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EC事業を成功に導くためには、
SEO・SNS・広告戦略・ページ改善も重要ですが、
何より大前提となる《売れる商品》が必要です。

特に自社ECサイトでは、モール型ECとは異なり、
オリジナル商品や、独自の切り口でサービスを展開し、
利益が残る売上を生み出し続けている店舗が数多くいます。

本セミナーでは、ヒット商品を生み出すための観点を、
売れる商品5つの条件として事例と共に公開します。

  • ECで売れる商品を開発したいメーカーの方
  • すでに市場にある商品をアレンジしてヒット商品を生みたい仕入れ小売の方
  • これからEC事業を伸ばす上での商品開発の視点を磨きたい方

Zoomウェビナー配信で開催

11/2 14:00-16:00

セミナーは開催終了しました。

  • 質疑応答はZoomウェビナーの「チャット」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業等、当社と同業他社の方はお断りさせていただきます。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

セミナー概要

仕入れ小売店とメーカーのためのECで売れる
《ヒット商品》のつくり方

  • ネット通販で売れる商品5つの条件とは?
  • 最初に把握しておくべき情報と決めるべきこと
  • 既存の商品からヒット商品を産む方法
  • 「ECで買いたい!」値段をつきとめる方法
  • ニーズはあるのに市場にない空白マーケット商品
  • 集客商品を見つけるために見るべき数字
  • 多数派ニーズと少数派ニーズという視点
  • メーカーは◯◯を増やし、仕入れ小売は◯◯を増やせ
  • 感覚・感情・感度に訴える「感動口コミ商品」
  • 感動商品開発の裏には「2人の人物」が存在する
スピーカー
スピーカー

経営コンサルタント
 橋本 勇太
profile

中央大学法学部卒業後、2005年、経営コンサルティング大手の船井総合研究所に入社。インターネット通販事業者のコンサルティングを数多く手がけ、EC・通販コンサルティングチームの責任者も務める。2016年、独立。

専門は自社サイトEC事業の売上アップ・黒字化コンサルティング。 顧問契約実績は80社超、会員制勉強会や個別経営相談を通じての指導実績は200社以上。メーカーなどのオリジナル商品の通販から、中古品通販、ネットレンタル、仕入れ品揃え型の通販まで活性化実績は豊富。

月商1億円店舗、1年以内での10倍以上の大幅売上アップ、ジャンル日本一番店化から独占シェア獲得、月商100万円前後で頭打ち状態からの月商1,000万円突破など、びっくり事例を多数生み出している。

EC事業に関することなら、商品選定、品揃え、利益設定、マーケティング計画、値付け、広告、Googleアナリティクス分析と対策立案、SEO、ページ作り、販促、顧客対応、物流、サービス、人材採用・育成等まで全般アドバイス実績豊富。自らGoogle広告、Yahoo!広告、Indeed広告等のインターネット広告の運用代行業務も行う。

モットーは「できない理由を説明しない。どうしたらできるかを考える。」
コンサルティングポリシーは「客の役に立ってもいないのに、楽して売上が上がる魔法などない。」 沖縄在住。趣味、ゴルフ。

プログラム

時間 講座内容
14:00-15:00 講演 前半(60分)
15:00-15:15 futureshopからのご案内(15分)
15:15-15:50 講演 後半(35分)
15:50-16:00 質疑応答(10分)

開催概要

開催地 オンライン(Zoomウェビナー)
日程 2021年11月2日(火) 14:00-16:00
セミナー参加費用 無料

Zoomウェビナー配信で開催

11/2 14:00-16:00

セミナーは開催終了しました。

  • 質疑応答はZoomウェビナーの「チャット」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業等、当社と同業他社の方はお断りさせていただきます。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

本セミナーは受付終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。

定員になり次第締め切りとなります。

※お手数ですが、お申し込みは1名様ずつお願いいたします。

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