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【アカデミー 特別編】すでにある顧客リストで休眠顧客へアプローチ! ポイント・クーポン活用の成功事例&失敗事例

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すでにある顧客リストで休眠顧客へアプローチ!

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ポイント・クーポン活用の成功事例&失敗事例

以前に買っていただいたお客様へのアプローチをされていますか?
お客様が来られていないのは「忘れているだけ」かもしれません。
休眠顧客の掘り起こし施策に有効なポイント・クーポンの活用法と
ついやってしまいがちな"失敗事例"もお伝えします。

futureshopのクーポンオプションもしくはポイントオプションをすでにご利用いただいている店舗様向け勉強会です

世の中が逼迫している状況の中、それでも自社ECの売上を伸ばすために顧客リスト・会員リストを活用して効果的に成果をあげている店舗様もいらっしゃいます。

また消費者も普段より家にいる時間、スマホに触れる時間が長くなりつつあり、メールやLINEを開封して、サイト訪問してくれる機会も高まっているのではないかと考えています。

そこで今回は、futureshopでの2大プロモーション機能である「ポイントオプション」「クーポン発行機能オプション」にフォーカスし、顧客リストを活用して効果的なクーポン・ポイントキャンペーンを打つための成功事例・アプローチ事例や、futureshop管理画面での具体的な設定方法お伝えいたします。

セミナー概要

講座

すでにある顧客リストで休眠顧客へアプローチ!
ポイント・クーポン活用の成功事例&失敗事例

概要
  • 似たようで違う!?クーポンとポイントの使いわけとは!?
  • 会員登録の特典はクーポンかポイント、どちらが適している!?
  • 休眠顧客対策に効果的なアプローチ方法とは?
  • ちょっと待って!ついやってしまいがちな失敗例とは?
  • 利用されているかどうか、どうやって分析する?
講師
株式会社フューチャーショップ
カスタマーコンサルテーション部
八木 智仁 (やぎ ともひと)
profile

呉服販売をするECサイト店長の経験を経て、2009年フューチャーショップ入社。 ECサイト運営経験を踏まえた的確なサポートは、多くの店舗様から支持を受ける。
有名店舗の担当者様とも深く関わり、1つのチームのように売上の向上に取り組んでいる。 フューチャーショップに入社して11年。ECの仕事に携わり16年目。 知れば知るほど奥深い世界に楽しくてしかたない日々。

プログラム

時間 講座内容
15:00-15:05(5分) 開始・初めのご挨拶
15:05-15:50(45分)
講義
15:50-16:00(10分)
講義内容の質疑応答
16:00-16:20(20分)
ご参加店舗様同士でのディスカッションタイム
16:20-16:25(5分) 終わりのご挨拶

開催概要

開催地 Zoom開催
定員 20名(1社2名まで)
セミナー受講条件 本セミナーはfutureshopご契約店舗様・パートナー様限定です。以下の方にご参加いただけます。
・futureshopのクーポンオプションもしくはポイントオプションをすでにご利用いただいている店舗様
セミナー受講料 無料

日程(ポイント・クーポン活用)

オンライン(参加費:無料)

開催日程が決まり次第、こちらでお知らせします。

futureshop説明会

説明会の内容や、開催日程については詳細ページでご案内しております。「説明会のご案内」ボタンからご確認ください。
場所や日程が合わない場合は、Web会議にて個別にご相談いただけます。


直近の開催日程

オンライン
2020年07月21日 14:00~16:00
オンライン
2020年07月28日 14:00~16:00

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