Eコマースサイトから受けた注文を、futureshop管理画面にて一覧表示できます。
一覧画面では、発送状況・入金状況・決済方法、ご請求額と受注処理状況などが確認できます。受注状況は「処理中」「処理済み」の他「返品」「保留」などのステータスで管理できます。「入金確認」「発送」など、受注を処理する過程で各種メールが送信できますが、入金確認メール、発送通知メール、サンクスメールの送付日時を一覧で確認できますので、どの受注がどこまで処理されているかを管理することができます。
受注ごとの詳細画面もご用意していますので、一覧画面・詳細画面を利用して受注を効率的に処理できます。
futureshop説明会
毎月定期的に開催しています。内容やお申し込みについては詳細ページでご案内しております。
「説明会のご案内」からご確認ください。
日程が合わない場合は、Webミーティングにて個別にご相談いただけます。