futureshop主催オンラインセミナー
CX価値向上でCVRを改善。WEB接客ツール活用セミナー
来訪ユーザーの体験価値を高める
CVR20%以上アップの成功事例も公開
9月25日オンライン開催
集客して、ECサイトに来訪したお客様は、迷っています。
ようやく来訪してくださったお客様に何も案内をしないのは、
お店に入ってきたお客様を、放置しているようなものです。
来訪したユーザーに、適切な「ガイド」で接客することで、
「CVR」と「広告の費用対効果」は大幅に改善できます。
適切な接客によりCVRが20%以上アップしたという
「WEB接客ツール」で、いったい何ができるのか?
その効果と成功した施策事例をお伝えいただきます。
Zoomで開催
9/25 15:00-17:00
セミナー概要
講演
WEB接客
来訪ユーザーの体験価値を高める
WEB接客の効果と成功事例
概要 | 講演内容
最後に【セミナー参加者限定キャンペーン】の案内がございます。 |
---|---|
スピーカー | ![]() Customer Success Dept. Team Leader 水野 真衣 氏 profileEC運用やWEB広告運用、WEB制作のプロデューサーの経験を経て、2019年4月Flipdesk運用コンサルタントとしてjoin。
現在は営業と運用コンサルタントを兼任し、クライアント様と向き合い、Flipdeskの多方面な活用と制作や広告を含めたサイト改善案を日々提案中。 |
プログラム
時間 | 講座内容 |
---|---|
15:00-15:20 | ECユーザーの不満とCX価値向上 |
15:20-15:40 | futureshopで出来るWEB接客改善 |
15:40-16:20 | WEB接客ツールの活用施策事例 |
16:20-17:00 | 質疑応答 |
開催概要
開催地 | オンライン(Zoom) |
---|---|
日程 | 2020年9月25日(金) 15:00-17:00 |
定員 | 100名 |
セミナー参加費用 | 無料 |
Zoomで開催
9/25 15:00-17:00
本セミナーは受付終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。