店舗の状態にあわせて、上のボタンからいずれかを選択してください。表示される項目が変更されます。
上記のボタンは再選択できます。店舗の状態がわからない方はコマースクリエイターご利用状況の確認方法についてをご覧ください。
運用>商品管理>商品STAFF START設定(コマースクリエイター)から商品に商品カテゴリを設定すると、「コーディネート一覧」にて、商品カテゴリごとの商品一覧を表示できます。本画面では、表示順の変更ができる他、各商品カテゴリ設定の変更画面や追加画面へ遷移します。
設定項目
追加できる商品カテゴリ(1階層目)は200件までです。
商品カテゴリ(1階層目)が200件設定されている場合は表示されません。
押下すると、商品カテゴリ(1階層目)追加画面へと遷移します。
事前に、STAFF START(スタッフスタート)連携のお申し込みと、別途株式会社バニッシュ・スタンダード社とのご契約が必要になります。
なお、ご利用には「futureshop管理画面」での設定に加えて、「STAFF START管理画面(株式会社バニッシュ・スタンダード社)」への設定が必要となります。
必ず「STAFF START」との連携についてをご覧ください。
futureshopは商品のカテゴリを商品グループとして5階層で分類できますが、「STAFF START」では仕様上、2階層までとなります。「STAFF START」連携用の専用の商品分類が必要となります。
コーディネートを商品カテゴリにて検索するためには、以下の順序にて設定をしてください。「STAFF START管理画面」での設定も必要となります。
各項目は以前からのECサイト用・コマースクリエイター用・共通の3種類があります。コマースクリエイター有効(切替前)は両方の項目が表示されます。
以前からのECサイト用項目で、コマースクリエイターでは使用しません。(右側にこちらの色の点線が表示されます。)
コマースクリエイター専用ECサイト用の項目です。以前からのECサイトには影響しません。(右側にこちらの色の点線が表示されます。)
上記以外は共通で使用する項目です。(何も表示されません。)