アクションリンクはEC通販に特化した国産CRMツールです。AIを活用して最適なターゲットに最適なコンテンツを自動配信することでリピーターを増やします。過去数千回のPDCAでリピーター獲得に効果的と証明された「鉄板シナリオ」をあらかじめインストール済なので、CRMノウハウが無い担当者から、独自のCRM施策を配信したい担当者まで、事業規模やレベルを問わずスピーディーに効果的なCRM施策を実行できます。
アクションリンク for futureshop



「アクションリンク for futureshop」とは
「アクションリンク for futureshop」は、futureshopと連携し、顧客一人ひとりに適したメッセージを配信することができる、EC通販向け全自動MA・CRMツールです。
中でも「鉄板シナリオ®」は、あらかじめ成果が実証されたシナリオを導入時に実装することで、導入初日からワンクリックでメッセージ配信がされ、リピート売上の改善に貢献します。
こんな方におすすめ!
- 手間なく簡単にリピーター施策を実装したい方
- CRMツールを導入したがうまく活用できていない方
- 忙しくてリピーター対策まで手が回らない方
- 顧客一人ひとりに合わせたメール・LINE・SMSを配信したい方
- LTVを手間なく簡単に上げたい方
1分半でわかる
「アクションリンク」紹介動画
お客さま一人ひとりに適した配信方法でメッセージを配信「鉄板シナリオ®」
「鉄板シナリオ®」とは
あらゆる業界で成果が実証されたCRM施策が、導入初日からワンクリックで自動で稼働するように組み込まれている機能です。メール配信はもちろん、LINE、SMS(ショートメッセージ)配信も可能です。
- 「鉄板シナリオ®️」のメリット
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- 成果が実証されたCRM施策だから、開始時に施策の検討は不要です!
- 納品時にあらかじめ実装されているので、納品後の設定作業は不要!導入初日から自動で稼働します。
- 配色などは貴社ECサイトに合わせて変更が可能!柔軟に対応いたします。
「鉄板シナリオ®」配信例
基本的なレポート結果がまとまっているので、複雑な分析は不要
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リアルタイム配信統計
シナリオ別の配信状況と成果をリアルタイムで可視化
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LTV・リピート率分析
月の新規リピート別の売上速報値と、リピート状況の変化をリアルタイムで集計
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回数別継続率分析
回数別の継続状況や残存率、LTVの変化を可視化
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RFM分析/リスト抽出
RFM分析と対象者の抽出を自動化
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初回購入月リピート状況
月の新規リピート別の売上速報値と、リピート状況の変化をリアルタイムで集計
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商品別リピート分析
初回購入商品とそれぞれのリピート状況を可視化
導入後のサポートも充実しています
ご利用料金
- 表示価格は税抜価格です。別途消費税がかかります。
初期費用 | 25,000円 |
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月額費用 | 10,000円 |
初期費用 | 詳しくは株式会社ファブリカコミュニケーションズへお問い合わせください |
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月額費用 | 詳しくは株式会社ファブリカコミュニケーションズへお問い合わせください |
- 本体ご利用料金は株式会社ファブリカコミュニケーションズからのご請求となります。
- 最低利用期間は12ヶ月です。
- ご契約期間は12ヶ月ごとの自動更新となります。
お申し込みについて
「アクションリンク for futureshop」連携オプションのお申し込み前に、株式会社ファブリカコミュニケーションズにて、「アクションリンク for futureshop」をお申し込みください。
-
株式会社ファブリカコミュニケーションズへ「アクションリンク for futureshop」のお申し込み
- 株式会社ファブリカコミュニケーションズ
- お問い合わせフォーム
- ショップをオープンされていない場合、オプションのみをお申し込みいただくことはできません。
-
futureshop管理画面から「アクションリンク for futureshop」連携オプションをお申し込み
「アクションリンク for futureshop」連携オプションはfutureshop管理画面からお申し込みいただけます。
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「Synergy!」とは
EC・通販CRM/MAツール「Synergy!」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データを自動連携する機能です。-
01POINT
使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン 無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。 -
02POINT
個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ -
03POINT
顧客満足度90%以上の充実サポート
特長
01使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン無駄コストなし!
無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。
また、定期的にユーザーテストを行って使い勝手を検証し、「マニュアルを見なくてもつまづかず、短時間で効率的に使える」ことにこだわっています。02個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ
重要な個人情報・購買データを扱う上で必須となる、高いセキュリティ性能。
Synergy!は、ファイアウォールによる不正侵入検知や暗号化など、外部からの防護はもちろん、データの「持ち出し」を防ぐため、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などのセキュリティ機能を有しています。03顧客満足度90%以上の充実サポート
サポートサイトやお問い合わせのご案内の他、導入から数ヶ月間は専任担当がしっかりサポート!
設定や操作などに関するご相談をお受けすることが可能で、WEB面談形式で操作レクチャーも行います。機能詳細
01アンケート
簡易なアンケートから本格的なリサーチまで対応。Web上で公開できるアンケートや、質問項目を自由にカスタマイズ可能なフォームを簡単なステップで作成。02メール配信
データベースと連動して、タイミング・ターゲティングを柔軟に設定でき、簡単に自動配信を実現03LINE連携
「かご落ちのリマインド」など、顧客の属性・行動履歴データを元にした送りわけが可能プッシュ通知:アプリを起動していなくても表示されるプッシュ通知を、顧客データをもとに自由にセグメントを設定して配信
外部データ連携:来店・ログイン履歴や購買履歴、問い合わせ履歴など、ECやCDPにある顧客に関する情報をSynergy!に連携させ集約
シナリオ機能:メールの開封やクリック、フォーム登録、Webアクセスなどの顧客行動を起点に、設定しておいたメールの配信やデータベース更新など、一連のアクションを自動的に実行
データベース機能:店頭、Web、メール、アプリ、SNSなど、さまざまな接点を持つ顧客の情報を、Synergy!のデータベースに集約し、一元管理
Webパーツ:顧客の性別や居住地などの属性情報に加えて、メールを見た・見ていないというような顧客の行動データを使ったコンテンツの出し分けが可能
問い合わせ管理機能:電話、メールや問い合わせフォームから寄せられるさまざまな情報を、複数人で共有しながら共通の画面で管理こんなお悩みや課題を解決します!
ECサイトを運営する中で感じることの多い、以下のようなお悩みを解決します。
・本店とブランドサイトとECサイトを連携させて、「一貫性のある顧客体験」を提供したい。
・直営店のようなOne to OneコミュニケーションをWebでも実現したい。
・メールやLINEの配信結果を確認して、キャンペーン案内の成果を向上させたい。
こんなジャンルのネットショップ
におすすめアパレル・ファッション食品・スイーツ・飲料日用品・雑貨・インテリアコスメ・健康・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドアどのジャンルのネットショップにもご利用可能です。
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