食品ECで日本一になった企業数80社以上!元 船井総研 通販専門コンサルタントが登壇。


売れる【商品開発】が明暗を分ける。
年商10億円を実現した
【オンライン&オフライン活用販促戦略】を事例で解説。
下記のような課題をお持ちの店舗様は、是非ご参加ください。

通販の市場規模は拡大を続けていますが、その一方で競争が激化しています。
激化する競争の中でも、増収・増益を達成している店舗が「何を考え、何をしているのか?」
講師として登壇されるのは、「元」船井総研通販コンサルタントの方。
船井総研を離れた今だからこそ語れることを、本セミナーにて語っていただきます。
食品通販に「商品開発」から携わり、「EC」だけでなく、
オフラインの「DM・カタログ等」も活用した「フルチャネル販促戦略」で
5~10億円の日本一企業を多数輩出したビジネスモデルを
具体的な成功事例と共に、本セミナーにて公開いただきます。

本セミナーは終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。
セミナー概要
食品通販分野で日本一になった企業数は80社以上の実績。
実績多数の通販専門コンサルタントが生き残り戦略を大公開!
ECで年商5~10億円を稼ぐ
高収益商品を生み出す発想と視点。
概要 |
|
---|---|
講師 | ![]() トゥルーコンサルティング株式会社 萱沼 真吾 氏 Shingo Kayanuma
国内および海外におけるWEBマーケティング全般のコンサルタント。 |
オンラインECだけでは年商3~5億円が限界の食品市場...。
オフライン市場で「限界点」を超えた売上が創れる!
年商10億円を達成した
「フルチャネル販促戦略」。
概要 |
|
---|---|
講師 | ![]() トゥルーコンサルティング株式会社 石鍋 翔 氏 Sho Ishinabe
食品メーカーや趣味・嗜好型商材メーカー、健康食品・コスメなどの単品通販など
様々な業種のコンサルティングの成功実績がある。 |
本セミナーは終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。
プログラム
開催概要
開催地 | 大阪 グランフロント大阪 |
---|---|
日程 | 2017年1月24日(火) 15:30-17:50 (15:00受付開始) |
会場 | フューチャーショップ大阪本社会議室 |
定員 | 30名(1社2名様まで) 本セミナーは先着順のため、満席の際は受け付けられないこともございます。予めご了承ください。 |
セミナー参加費 | 無料 |
共催 | 株式会社フューチャーショップ、トゥルーコンサルティング株式会社様 |
アクセス
グランフロント 大阪
- 〒530-0011 大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 24階
- JR大阪駅・中央北口(2階)から、大阪本社までのご案内