futureshop説明会
毎月定期的に開催しています。内容やお申し込みについては詳細ページでご案内しております。
「説明会のご案内」からご確認ください。
日程が合わない場合は、Webミーティングにて個別にご相談いただけます。
私たちと一緒に、これからのEコマースを考えてみませんか
すべてはECサイト内の導線設計。
広告予算を効果的に活用するには、コンバージョンを意識したECサイト構築から始まります。
貴社ECサイトでは、広告からの訪問者をコンバージョンに誘導する仕組みを実現できていますか?
スマートフォン対策とは、コンバージョンまでの導線を最適化できること。画面表示最適化は手段の1つです。
futureshopでは、コンバージョンを考えた画面設計や導線設計をサイト構築に落とし込めます。
カゴ落ちの原因はステップ数の多さの他にも、ステップそのものの見直しやお客様の不安解消などが必要です。
カゴ落ちする理由を、一緒に考えてみませんか?
「常に安売りをしているお店」と思われては、価格勝負でしか売上を作れず、利益確保が難しくなります。futureshopのクーポン機能は、配布のタイミングやターゲットを柔軟に設定し、お客様を動かせます。ここでは、ベストプラクティスをご紹介します。
カスタマイズをしないからこそ、機能数よりもショップ様が「実現したいこと」を実現できる機能かどうかが重要です。そして、「実現したいこと」のECサイトへの落とし込みを、電話、メール、セミナーなどでサポートする体制がフューチャーショップにはあります。
各サービスの特長を活かした利用方法で、コンバージョン率(CVR)などの導入効果を高めることができます。そのサービス導入、CVR向上に役立っていますか?
「ECサイト全ページでのSSL通信」が常時SSL対応なのですが、実現方法には各社差があるのが現状です。ショッピングカート画面以降のドメインも、貴社のドメインが表示されていますか?ブランドイメージを守り、安心してお買い物できる環境ですか?
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