フューチャーショップ主催セミナー futureshopご利用ユーザ限定公開!

Youtube/Facebook/Instagram認定パートナー
株式会社Kaizen Platform の栄井 徹氏ご登壇!
Youtube、Facebook、Instagramといった各媒体にはそれぞれユーザーの属性や特性が異なるものの、モバイル動画広告としてのベストプラクティスは共通しているエッセンスがあります。
- 構成
- コピーライティング
- 表現方法
など、動画作成のフレームワークをベースに、本セッションでは、認定パートナーとしてのノウハウ、動画広告を始めるに当たって抑えるべきベストプラクティスを限定公開させていただきます。
- 動画広告を始めたいが、費用が気になる。。。
- SNSへの動画広告の出稿を検討している。
- 動画広告は重要だと思っているが、具体的な効果などを確認してから始めたい。
- 動画広告の作成はしているが、作成リソースが足りなくて困っている。
講座概要
講座
SNS動画
明日からできる動画クリエイティブ最前線!
~Youtube/Facebook/Instagram認定パートナーが語る、動画クリエイティブのベストプラクティスの共有~

スピーカー | ![]() profileソフトバンクを経て2006年ネットエイジ(現ユナイテッド)入社。 |
---|---|
概要 | いまや、ネットショップご担当者様にとってモバイル動画活用は欠かせない手段になってきております。 |
プログラム
時間 | 講座内容 |
---|---|
15:30-16:00 | 開場・受付 |
16:00-16:15 | ご挨拶
株式会社フューチャーショップ(15分) |
16:15-17:40 | 講座:明日からできる動画クリエイティブ最前線!
スピーカー:株式会社Kaizen Platform EVP, Global 栄井 徹 氏 |
17:40-17:50 | 質疑応答 |
開催概要
開催地 | 東京 |
---|---|
日程 | 2019年10月3日(木) 16:00-17:50(受付開始15:30) |
会場 | 株式会社フューチャーショップ 東京支社セミナールーム |
定員 | 24名(1社2名様まででお願いします) |
セミナー参加費用 | 無料 |
アクセス
東京:アークヒルズサウスタワー会議室
本セミナーは受付終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。