キャンセル
検索
導入前のご相談 06-6485-5330
運用サポート:06-6485-6485 平日9:30~18:00(土日祝除く)

お知らせ

ニュース 2018.11.09
ネットショップ担当者フォーラム 2018 in 東京 に登壇いたします

2018年11月13日(火)、株式会社インプレス主催の「ネットショップ担当者フォーラム 2018 in 東京」に、弊社、事業戦略部部長の安原がゲスト登壇いたします。

Amazon Payの導入効果などを、アマゾンジャパン合同会社様や、futureshopをご利用中のショップ様を交えて3社対談形式でお話しいたします。

セッション概要(C1-6)や、イベント参加お申し込み方法は、下記ページからご確認ください。

ネットショップ担当者フォーラム2018

https://netshop.impress.co.jp/event/ec#timetable1

futureshop説明会

説明会の内容や、開催日程については詳細ページでご案内しております。「説明会のご案内」ボタンからご確認ください。
場所や日程が合わない場合は、SkypeやGoogleハングアウトにて個別にご相談いただけます。


直近の開催日程

東京
2018年11月28日 14:00~16:00
東京
2018年12月04日 14:00~16:00
東京
2018年12月11日 14:00~16:00
東京
2018年12月26日 14:00~16:00
大阪
2018年11月21日 14:00~16:00
大阪
2018年12月04日 14:00~16:00
大阪
2018年12月18日 14:00~16:00
大阪
2018年12月26日 14:00~16:00

お問い合わせ先

導入前のご質問から、運用中のサポートまで、フューチャーショップにお任せください。ご相談はいつでも無料です!

導入前のご相談はこちら

06-6485-5330 9:30~18:00(土日祝除く)

運用中のサポートはこちら

06-6485-6485 9:30~18:00(土日祝除く)

メールフォームはこちら