フューチャーショップアカデミー特別編

モバイルコマース時代に、
自社ECサイトで取り組むべき
施策とは?

スマートフォンでの訪問比率・受注比率がPCを超えた今、
ECサイトに求められることが変わってきています。

日程

参加費:無料

真のモバイルコマースへのシフトとは、
「デバイスのシフト」に対応することではなく、
「ユーザーの消費行動および意識の変化」に対応することです。

本セミナーは終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。

勉強会概要

01モバイルコマース時代に、自社ECで取り組むべき施策とは?

講師
パネリスト

株式会社フューチャーショップ CS推進部部長

八木 智仁(やぎ ともひと)

概要

・データで見る!変化しているユーザーの消費行動と意識の変化。
・スマホで、まずは買ってもらうために必要な導線とツール。
・自社ECで「売上」と「会員獲得率」が同時に上がった理由。
・リピート率を高めるために意識しておくべき「3つの軸」。
・必要なのは「プロモーション」ではなく「コミュニケーション」。

プログラム

時刻 プログラム 講座内容
12:30-13:00 受付開始
13:00-13:05 始まりのあいさつ
13:05-14:00 講座前半(55分) モバイルコマース時代に、自社ECで取り組むべき施策とは?
14:00-14:05 休憩(5分)
14:05-15:00 講座後半(55分) モバイルコマース時代に、自社ECで取り組むべき施策とは?
15:00-15:30 質疑応答(30分)

map

フューチャーショップ東京支社
〒106-0032 東京都港区六本木一丁目4番5号 アークヒルズサウスタワー 3階

東京メトロ南北線 六本木一丁目駅・中央改札から、東京支社までのご案内

開催概要

開催地 東京
日程 2017年12月5日(火)13:00-15:30(12:30開場)
会場 フューチャーショップ東京支社そば アークヒルズサウスタワー3F会議室(大)
人数 20名
セミナー参加費用 無料

本セミナーは終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。