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スキー用品の通販シェアNo.1である
タナベスポーツ様が実践している、
業界に関わらず使えるリピート強化の、
「ノウハウ」「考え方」とは?


「成長し続けるECサイト」
「そうでないサイト」では、
何が違うのか?

成長するECサイトは、どのような考え方で、
どういった取り組みを続けてきたのか?

今回は、特に「集客」「CRM」にフォーカスし、
タナベスポーツのマーケティング担当者である光畑様と
CRMツール「actionlink」プロダクト責任者中村様の
お二人に対談形式でお話しいただきます。

  • 意図的にリピート売上を積み上げられていない方
  • 自社ECのリピート率・LTVが伸びずにお困りの方
  • 広告に頼った成長で売上が頭打ちになっている方
  • 総合通販ECの責任者・担当者の方

Zoomウェビナー配信で開催

3/23 15:00-16:30

セミナーは開催終了しました。

  • 質疑応答はZoomウェビナーの「チャット」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

セミナー概要

リピート売上を強化するCRM戦略
失敗パターンと成功事例&施策

  • CRM戦略が失敗しがちなパターンとは?
  • タナベスポーツにて実施しているリピーター施策
  • メール開封率を高めるために意識している点
  • 「集客」「リピート」の連動で意識している点
  • リピート施策を考える上で重視しているポイント
  • CRMが成功する鉄板パターンの配信内容とは?
  • 業界別のリピート傾向施策パターン
スピーカー
スピーカー

株式会社アドブレイブ 
執行役員  中村 隆嗣
profile

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

actionlinkを導入した店舗様もご登壇!

導入店舗様
スピーカー

株式会社タナベスポーツ 
WEBマーケティング マネジャー  光畑 雅博
profile

2013年 株式会社タナベスポーツに入社。物流、カスタマー業務を担当後、受注・倉庫管理システム管理の責任者として勤務。その後、ECに特化したディレクション・プロモーション業務を統括。

ECサイト「タナベスポーツ」 https://www.tanabesports.com/

タイムスケジュール

時間 講座内容
15:00-16:10 講演(70分)
16:10-16:30 質疑応答(20分)

開催概要

開催地 オンライン(Zoomウェビナー)
日程 2022年3月23日(水) 15:00-16:30
セミナー参加費用 無料

Zoomウェビナー配信で開催

3/23 15:00-16:30

セミナーは開催終了しました。

  • 質疑応答はZoomウェビナーの「チャット」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

本セミナーは受付終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。

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