futureshopだから実現できる「成功へのストーリー」
EC業界と共に歩み、20年目の私たちのノウハウを詰め込んでいます。
1
ブランドイメージを表現できる、高いデザインカスタマイズ性
安定したSaaS型のサービスながらもデザインカスタマイズの自由度が高いため、自社ECのブランディング実現が可能です。
店舗を顧客に覚えてもらったり、信頼いただくことは、自社ECのリピーター化やファン化にとって必要不可欠。アパレル・コスメなど、ブランドイメージを大切にしている業界の店舗様に多く利用されていることもその証です。
2
リピーター化、ファン化に向けた機能が豊富
自社ECサイトの醍醐味は、顧客と「打てば響く」ような関係を作れること。親密な関係への第一歩は、会員登録してもらうことから始めること。
そして、きめ細やかなコミュニケーションを積み重ね、顧客から信頼されファンになっていただくこと。
futureshopでは、顧客のファン化にむけた機能を豊富にご用意しています。
3
他社のサービスとも、多数連携。しかも、開発の必要なく。
専門的なCRM機能やネットショッピングモールのIDを利用し、決済の利便性を高める機能など、随時ご利用いただけます。
自社開発やパッケージソフトなどでは追加開発が必要な機能やサービスが、futureshopでは開発は必要ありません。
そのリソースを自社ECの企画や運営に注ぐことができるのです。
4
制作パートナー様やコンサルティングパートナー様が多数
futureshopで実績があるパートナー様が多数いらっしゃいます。
さらなる自社ECの成功にむけ、パートナー様のご紹介が可能です。
5
サービス提供20年目のノウハウをシェアする、サポート体制
自社ECでは顧客が財産。リピート購入促進に向けた企画や、会員の心を掴んで離さないようにするコミュニケーション施策など、いろいろな企画を実施可能です。
futureshopをどのように活用すればその企画を実現できるか、アイデアをカタチにするためにフューチャーショップサポートは電話やメールで一緒に考えていきます。
6
常に進化するECサイト構築プラットフォーム
EC業界はめまぐるしいスピードで変化を遂げています。自社開発やソフトウェアの個別開発などでその一つ一つに個別で対応していては、自社ECの本業に専念するために莫大なリソースが必要になります。
futureshopは、Eコマースの時流に合わせた機能開発やセキュリティ対策などを行い、常に最新の状況で利用いただけるECサイト構築プラットフォームです。