コマースクリエイターでのショップ開店がはじめての方はこちら ショップ開店ガイド
オプション
<ご契約状況管理画面の使い方>
  • [契約管理ポータル]
コマースクリエイターでのショップ開店がはじめての方はこちら ショップ開店ガイド
オプション
<ご契約状況管理画面の使い方>
  • [契約管理ポータル]
コマースクリエイターでのショップ開店がはじめての方はこちら ショップ開店ガイド
オプション
<ご契約状況管理画面の使い方>
  • [契約管理ポータル]
コマースクリエイターでのショップ開店がはじめての方はこちら ショップ開店ガイド
オプション
<ご契約状況管理画面の使い方>
  • [契約管理ポータル]

パスワード変更

管理TOP>管理者設定>パスワード変更

ログインしている自身のアカウントの、パスワードを変更できます。

設定項目

パスワード変更

現在のパスワード

現在のパスワードを入力してください。

新しいパスワード/新しいパスワード(再入力)

新しいパスワードを入力してください。
入力に関する注意事項については、管理者登録-パスワード/パスワード(再入力)をご覧ください。

現在のパスワードが不明な場合

現在のパスワードが不明な場合、本画面からの変更はできません。

以下のいずれかの方法で対応可能です。

ご自身でパスワードの再設定をする

<変更の操作手順>

  1. アカウント情報内の[ログアウト]を押下し、一度ログアウトします。
  2. 「ログイン」画面から[パスワードをお忘れの方]を押下します。
  3. 「ログイン」画面からの管理者パスワード再設定方法 -画面遷移についての流れに従い、パスワードを再設定してください。

<アカウントのアカウントのメールアドレスを「設定していない」「忘れた」「間違って登録した」場合>

パスワード変更には、パスワード変更用の[認証コード]を受信するメールアドレスが必要です。
「ログイン」画面からの管理者パスワード再設定方法-アカウントのメールアドレスを「設定していない」「忘れた」「間違って登録した」場合をご覧ください。

初期アカウント利用者(ID:1の管理者)・店舗管理者(スーパーユーザー)にパスワード変更を依頼する

※初期アカウント利用者(ID:1の管理者)のパスワード以外が対象。
初期アカウント利用者(ID:1の管理者)・店舗管理者(スーパーユーザー)とは

<変更の操作手順>