17の数字で振り返る 2018年自社EC

恒例!フューチャーショップ社調査

「17の数字で振り返る 2018年自社EC」


以下の内容を調査しています
  • 8.全稼働店舗の会員(のべ人数・12月末)
  • 9.Amazon Pay年間受注件数
  • 10.外部IDと連携した会員(のべ人数・12月末)
  • 11.業種別モバイル化率
  • 12.平均注文額(デバイス差)
  • 13.平均注文額(デバイス別前年比較)
  • 14.曜日・デバイス別購入状況(件数調査/週末に購入される・されない商材)
  • 15.時間帯別購入状況(件数)
  • 16.決済種別推移(決済件数)
  • 17.2018年年末商戦(11月1日〜12月31日)調査結果

ホワイトペーパーにて『17の数字で振り返る 2018年自社EC』の完全版を記載しています。

続きは、ホワイトペーパーをダウンロードしてご確認ください。

ホワイトペーパー配布中

17の数字で振り返る2018年自社EC(完全版)

2018年自社ECについてのトレンドがわかるpdfをダウンロードしていただけます。
業種別のモバイル化率、決済種別の推移など、自社EC運営に役立つ、さらに踏み込んだ内容をご確認いただけます。

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ABOUTこの記事をかいた人

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通信業界からクラウド業界に飛び込み、サービス企画などでいろいろと揉まれた後台湾に1年滞在し、どこの国でも外見が溶けこめる特技を取得。 その後フューチャーショップに勤務し、紆余曲折ありながらデータ分析・プロモーション・広報などを担当。
B級グルメ食べ歩き好き。外れても笑い飛ばせるのが特技。