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LTV-Lab for futureshop

LTV for futureshopシリーズ一覧

LTV-Lab

3機能使える「閲覧落ちメールオプション」無料キャンペーン 実施中!

「閲覧落ちターゲティング・在庫変動・価格変動メール」オプション(※3機能利用で月額1万円(税抜))が、ご契約以降、ずっと「無料」で利用いただけます!

お申し込み期限
2024年4月30日(火)まで
詳しくはこちら

費用対効果に"強い"CRM:LTV-Lab

導入企業平均ROAS564% 費用対効果に'強い'CRM
  • 1,300店舗以上の運用実績から得た成果が出るシナリオテンプレート
  • "リピーター増加"に向けて必要な分析、施策
  • メール配信数無制限
  • LTV-Labから複数店舗を管理できるオムニチャネルCRM:LTV-Omniへスムーズに移行も可能
  • LTV-LabとLTV-DBが連携し、アンケート機能も追加可能

「LTV-Lab for futureshop」とは

EC通販引き上げ特化型メール配信システム「LTV-Lab for futureshop」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データ、商品データを自動連携する機能です。

  • 別途「LTV-Lab for futureshop」のご契約が必要です。

顧客の購入商品や金額、購入期間などから顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。

満足度の高い3つの特長

エンジニア不要で顧客・注文・商品情報を自動連携できます。設定簡単+専門家いらないから無駄コストなし!
主要分析標準機能で長期的成長!
成果につながる鉄板リピート施策で売上UP

成果につながる鉄板リピート施策も標準設定ですので、ご負担なくCRM施策を始められます。
また、レコメンドエンジン機能の「futureRecommend2」と連携し、レコメンド情報を連携してメールやLINEにレコメンド商品を挿入し、メール配信することも可能です。

※「futureRecommend2」は2023年3月28日を以って新規のお申込み受付けを停止しております。アップグレード版「future AI Recommend」との連携をお待ちください。

導入事例

幅広い業種にて、1,300店舗以上のECサイトにてご利用いただいています。

ファッションECサイト様

  • 他社成功事例を生かした施策をサポートし、定期的に実施している勉強会で得たノウハウを反映
  • 売上290%UP・優良顧客数150%UP

スポーツ用品ECサイト様

  • 分析結果を施策に反映し、ステップメールなどのメール自動化により売上UPだけでなく作業効率大幅UP
  • 売上116%UP

食品ECサイト様

  • RFM分析を軸に顧客導線を把握。会員様に寄り添った施策とステップメールを実施し、リピート率の向上を実現
  • リピート売上120%UP

「LTV-Lab for futureshop」機能のご紹介

高速配信

最大100万通/時のスピード配信

エラーメール処理

有効アドレスだけに24時間クリーニング処理。

HTMLメール

デザインを自由自在に作成

絵文字利用

3キャリア共通の絵文字が利用可能

宛名差し込み

お名前挿入でレスポンスアップ

独自ドメイン

自社のドメインでの配信が可能

ステップメール

設定パターンは無制限。1回の設定で、あとは毎回自動送信

マルチパート配信

受信者の環境に合わせHTML/テキストメールの自動仕分け

シナリオメール

想定したシナリオに則したタイミングで自動メール

商品自動リタゲメール

カートにいれた、お気に入りにいれた、閲覧した商品情報を自動メール

※在庫のある商品を自動判別し、在庫のある商品を訴求します。

価格変動自動メール

カートにいれた、お気に入りにいれた、閲覧した商品の価格状況を自動メール

※在庫のある商品を自動判別し、在庫のある商品を訴求します。

在庫連動自動メール

カートにいれた、お気に入りにいれた、閲覧した商品の在庫状況を自動メール

ポイント自動メール

ポイント数の変動に合わせた販促や有効期限のお知らせ自動メール

誕生日自動メール

誕生日を起点とした販促自動メール

LINE配信

ID連携したLINE登録者へのセグメント自動配信

DM自動配送

指定されたタイミングで、オフラインDMの自動配送

LTVシナリオ作成機能

LTV-Xで独自開発したメソッドにより、過去の購入データを分析し、ボタン1つでシナリオを自動生成する機能

RFM分析

R(Recency:最新購買日)、F(Frequency:購買頻度)、M(Monetary:購買金)にて7つのランクに分類し可視化する分析

CPM分析

Customer Portfolio Management(カスタマー・ポートフォリオ・マネイジメント)と呼ばれる分析手法で、累計購入金額と初回購入日から最終購入日の在籍期間をKPIとして10のランクに分類し可視化する分析

LTV分析

LTV(Life Time Value)を可視化する分析

広告LTV

Google Analyticsなど主要広告効果測定ツールと連携し、広告媒体毎のLTV(Life Time Value)を可視化する分析

ゴールデンルート分析

商品購入パターンを可視化する分析

併売分析

購入した商品と同じタイミングで同時購入した(併売)商品を可視化する分析

「futureRecommend2」連携

レコメンド情報を連携して、メールやLINEにレコメンド商品を挿入したメール配信

※「futureRecommend2」は2023年3月28日を以って新規のお申込み受付けを停止しております。アップグレード版「future AI Recommend」との連携をお待ちください。

「LTV-Lab for futureshop」の料金

※表示価格は全て税抜価格です。別途消費税がかかります。

「LTV-Lab for futureshop」連携オプションご利用料金(※futureshop側で発生する費用)
初期費用 25,000円
月額費用 5,000円
「LTV-Lab for futureshop」本体ご利用料金
初期費用 詳しくは株式会社LTV-Xへ お問い合わせください
月額費用 詳しくは株式会社LTV-Xへ お問い合わせください

※別途「LTV-Lab for futureshop」のご契約が必要です。

※本体ご利用料金は株式会社LTV-Xからのご請求となります。

お申し込みについて

「LTV-Lab for futureshop」連携オプションのお申し込み前に、株式会社LTV-X様にて、「LTV-Lab for futureshop」をお申し込みください。

3機能使える「閲覧落ちメールオプション」無料キャンペーン 実施中!

「閲覧落ちターゲティング・在庫変動・価格変動メール」オプション(※3機能利用で月額1万円(税抜))が、ご契約以降、ずっと「無料」で利用いただけます!

お申し込み期限
2024年4月30日(火)まで
詳しくはこちら

1 株式会社LTV-Xへ「LTV-Lab for futureshop」のお申込み

株式会社LTV-X お問い合わせ先
お問い合わせフォーム

※ショップをオープンされていないショップ様がオプションのみをお申込みいただくことはできません。

2 futureshop管理画面から「LTV-Lab for futureshop」連携オプションをお申込み

「LTV-Lab for futureshop」連携オプションはfutureshop管理画面からお申し込みいただけます。

futureshopと連携した動作が確認された、またはfutureshop対応を確認済みのサービスやツールを掲載しています。
こちらに掲載されていないサービスやツールについては、ご利用いただけない場合があります。

システム連携、提携をご希望のサービス提供主様は、こちらからお問い合わせください。

現在導入されている(導入をお考えである)サービスについて、利用可能かどうか不明な店舗様は、こちらからお問い合わせください。

お電話でもお気軽にご相談ください。

ご契約前専用ダイヤル

営業時間:平日9:30 - 18:00

050-3628-3368