「b-dash連携オプション」とは
マーケティングプラットフォーム「b-dash」をご利用の店舗様向けに、futureshopの受注データ、顧客属性データを自動連携する機能です。
※別途「b-dash」のご契約が必要です。
「b-dash」とは
「b→dash」活用により、例えば施策だと前日に購買してくれた顧客にステップメールでフォローしたり、Webサイトを訪れたが購入の無いユーザーにメールでアプローチすることが可能になります。また、分析面ではCPM分析やRFM分析なども可能です。「futureshop」の導入企業は導入後すぐにMAや分析にとりかかることができるため、マーケターは高速にPDCAを回すことができるようになります。
さらに今後は「b→dash」でECサイトのデータと企業が持つ既存のビジネスデータを統合させるだけではなく、店舗のデータも連携させ活用することにより、オムニチャネルが実現され、あらゆるデータを統合・活用した顧客満足度の高いマーケティング施策が実現できるようになります。これまでは画一的なアプローチとなってしまうことの多かったメール送信やプッシュ通知、広告表示などのマーケティングアクションを、実店舗やECサイトなどに紐づく商品データ、カートのデータを連携させ、セグメントを細分化することで、シームレスでよりパーソナライズされたOne to Oneマーケティングを実現します。
「b-dash」機能のご紹介
データ取得・統合
Webアクセス、アプリ、広告、店舗、自社の基幹システム全てを統合しマーケティングに活用できるデータセットを作成します。
クロスチャネル
LINE、アプリ、広告、メールのクロスチャネルでのOne to Oneコミュニケーションが可能です。
シンプルで簡単な操作
通常、工数をかけなければ見れないRFM分析やCPM分析を毎日みて定点観測したり、見たい指標を簡単にカスタマイズすることができます。
広告投資最適化
CPAを元に投資チャネルを決定するのではなく、収益に繋がるチャネルに投資判断ができます。
プロフェッショナルによるサポート
システムリテラシーとマーケティングリテラシーを兼ね備えるプロフェッショナルが目標を最短距離で実現します。
人工知能の活用
レコメンデーションやスコアリングの自動化からOne to Oneコミュニケーションの最適化をお任せ。
「b-dash連携オプション」の料金
※表示価格は全て税抜価格です。別途消費税がかかります。
初期費用 | 25,000円 | 月額費用 | 10,000円 |
---|
※別途「b-dash」の費用が必要です。
お申し込みについて
「b-dash連携オプション」のお申し込み前に、株式会社データX様にて、「b-dash」をお申し込みください。
- 株式会社データX お問い合わせ先
- お問い合わせフォーム
お申し込み手順
「b-dash連携オプション」はfutureshop管理画面からお申込みいただけます。