ウェブサイト最適化ソリューションのMATTRZ CXは、ウェブ接客/チャットボット/リアルタイムチャット/ヒートマップなど、コンバージョン最適化のためのソリューションをワンストップで利用可能なプラットフォームです。
各機能の設定代行などのサポートはもちろん、カスタマーサクセスによる積極的なマーケティング支援もあり、顧客の成功に向けてハイタッチな活用支援を行います。
MATTRZ CX for futureshop



WEBサクセスへの道をワンストップで最適化する
新たなプラットフォーム
2018年にリリースした「MATTRZ CX」は、これまでに1,000サイト以上の導入実績を有しています。futureshopご利用中のユーザー様限定で特別プラン「MATTRZ CX for futureshop」を提供いたします。
「MATTRZ CX for futureshop」はサイト内マーケティングをオールインワンで提供いたします。Web接客機能、チャットボット、ヒートマップ、差し込みバナー、プッシュ通知など、サイト上でのコミュニケーション最適化や、顧客の離脱防止となる機能をすべて安価でご利用いただけます。
「MATTRZ CX」の強み
- 「MATTRZ CX」から提供している機能全てワンストップで使えます
- 万全のサポート体制
ご利用料金
- 表示価格は税抜価格です。別途消費税がかかります。
初期費用 | 200,000円 |
---|---|
月額費用 | 60,000円〜 |
契約期間 | 3ヶ月~ |
- 最低利用期間は、3ヶ月です。
- futureshop連携費用はかかりません。
使える機能
-
WEB接客
-
離脱防止
-
チャットボット
-
ヒートマップ
-
プッシュ通知
「MATTRZ CX」が選ばれる理由
あらゆる機能がワンストップで利用できる!
「MATTRZ CX」では、WEB接客機能、離脱防止機能、チャットボット、ヒートマップ、プッシュ通知など、あらゆる機能を一揃いにしてご提供しています。本来、機能毎に発生していた運用リソースがかからないため、どなたでも楽に運用できます。
すべての機能が定額かつ安価で使える!
これまでは、WEB接客ツールに〇万円、ヒートマップに〇万円・・とそれぞれの費用を負担する必要があり、やりたい施策があってもなかなか手が出ないという企業も多くいました。「MATTRZ CX」であれば全機能すべて使い放題かつ、相場の半分以下の価格でご利用可能です。
タグを貼るだけ!簡単実装!
「MATTRZ CX」を実装するために難しい作業は一切ありません。データベース連携やプログラミング等は必要なく、シンプルな管理画面でWEB接客やチャットボットを実装できます。その他の機能も基本的にはタグを貼るだけでご利用いただけるため、お申し込みから1週間で本番稼働するケースも多くあります。
結果が一目でわかる!
「MATTRZ CX」で使えるすべての機能におけるレポートを、管理画面上でご覧いたただくことができます。結果がすぐにわかるので、次の施策に対するアクションもスピーディに行えます。さらに、一般的なクリック数やコンバージョン数はもちろんのこと、チャットボットの選択肢が押された割合など、多彩なデータをご覧いただくことが可能です。
機能イメージ
-
ポップアップ
-
ヒートマップ
-
チャット
お申し込みについて
Mattrz株式会社へお問い合わせください。
- Mattrz株式会社
- お問い合わせフォーム
同じカテゴリの連携サービス
//php display_related_posts(get_the_ID(), 4); ?>-
CV率を上げたい!ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。リピート数を増やしたい!顧客体験を高めたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料LINE配信MA/CRMWebブラウザプッシュ通知Web接客/Webチャット顧客コミュニケーションSynergy!
「Synergy!」とは
EC・通販CRM/MAツール「Synergy!」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データを自動連携する機能です。-
01POINT
使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン 無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。 -
02POINT
個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ -
03POINT
顧客満足度90%以上の充実サポート
特長
01使いやすさを徹底的に考えた画面デザイン無駄コストなし!
無駄な機能を極力そぎ落とすことで、操作性のよい管理画面を実現。
また、定期的にユーザーテストを行って使い勝手を検証し、「マニュアルを見なくてもつまづかず、短時間で効率的に使える」ことにこだわっています。02個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ
重要な個人情報・購買データを扱う上で必須となる、高いセキュリティ性能。
Synergy!は、ファイアウォールによる不正侵入検知や暗号化など、外部からの防護はもちろん、データの「持ち出し」を防ぐため、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などのセキュリティ機能を有しています。03顧客満足度90%以上の充実サポート
サポートサイトやお問い合わせのご案内の他、導入から数ヶ月間は専任担当がしっかりサポート!
