MENU

FutureCartRecovery

カートに入れたけれども、決済せずに離脱した「カゴ落ちユーザー」へ、商品をメールでリマインド!「お買い忘れはありませんか?」と自社ECサイト外でも接客し、「カゴ落ち」防止に効果を発揮!

futurecartrecoveryロゴ

リカバリー実施前後での効果事例を公開中!

「集客数」は、今と同じでも、カゴ落ち後フォローで売上の「底上げ」へ。
リカバリーメールによって、売上げにどれほどの変化が生まれるのか?

事例はこちらから

自社ECサイトでお買い物中、商品をカートに入れたけれども決済をせずにサイトを離脱してしまった。
そんな購買意欲の高い「カゴ落ちユーザー」に対して、離脱直前にカートに入れていた商品を、
画像付きでお知らせするオプションサービスです。
「やっぱり買おう!」や「"後で買おう"を思い出した!」など、メールを見たお客様の購入の後押しをしてくれる効果が期待できます。

お申込み方法

『FutureCartRecovery』はFutureShop2管理画面からお申込みいただけます。

  • ※ご利用には、FutureShop2・FutureShop2Xのご契約が必要になります。
  • ※プランLight300ではご利用いただけません。
©2014 FutureShop All Rights reserved.