォームを簡単なステップで作成。02メール配信
データベースと連動して、タイミング・ターゲティングを柔軟に設定でき、簡単に自動配信を実現03LINE連携
「かご落ちのリマインド」など、顧客の属性・行動履歴データを元にした送りわけが可能プッシュ通知:アプリを起動していなくても表示されるプッシュ通知を、顧客データをもとに自由にセグメントを設定して配信
外部データ連携:来店・ログイン履歴や購買履歴、問い合わせ履歴など、ECやCDPにある顧客に関する情報をSynergy!に連携させ集約
シナリオ機能:メールの開封やクリック、フォーム登録、Webアクセスなどの顧客行動を起点に、設定しておいたメールの配信やデータベース更新など、一連のアクションを自動的に実行
データベース機能:店頭、Web、メール、アプリ、SNSなど、さまざまな接点を持つ顧客の情報を、Synergy!のデータベースに集約し、一元管理
Webパーツ:顧客の性別や居住地などの属性情報に加えて、メールを見た・見ていないというような顧客の行動データを使ったコンテンツの出し分けが可能
問い合わせ管理機能:電話、メールや問い合わせフォームから寄せられるさまざまな情報を、複数人で共有しながら共通の画面で管理こんなお悩みや課題を解決します!
ECサイトを運営する中で感じることの多い、以下のようなお悩みを解決します。
・本店とブランドサイトとECサイトを連携させて、「一貫性のある顧客体験」を提供したい。
・直営店のようなOne to OneコミュニケーションをWebでも実現したい。
・メールやLINEの配信結果を確認して、キャンペーン案内の成果を向上させたい。
こんなジャンルのネットショップ
におすすめアパレル・ファッション食品・スイーツ・飲料日用品・雑貨・インテリアコスメ・健康・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドアどのジャンルのネットショップにもご利用可能です。
導入事例と定量的な成功事例
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