futureshop主催オンラインセミナー
メーカー・ブランド・老舗企業のEC責任者向けセミナー
6月23日オンライン開催
オンライン消費時代、EC戦略の転換ポイント!
"日本流"D2Cモデルとリニューアルの鉄則
近年、メーカー・ブランド製品を扱う、実店舗の売り場が減少の一途。 加えて、2020年は新型コロナウィルスの影響で、多くの企業が販売チャネルの見直しを迫られる状況となり、オンラインシフト・EC販売強化が急務に。
オンライン消費時代 、急速に進むECシフト。この変化を乗り切るには"日本流"D2Cモデルへの戦略転換と、戦略を反映したECサイトの改善がカギとなります。
第2波で再来するとも考えられている巣ごもり消費の再拡大を見据えて、コロナ禍でも成長を続けた企業の事例と、来る7月~9月に取り組むべきことをお話しいただきます。
YouTube配信で開催
6/23 15:00-16:40
セミナー概要
【緊急提言】日本流D2Cが主流に!
転換期に成長するためのEC戦略見直しポイント
概要 | 講演内容
|
---|---|
スピーカー | ![]() 株式会社いつも.
マーケティング事業部 執行役員 上席コンサルタント 立川 哲夫(たつかわ てつお)氏 profileメーカー・ブランドの日本流D2C戦略の提唱者の1人。 |
ECシフト加速に対応!サイト見直し・リニューアルの鉄則
概要 | 講演内容
|
---|---|
スピーカー | ![]() 株式会社いつも.
マーケティング事業部 ECコンサルタント 【WACAウェブ解析士】 山内 綾子(やまのうち あやこ)氏 profile【WACAウェブ解析士】
現場の最先端で活躍するECコンサルタント。 |
株式会社いつも.概要
D2C・ECマーケティングにおけるリーディング企業
Eコマースビジネスのコンサルティングから、プロモーション、ウェブサイト制作・運用、カスタマーサポート・物流代行、海外販売までを総合支援
株式会社いつも. はブランドECサイト、Amazon、楽天、PayPayモール、海外モール等のECプラットフォームでのビジネスをサポート
「人」と「テクノロジー」を組み合わせ、卓越した「Eコマースで売るチカラ」で全国のECサイトを持つ企業様の事業拡大に貢献します。
プログラム
時間 | 講座内容 |
---|---|
14:50-15:00 | 受講URLにアクセス |
15:00-15:40 | 第一部 |
15:40-16:20 | 第二部 |
16:20-16:40 | 質疑応答(10分) |
開催概要
開催地 | オンライン(YouTube) |
---|---|
日程 | 2020年6月23日(火)15:00-16:40 |
セミナー参加費用 | 無料 |
YouTube配信で開催
6/23 15:00-16:40
本セミナーは受付終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。