1,300店舗以上の運用実績がある費用対効果に強いCRMシステムです。顧客管理から分析、自動メール配信/ステップメール配信(LINE配信も可能)できるCRMシステムです。顧客の購入商品や金額、購入期間などの分析から顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。
LTV-Lab for futureshop



費用対効果に"強い"CRM:LTV-Lab
- 1,300店舗以上の運用実績から得た成果が出るシナリオテンプレート
- "リピーター増加"に向けて必要な分析、施策
- メール配信数無制限
- LTV-Labから複数店舗を管理できるオムニチャネルCRM:LTV-Omniへスムーズに移行も可能
- LTV-LabとLTV-DBが連携し、アンケート機能も追加可能
「LTV-Lab for futureshop」とは
EC通販引き上げ特化型メール配信システム「LTV-Lab for futureshop」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データ、商品データを自動連携する機能です。
- 別途「LTV-Lab for futureshop」のご契約が必要です。
顧客の購入商品や金額、購入期間などから顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。
満足度の高い3つの特長
成果につながる鉄板リピート施策も標準設定ですので、ご負担なくCRM施策を始められます。
また、レコメンドエンジン機能の「futureRecommend2」と連携し、レコメンド情報を連携してメールやLINEにレコメンド商品を挿入し、メール配信することも可能です。
- 「futureRecommend2」は2023年3月28日を以って新規のお申込み受付けを停止しております。アップグレード版「future AI Recommend」との連携をお待ちください。
導入事例
幅広い業種にて、1,300店舗以上のECサイトにてご利用いただいています。
ファッションECサイト様
- 他社成功事例を生かした施策をサポートし、定期的に実施している勉強会で得たノウハウを反映
- 売上290%UP・優良顧客数150%UP
スポーツ用品ECサイト様
- 分析結果を施策に反映し、ステップメールなどのメール自動化により売上UPだけでなく作業効率大幅UP
- 売上116%UP
食品ECサイト様
- RFM分析を軸に顧客導線を把握。会員様に寄り添った施策とステップメールを実施し、リピート率の向上を実現
- リピート売上120%UP
「LTV-Lab for futureshop」機能のご紹介
高速配信
最大100万通/時のスピード配信
エラーメール処理
有効アドレスだけに24時間クリーニング処理
HTMLメール
デザインを自由自在に作成
絵文字利用
3キャリア共通の絵文字が利用可能
宛名差し込み
お名前挿入でレスポンスアップ
独自ドメイン
自社のドメインでの配信が可能
ステップメール
設定パターンは無制限。1回の設定で、あとは毎回自動送信
マルチパート配信
受信者の環境に合わせHTML/テキストメールの自動仕分け
シナリオメール
想定したシナリオに則したタイミングで自動メール
商品自動リタゲメール
カートにいれた、お気に入りにいれた、閲覧した商品情報を自動メール
- 在庫のある商品を自動判別し、在庫のある商品を訴求します。
価格変動自動メール
カートにいれた、お気に入りにいれた、閲覧した商品の価格状況を自動メール
- 在庫のある商品を自動判別し、在庫のある商品を訴求します。
在庫連動自動メール
カートにいれた、お気に入りにいれた、閲覧した商品の在庫状況を自動メール
ポイント自動メール
ポイント数の変動に合わせた販促や有効期限のお知らせ自動メール
誕生日自動メール
誕生日を起点とした販促自動メール
LINE配信
ID連携したLINE登録者へのセグメント自動配信
DM自動配送
指定されたタイミングで、オフラインDMの自動配送
LTVシナリオ作成機能
LTV-Xで独自開発したメソッドにより、過去の購入データを分析し、ボタン1つでシナリオを自動生成する機能
RFM分析
R(Recency:最新購買日)、F(Frequency:購買頻度)、M(Monetary:購買金)にて7つのランクに分類し可視化する分析
CPM分析
Customer Portfolio Management(カスタマー・ポートフォリオ・マネイジメント)と呼ばれる分析手法で、累計購入金額と初回購入日から最終購入日の在籍期間をKPIとして10のランクに分類し可視化する分析
LTV分析
LTV(Life Time Value)を可視化する分析
広告LTV
Google Analyticsなど主要広告効果測定ツールと連携し、広告媒体毎のLTV(Life Time Value)を可視化する分析
ゴールデンルート分析
商品購入パターンを可視化する分析
併売分析
購入した商品と同じタイミングで同時購入した(併売)商品を可視化する分析
「futureRecommend2」連携
レコメンド情報を連携して、メールやLINEにレコメンド商品を挿入したメール配信
- 「futureRecommend2」は2023年3月28日を以って新規のお申込み受付けを停止しております。 アップグレード版「future AI Recommend」との連携をお待ちください。
ご利用料金
お申し込みについて
「LTV-Lab for futureshop」連携オプションのお申し込み前に、株式会社LTV-Xにて「LTV-Lab for futureshop」をお申し込みください。
-
株式会社LTV-Xへ「LTV-Lab for futureshop」のお申し込み
- 株式会社LTV-X「LTV-Lab」専用
- お問い合わせフォーム
- ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。
-
futureshop管理画面から「LTV-Lab for futureshop」連携オプションをお申し込み
「LTV-Lab for futureshop」連携オプションはfutureshop管理画面からお申し込みいただけます。
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