1,300店舗以上の運用実績がある費用対効果に強いCRMシステムです。顧客管理から分析、自動メール配信/ステップメール配信(LINE配信も可能)できるCRMシステムです。顧客の購入商品や金額、購入期間などの分析から顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。
LTV-Lab for futureshop



費用対効果に"強い"CRM:LTV-Lab
- 1,300店舗以上の運用実績から得た成果が出るシナリオテンプレート
- "リピーター増加"に向けて必要な分析、施策
- メール配信数無制限
- LTV-Labから複数店舗を管理できるオムニチャネルCRM:LTV-Omniへスムーズに移行も可能
- LTV-LabとLTV-DBが連携し、アンケート機能も追加可能
「LTV-Lab for futureshop」とは
EC通販引き上げ特化型メール配信システム「LTV-Lab for futureshop」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データ、商品データを自動連携する機能です。
- 別途「LTV-Lab for futureshop」のご契約が必要です。
顧客の購入商品や金額、購入期間などから顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。
満足度の高い3つの特長
成果につながる鉄板リピート施策も標準設定ですので、ご負担なくCRM施策を始められます。
また、レコメンドエンジン機能の「futureRecommend2」と連携し、レコメンド情報を連携してメールやLINEにレコメンド商品を挿入し、メール配信することも可能です。
- 「futureRecommend2」は2023年3月28日を以って新規のお申込み受付けを停止しております。アップグレード版「future AI Recommend」との連携をお待ちください。
導入事例
幅広い業種にて、1,300店舗以上のECサイトにてご利用いただいています。
ファッションECサイト様
- 他社成功事例を生かした施策をサポートし、定期的に実施している勉強会で得たノウハウを反映
- 売上290%UP・優良顧客数150%UP
スポーツ用品ECサイト様
- 分析結果を施策に反映し、ステップメールなどのメール自動化により売上UPだけでなく作業効率大幅UP
- 売上116%UP
食品ECサイト様
- RFM分析を軸に顧客導線を把握。会員様に寄り添った施策とステップメールを実施し、リピート率の向上を実現
- リピート売上120%UP
「LTV-Lab for futureshop」機能のご紹介
高速配信
最大100万通/時のスピード配信
エラーメール処理
有効アドレスだけに24時間クリーニング処理
HTMLメール
デザインを自由自在に作成
絵文字利用
3キャリア共通の絵文字が利用可能
宛名差し込み
お名前挿入でレスポンスアップ
独自ドメイン
自社のドメインでの配信が可能
ステップメール
設定パターンは無制限。1回の設定で、あとは毎回自動送信
マルチパート配信
受信者の環境に合わせHTML/テキストメールの自動仕分け
シナリオメール
想定したシナリオに則したタイミングで自動メール
商品自動リタゲメール
カートにいれた、お気に入りにいれた、閲覧した商品情報を自動メール
- 在庫のある商品を自動判別し、在庫のある商品を訴求します。
価格変動自動メール
カートにいれた、お気に入りにいれた、閲覧した商品の価格状況を自動メール
- 在庫のある商品を自動判別し、在庫のある商品を訴求します。
在庫連動自動メール
カートにいれた、お気に入りにいれた、閲覧した商品の在庫状況を自動メール
ポイント自動メール
ポイント数の変動に合わせた販促や有効期限のお知らせ自動メール
誕生日自動メール
誕生日を起点とした販促自動メール
LINE配信
ID連携したLINE登録者へのセグメント自動配信
DM自動配送
指定されたタイミングで、オフラインDMの自動配送
LTVシナリオ作成機能
LTV-Xで独自開発したメソッドにより、過去の購入データを分析し、ボタン1つでシナリオを自動生成する機能
RFM分析
R(Recency:最新購買日)、F(Frequency:購買頻度)、M(Monetary:購買金)にて7つのランクに分類し可視化する分析
CPM分析
Customer Portfolio Management(カスタマー・ポートフォリオ・マネイジメント)と呼ばれる分析手法で、累計購入金額と初回購入日から最終購入日の在籍期間をKPIとして10のランクに分類し可視化する分析
LTV分析
LTV(Life Time Value)を可視化する分析
広告LTV
Google Analyticsなど主要広告効果測定ツールと連携し、広告媒体毎のLTV(Life Time Value)を可視化する分析
ゴールデンルート分析
商品購入パターンを可視化する分析
併売分析
購入した商品と同じタイミングで同時購入した(併売)商品を可視化する分析
「futureRecommend2」連携
レコメンド情報を連携して、メールやLINEにレコメンド商品を挿入したメール配信
