futureshop説明会
説明会の内容や、開催日程については詳細ページでご案内しております。「説明会のご案内」ボタンからご確認ください。
場所や日程が合わない場合は、Webミーティングにて個別にご相談いただけます。
直近の開催日程
- オンライン
- 2021年02月02日 14:00~16:00
- オンライン
- 2021年02月09日 14:00~16:00
- オンライン
- 2021年02月16日 14:00~16:00
平素はショッピングカートASPサービス、FutureShop2をご利用いただき誠にありがとうございます。
人気商品や希少価値の高い商品など、ネットショップ上で在庫切れになってしまった商品の再入荷時に、登録していただいたショップのお客様にメールで連絡を行い、在庫切れ時の再アプローチができる「入荷お知らせメール」オプション機能のお試しキャンペーンを開催いたしました。
FutureShop2をすでに申し込んでいただいている店舗さまを対象に、8月2日までにお申込みいただくと、9月30日まで「入荷お知らせメール」オプションを無料でお試しいただけます。
このキャンペーンを利用することで、みなさまのショップで効果が出るか確認のうえ、導入いただくことが可能です。なお、キャンペーン終了後、本契約に切り替える際も商品の在庫をお待ちのショップのお客様の情報はそのまま蓄積されます。
■入荷お知らせメールお試しキャンペーンページ
http://www.future-shop.jp/campaign/arrivalInfo_2013/index.html
■入荷お知らせメール機能紹介ページ
http://www.future-shop.jp/function/customer/arrival.html
ご契約前専用ダイヤルはこちら
050-3628-3368 平日9:30~18:00運用中のサポートはこちら
06-6485-6485 平日10:00~17:00