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買いやすいサイトが良質な顧客体験を生み出す!

自社ECの動線設計・サイト改善メソッド

2,000社の支援実績をもつ自社EC専門の
コンサルタントが実施している具体的な成果事例とは?

日程

広告やSNSからの集客が好調でも最終的な
購入数(購入率)が上がらなければ自社ECでの売上はあがりません。

ではなぜ、購入数・購入率が思うように上がらないのでしょうか。

それは自社ECにおける各ページの役割が明確になっておらず、
お客様にとって買いづらいサイト、使いづらいECサイトに
なっている可能性があるからです。

本講座では2,000社の支援実績をもつ自社EC専門の
コンサルタントが実施している具体的な成果事例、
それも 実施したことで売上が伸びた事例のみをお伝えします。

本講座でTOPページ/商品一覧ページ/商品詳細ページ/カートページなど
それぞれのページごとの役割と必勝構成、
具体的な改善事例を把握できます。

講座が終わるころにはご自身のサイトで
「このページは具体的にこういう改善を実施しよう!」という
アイデアがたくさん出ている状態になっていることと思います。

自社ECのあるべき動線設計、サイト改善の着眼点を学び、
注文件数をあげていきましょう!

こんなfutureshopユーザーにおすすめの講座です

  • オープンしたばかりで思うように売上があがらない店舗様
  • 集客は好調だけど、購入率・購入数が思うようにあがらない店舗様
  • サイト改善を実施したいが具体的にどうすればいいかわからない担当者様

概要

  • 基本的なECサイトの売上構成
  • 良質な顧客体験を生み出すための必須の考え方とは?
  • 売上が上がったショップは何をやったのか?コンサルが行った具体的施策とは?
  • TOPページ/商品一覧ページ/商品詳細ページ/カートページそれぞれの役割と必勝構成

スピーカー

株式会社これからフィールドセールス インストラクター
futureshop認定マイスター

山本貴史(やまもとたかし)

profile

株式会社これからに新卒入社後、新規営業からECサイトディレクション領域に従事。その後、新規部署立ち上げなどの経験を経て、現在は商材問わずECサイト立ち上げ〜運用面まで幅広く課題解決に日々貢献している。2022年10月に東京本社から大阪支社へ移動しセールスインストラクターとして日々奮闘中。

時間 講座内容
15:00-16:15(75分) 講義・質疑応答

参加費用 無料
開催地 オンライン(Zoomミーティング)

  • オンライン(Zoom)

    2024.05.21 15:00〜16:15

    自社ECの動線設計・サイト改善メソッド

    定員制限なし

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