- 「futureRecommend2」は2023年3月28日を以って新規のお申込み受付けを停止しております。 アップグレード版「future AI Recommend」との連携をお待ちください。
ご利用料金
お申し込みについて
「LTV-Lab for futureshop」連携オプションのお申し込み前に、株式会社LTV-Xにて「LTV-Lab for futureshop」をお申し込みください。
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株式会社LTV-Xへ「LTV-Lab for futureshop」のお申し込み
- 株式会社LTV-X「LTV-Lab」専用
- お問い合わせフォーム
- ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。
-
futureshop管理画面から「LTV-Lab for futureshop」連携オプションをお申し込み
「LTV-Lab for futureshop」連携オプションはfutureshop管理画面からお申し込みいただけます。
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「Synergy!」とは
EC・通販CRM/MAツール「Synergy!」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データを自動連携する機能です。-
01POINT
使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン 無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。 -
02POINT
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03POINT
顧客満足度90%以上の充実サポート
特長
01使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン無駄コストなし!
無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。
また、定期的にユーザーテストを行って使い勝手を検証し、「マニュアルを見なくてもつまづかず、短時間で効率的に使える」ことにこだわっています。02個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ
重要な個人情報・購買データを扱う上で必須となる、高いセキュリティ性能。
Synergy!は、ファイアウォールによる不正侵入検知や暗号化など、外部からの防護はもちろん、データの「持ち出し」を防ぐため、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などのセキュリティ機能を有しています。03顧客満足度90%以上の充実サポート
サポートサイトやお問い合わせのご案内の他、導入から数ヶ月間は専任担当がしっかりサポート!
設定や操作などに関するご相談をお受けすることが可能で、WEB面談形式で操作レクチャーも行います。機能詳細
01アンケート
簡易なアンケートから本格的なリサーチまで対応。Web上で公開できるアンケートや、質問項目を自由にカスタマイズ可能なフォームを簡単なステップで作成。02メール配信
データベースと連動して、タイミング・ターゲティングを柔軟に設定でき、簡単に自動配信を実現03LINE連携
「かご落ちのリマインド」など、顧客の属性・行動履歴データを元にした送りわけが可能プッシュ通知:アプリを起動していなくても表示されるプッシュ通知を、顧客データをもとに自由にセグメントを設定して配信
外部データ連携:来店・ログイン履歴や購買履歴、問い合わせ履歴など、ECやCDPにある顧客に関する情報をSynergy!に連携させ集約
シナリオ機能:メールの開封やクリック、フォーム登録、Webアクセスなどの顧客行動を起点に、設定しておいたメールの配信やデータベース更新など、一連のアクションを自動的に実行
データベース機能:店頭、Web、メール、アプリ、SNSなど、さまざまな接点を持つ顧客の情報を、Synergy!のデータベースに集約し、一元管理
Webパーツ:顧客の性別や居住地などの属性情報に加えて、メールを見た・見ていないというような顧客の行動データを使ったコンテンツの出し分けが可能
問い合わせ管理機能:電話、メールや問い合わせフォームから寄せられるさまざまな情報を、複数人で共有しながら共通の画面で管理こんなお悩みや課題を解決します!
ECサイトを運営する中で感じることの多い、以下のようなお悩みを解決します。
・本店とブランドサイトとECサイトを連携させて、「一貫性のある顧客体験」を提供したい。
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こんなジャンルのネットショップ
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