ご契約前専用ダイヤル(平日9:30~18:00) 050-3628-3368
運用サポート(平日10:00~17:00) 06-6485-6485
セミナー参加店舗様限定!お得な特別キャンペーンあり!!

「LINE STAFF START」とは、
実店舗スタッフがLINE公式アカウントを通して
顧客に向けたメッセージ配信・提案ができる、
LINE社とSTAFF STARTが共同開発したサービスです。

チャットやメッセージ配信など、
LINE上での多彩な接客コミュニケーションはもちろん、
スタッフは、自社ECサイトの商品提案やキャンペーン告知ができるなど、
EC売上の向上を期待できます。

さらに 「STAFF STARTコーディネート機能」と併用いただくことで、
スタッフのセンスや経験を活かした、
組み合わせ提案やスタイリング投稿などもご紹介いただくことも可能です。

また、「LINE STAFF START」経由でのEC売上は、
個々のスタッフの成果として可視化することができるため、
実店舗スタッフが、ECにも貢献できる環境を提供いたします。
(スタッフによるOMOを実現することが可能に)

顧客の生活に浸透しているLINE
×
実店舗スタッフのオンライン接客を促進する STAFF START

この双方のメリットを最大化して作られた新しい接客のカタチ。

futureshopご利用店舗様でも、アパレル・ファッションのみならず
実店舗をお持ちのさまざまな業種で導入が進んでいます。

本セミナーでは、「LINE STAFF START」事例と実績や、
開発者の想いをLINE社とSTAFF STARTを提供するバニッシュ・スタンダード社の
両社を招いて、画面デモも交えながらその魅力をお伝えいたします。

  • 実店舗への集客をもっと強化したい店舗様
  • 実店舗とECを繋ぐOMO・オムニチャネル戦略を強化したい店舗様
  • 顧客満足度のUPや、ロイヤルカスタマー作りに向けた施策を検討している店舗様

Zoomウェビナー配信で開催

3/16 15:00-16:00

セミナーは開催終了しました。

  • 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

講座概要

  • 「LINE STAFF START」とは?
  • 「LINE STAFF START」のデモ
  • 最新事例の紹介!「LINE STAFF START」の実績とStaffyのご紹介
スピーカー 株式会社バニッシュ・スタンダード
執行役員 VP of Business Operations
田中 悠
profile

愛媛県出身。新卒でキヤノン株式会社に入社。一眼レフカメラのグローバルマーケティングを経験後、2015年より株式会社プレイドに参画。アパレル業界を中心にECサイトのCX向上に向けた取り組みをプランニングから技術的な実装まで幅広く支援。その他パートナーとのアライアンスや事業開発など様々なプロジェクトに従事し成長を牽引。2020年に株式会社バニッシュ・スタンダードに参画し、STAFF START事業全体を統括。みかん好き。

ゲストスピーカー LINE株式会社
マーケティングソリューションカンパニー
DX事業部 LINE STAFF STARTチーム

小川 智也
profile

2018年にLINE株式会社へ入社。動画サービスのアライアンスやコンテンツ企画に従事した後、22年6月にDX事業部 CX推進チームに異動。「LINEミニアプリ」「LINE STAFF START」などのOMO型プロダクトのセールスを経て、現在はLINE STAFF STARTチームにて本サービスに従事。

タイムスケジュール

時間 講座内容
15:00-15:05(5分) はじめのご挨拶
15:05-15:55(50分) 講義
15:55-16:00(5分) 質疑応答・終わりのご挨拶

セミナー概要

日程 2023年3月16日(木) 15:00〜16:00
セミナー参加費用 無料
会場 オンライン(Zoomウェビナー)
アーカイブ配信 本セミナーへお申し込みいただいた方には後日、アーカイブ動画のご視聴URLをご案内いたします。

Zoomウェビナー配信で開催

3/16 15:00-16:00

セミナーは開催終了しました。

  • 質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

本セミナーは受付終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。

定員になり次第締め切りとなります。

※お手数ですが、お申し込みは1名様ずつお願いいたします。