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ECサイトが成長してお客様が増えてくると、
「機会損失」も同時に増加します。

商品に興味を持ってカートに入れたのに、
「また後で買おう」と思って、離脱

そのまま忘れて戻ってこない...

せっかく興味を持った方が、
「買うのを忘れているだけ」という機会損失。

futureCartRecoveryで「追客」施策ができていれば、
集客効果も高まり、売上が底上げされます。

今回は、フォローメールの回数やタイミング等
具体的なデータで効果的な追客施策をお伝えします。

Zoomウェビナー配信で開催

12/17 15:00-15:30

セミナーは開催終了しました。

  • 質疑応答はZoomウェビナーの「チャット」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

セミナー概要

"追客"施策で売上アップ!

  • 集客と接客だけでなく「追客」が重要な理由
  • フォローメールを送ることで売上はどれほど変わるのか?
  • フォローメールは何回送るのが良いのか?
  • フォローメール送るタイミングはいつが良いのか?
スピーカー
スピーカー

株式会社フューチャーショップ
カスタマーコンサルテーション部
ECコンサルタント
小森 英樹
profile

ECとの出会いから16年。店長時代は、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーをはじめとする数々の賞を受賞。
コンサルタントとして、様々なジャンルのEC事業支援に携わり、累計担当社数は300社以上。直近事例としては、食品ジャンル企業様の400%超のV字回復に成功。
テクニック論や机上の空論ではなく、店舗様の想いに共鳴し、一緒になり本質的な課題を抽出すること、改善・目標達成に向けて伴走することが信条。

タイムスケジュール

時間 講座内容
15:00-15:30 講座(30分)

開催概要

開催地 オンライン(Zoomウェビナー)
日程 2021年12月17日(金) 15:00-15:30
セミナー参加費用 無料

Zoomウェビナー配信で開催

12/17 15:00-15:30

セミナーは開催終了しました。

  • 質疑応答はZoomウェビナーの「チャット」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

本セミナーは受付終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。

定員になり次第締め切りとなります。

※お手数ですが、お申し込みは1名様ずつお願いいたします。

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