店舗の状態にあわせて、上のボタンからいずれかを選択してください。表示される項目が変更されます。
上記のボタンは再選択できます。店舗の状態がわからない方はコマースクリエイターご利用状況の確認方法についてをご覧ください。
配送サービス一覧>宅配便設定(通常)の[基本設定(定期)]ボタンを押下後、表示される宅配便設定(定期)にある「宅配便詳細設定-お届け日時設定」の[お届け日時設定]ボタンを押下して遷移します。
※通常商品は別画面にて設定します。通常商品の設定については宅配便設定(お届け日時設定)をご覧ください。
設定項目
通常商品の設定に準じます。変更できません。
上図のように現在の設定が表示されます。
通常商品の設定に準じます。変更できません。
上図のように現在の設定が表示されます。
お届け希望範囲設定の「最長日設定」は、設定>定期・頒布会>定期・頒布会基本設定-利用設定-お届け希望日範囲設定-初回お届け希望日設定の最短日設定で設定した日数よりも多い日数を設定してください。
以下の場合に初回お届け希望日設定の選択肢が表示されず、お客様(消費者)に選択いただけなくなります。
通常商品の設定に準じます。
上図のように現在の設定が表示されます。
定期・頒布会商品のお届けには時間帯設定を利用しません。
「利用する」にチェックすると、お届けに関する要望や質問などのコメントをお客様(消費者)に入力していただけるようになります。
入力欄は、「お申し込み手続き」画面上の「配送方法-[変更する]」ボタンよりひらく「配送方法モーダル」上に表示されます。
特定の定期・頒布会商品のみ、お届け日時指定を利用できないようにする場合に利用します。
<設定方法>については、通常商品の利用不可設定と同様です。
※通常商品は別画面にて設定します。通常商品の設定については宅配便設定(お届け日時設定)をご覧ください。
各項目は以前からのECサイト用・コマースクリエイター用・共通の3種類があります。コマースクリエイター有効(切替前)は両方の項目が表示されます。
以前からのECサイト用項目で、コマースクリエイターでは使用しません。(右側にこちらの色の点線が表示されます。)
コマースクリエイター専用ECサイト用の項目です。以前からのECサイトには影響しません。(右側にこちらの色の点線が表示されます。)
上記以外は共通で使用する項目です。(何も表示されません。)