ご契約前専用ダイヤル(平日9:30~18:00) 050-3628-3368
運用サポート(平日10:00~17:00) 06-6485-6485

EC運営代行を10年間続けてきたアプロ総研。
200社以上の運営代行を通じて見えてきた
売上アップの法則・お客様を巻き込む施策、
EC運営トラブルの効果的な対応方法
について
アプロ総研代表の李様からお伝えいただきます。

  • 一定の売上はあるが、成功パターンを見つけるまでには至っていない...
  • 売上をつくれてはいるが、お客様を巻き込むことまではできていない...
  • お客様からの難しい要望に対しての社内対応フローが確立していない...

Zoomウェビナー配信で開催

2/22 15:00-16:30

セミナーは開催終了しました。

  • 質疑応答はZoomウェビナーの「チャット」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

セミナー概要

EC運営代行を10年やってみて気づいた
お客様を巻き込む売上アップ術とEC運営トラブル事例&対策

  • 売上アップの3原則。成功パターンを見つける準備。
  • EC運用のトラブル事例。クレーマー・カスタマーハラスメント対策。
  • お客様を巻き込む売上アップ対策。プロセスエコノミー。
  • レビューをどう集めるか?ロイヤルカスタマー対応。
スピーカー
スピーカー

株式会社アプロ総研 代表取締役 李 重雄
profile

1978年4月3日 大阪生まれ、大阪育ち。在日コリアン3世 ハングルは日常会話レベル。近畿大学理工学部を卒業後、システム会社に就職。百貨店、スーパーなどのPOSレジと連携した顧客管理開発に従事。喋れるSEとして、トラブル案件で顧客説明を多く任される。2007年、大学時代の同級生と1社目のベンチャー企業を創業。2012年にEC運営代行の株式会社アプロ総研を設立。シリコンバレーで500人の投資家の前でプレゼン。

プロが運営するEC運営代行 株式会社アプロ総研
http://www.apro-soken.co.jp/

プログラム

時間 講座内容
15:00-16:10 講演(80分)
16:20-16:30 質疑応答(10分)

開催概要

開催地 オンライン(Zoomウェビナー)
日程 2022年2月22日(火) 15:00-16:30
セミナー参加費用 無料

Zoomウェビナー配信で開催

2/22 15:00-16:30

セミナーは開催終了しました。

  • 質疑応答はZoomウェビナーの「チャット」にてリアルタイムにて受付させていただきます。
  • 複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
  • ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
  • セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

本セミナーは受付終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。

本セミナーは終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。