
2月22日オンライン開催
EC運営代行を10年間続けてきたアプロ総研。
200社以上の運営代行を通じて見えてきた
売上アップの法則・お客様を巻き込む施策、
EC運営トラブルの効果的な対応方法について
アプロ総研代表の李様からお伝えいただきます。
- 一定の売上はあるが、成功パターンを見つけるまでには至っていない...
- 売上をつくれてはいるが、お客様を巻き込むことまではできていない...
- お客様からの難しい要望に対しての社内対応フローが確立していない...
Zoomウェビナー配信で開催
2/22 15:00-16:30
セミナーは開催終了しました。
- 質疑応答はZoomウェビナーの「チャット」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
- 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
- ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
- セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。
セミナー概要
EC運営代行を10年やってみて気づいた
お客様を巻き込む売上アップ術とEC運営トラブル事例&対策
- 売上アップの3原則。成功パターンを見つける準備。
- EC運用のトラブル事例。クレーマー・カスタマーハラスメント対策。
- お客様を巻き込む売上アップ対策。プロセスエコノミー。
- レビューをどう集めるか?ロイヤルカスタマー対応。

スピーカー
株式会社アプロ総研 代表取締役 李 重雄 氏
profile
1978年4月3日 大阪生まれ、大阪育ち。在日コリアン3世 ハングルは日常会話レベル。近畿大学理工学部を卒業後、システム会社に就職。百貨店、スーパーなどのPOSレジと連携した顧客管理開発に従事。喋れるSEとして、トラブル案件で顧客説明を多く任される。2007年、大学時代の同級生と1社目のベンチャー企業を創業。2012年にEC運営代行の株式会社アプロ総研を設立。シリコンバレーで500人の投資家の前でプレゼン。
プロが運営するEC運営代行 株式会社アプロ総研
http://www.apro-soken.co.jp/
プログラム
時間 | 講座内容 |
---|---|
15:00-16:10 | 講演(80分) |
16:20-16:30 | 質疑応答(10分) |
開催概要
開催地 | オンライン(Zoomウェビナー) |
---|---|
日程 | 2022年2月22日(火) 15:00-16:30 |
セミナー参加費用 | 無料 |
Zoomウェビナー配信で開催
2/22 15:00-16:30
セミナーは開催終了しました。
- 質疑応答はZoomウェビナーの「チャット」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
- 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
- ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
- セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。
本セミナーは受付終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。