設定や操作などに関するご相談をお受けすることが可能で、WEB面談形式で操作レクチャーも行います。機能詳細
01アンケート
簡易なアンケートから本格的なリサーチまで対応。Web上で公開できるアンケートや、質問項目を自由にカスタマイズ可能なフォームを簡単なステップで作成。02メール配信
データベースと連動して、タイミング・ターゲティングを柔軟に設定でき、簡単に自動配信を実現03LINE連携
「かご落ちのリマインド」など、顧客の属性・行動履歴データを元にした送りわけが可能プッシュ通知:アプリを起動していなくても表示されるプッシュ通知を、顧客データをもとに自由にセグメントを設定して配信
外部データ連携:来店・ログイン履歴や購買履歴、問い合わせ履歴など、ECやCDPにある顧客に関する情報をSynergy!に連携させ集約
シナリオ機能:メールの開封やクリック、フォーム登録、Webアクセスなどの顧客行動を起点に、設定しておいたメールの配信やデータベース更新など、一連のアクションを自動的に実行
データベース機能:店頭、Web、メール、アプリ、SNSなど、さまざまな接点を持つ顧客の情報を、Synergy!のデータベースに集約し、一元管理
Webパーツ:顧客の性別や居住地などの属性情報に加えて、メールを見た・見ていないというような顧客の行動データを使ったコンテンツの出し分けが可能
問い合わせ管理機能:電話、メールや問い合わせフォームから寄せられるさまざまな情報を、複数人で共有しながら共通の画面で管理こんなお悩みや課題を解決します!
ECサイトを運営する中で感じることの多い、以下のようなお悩みを解決します。
・本店とブランドサイトとECサイトを連携させて、「一貫性のある顧客体験」を提供したい。
・直営店のようなOne to OneコミュニケーションをWebでも実現したい。
・メールやLINEの配信結果を確認して、キャンペーン案内の成果を向上させたい。
こんなジャンルのネットショップ
におすすめアパレル・ファッション食品・スイーツ・飲料日用品・雑貨・インテリアコスメ・健康・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドアどのジャンルのネットショップにもご利用可能です。
導入事例と定量的な成功事例
【アパレル】メール・LINEと連携した売り上げ改善施策メール経由の受注件数が4倍、LINE1通あたりの売上が10倍の成果へつながった【化粧品】ECサイトの購買動向を徹底的に分析リピート促進に寄与する商品を発見、施策の実施で月間売上が昨対150%に向上! -
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。顧客体験を高めたい!コスメ・健康食品・ダイエットWeb接客/Webチャット顧客コミュニケーションskinsense
美容部員の知見を学習したAI肌診断を、運用型の管理画面でご提供いたします。
AI肌診断を軸にして、商品レコメンド・カウンセリング・フィードバック(肌改善アドバイスなど)を自社オリジナルにカスタマイズしていただけます。
「skinsense」を設置することにより定期的に肌診断するため、ECサイト流入率アップや顧客満足度向上などが望めます。 -
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。顧客体験を高めたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料Web接客/Webチャット顧客コミュニケーションチャネルトーク
futureshopサイト内に、チャット窓口を設置でき、カスタマーサポートやチャット接客をはじめられます。有人対応とシナリオ型ボットの併用・LINE公式アカウントとの連携により、CS対応時間などのコストは70%削減でき、顧客体験を高める”接客”を増やして、CVRとリピート率を70%にアップさせることができます。統計機能に加え、より積極的にお客様にアプローチするマーケティング機能も備え、オンラインでも実店舗と変わらぬ顧客体験の提供に貢献します。
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。顧客体験を高めたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料Web接客/Webチャット顧客コミュニケーションFlipdesk
Flipdesk(フリップデスク)は、サイト訪問ユーザーの行動や属性を識別し、一人ひとりに向き合う販促と接客で、離脱を防ぎ、コンバージョン率を改善する接客ツールです。購買・訪問履歴をはじめとした30種類もの切り口でユーザーをターゲティングし、最適なコンテンツを出しわけます。1,800サイト以上の運用実績から生まれた即効性のある90種類ものシナリオテンプレート、ノーコード、無料オンボーディングサポート等、導入後即効果を実感できる充実した機能・サービス、コストパフォーマンスの良さが高く評価されています。
新着の連携サービス
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!リピート数を増やしたい!顧客体験を高めたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客コミュニケーションLINE配信MA/CRMWebブラウザプッシュ通知Web接客/WebチャットSynergy!
Synergy!は、毎日のマーケティング活動に寄り添い着実に成果につなげる、CRMから進化したマーケティングSaaSです。 集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、貴社のマーケティング活動を支えます。
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。集客数を伸ばしたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料集客広告BuzzEC
初めてのWebマーケティングでも成果が出る、ネットショップの売上UP支援ツールです。ネットショップの...
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画visumo social for futureshop
visumo social for futureshopはインスタグラムの公式投稿や第三者の投稿(ユ...
-
ECサイトで売上を伸ばしたいとお考えの方におすすめのサービス。CV率を上げたい!アパレル・ファッションコスメ・健康食品・ダイエットブランド品・スポーツ・アウトドア日用品・雑貨・インテリア食品・スイーツ・飲料顧客体験向上UGC活用/動画Charlla
「Charlla(チャラ)」は、ECサイト向けに開発した、軽量で高性能な動画プレイヤーです。商品動画...