Synergy!は、毎日のマーケティング活動に寄り添い着実に成果につなげる、CRMから進化したマーケティングSaaSです。 集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、貴社のマーケティング活動を支えます。

「Synergy!」とは

EC・通販CRM/MAツール「Synergy!」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データを自動連携する機能です。
  • 01POINT

    使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン 無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。
  • 02POINT

    個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ
  • 03POINT

    顧客満足度90%以上の充実サポート

特長

01

使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン無駄コストなし!

無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。
また、定期的にユーザーテストを行って使い勝手を検証し、「マニュアルを見なくてもつまづかず、短時間で効率的に使える」ことにこだわっています。
02

個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ

重要な個人情報・購買データを扱う上で必須となる、高いセキュリティ性能。
Synergy!は、ファイアウォールによる不正侵入検知や暗号化など、外部からの防護はもちろん、データの「持ち出し」を防ぐため、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などのセキュリティ機能を有しています。
03

顧客満足度90%以上の充実サポート

サポートサイトやお問い合わせのご案内の他、導入から数ヶ月間は専任担当がしっかりサポート!
設定や操作などに関するご相談をお受けすることが可能で、WEB面談形式で操作レクチャーも行います。

機能詳細

01

アンケート

簡易なアンケートから本格的なリサーチまで対応。Web上で公開できるアンケートや、質問項目を自由にカスタマイズ可能なフォームを簡単なステップで作成。
02

メール配信

データベースと連動して、タイミング・ターゲティングを柔軟に設定でき、簡単に自動配信を実現
03

LINE連携

「かご落ちのリマインド」など、顧客の属性・行動履歴データを元にした送りわけが可能
プッシュ通知:アプリを起動していなくても表示されるプッシュ通知を、顧客データをもとに自由にセグメントを設定して配信
外部データ連携:来店・ログイン履歴や購買履歴、問い合わせ履歴など、ECやCDPにある顧客に関する情報をSynergy!に連携させ集約
シナリオ機能:メールの開封やクリック、フォーム登録、Webアクセスなどの顧客行動を起点に、設定しておいたメールの配信やデータベース更新など、一連のアクションを自動的に実行
データベース機能:店頭、Web、メール、アプリ、SNSなど、さまざまな接点を持つ顧客の情報を、Synergy!のデータベースに集約し、一元管理
Webパーツ:顧客の性別や居住地などの属性情報に加えて、メールを見た・見ていないというような顧客の行動データを使ったコンテンツの出し分けが可能
問い合わせ管理機能:電話、メールや問い合わせフォームから寄せられるさまざまな情報を、複数人で共有しながら共通の画面で管理

こんなお悩みや課題を解決します!

ECサイトを運営する中で感じることの多い、以下のようなお悩みを解決します。

・本店とブランドサイトとECサイトを連携させて、「一貫性のある顧客体験」を提供したい。

・直営店のようなOne to OneコミュニケーションをWebでも実現したい。

・メールやLINEの配信結果を確認して、キャンペーン案内の成果を向上させたい。

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どのジャンルのネットショップにもご利用可能です。

導入事例と定量的な成功事例

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リピート促進に寄与する商品を発見、施策の実施で月間売上が昨対150%に向上!