1. オンラインマニュアル
  2. <ご契約状況管理画面の使い方>
  3. [契約管理ポータル]
  4. 振替口座変更の流れ(振替口座変更申請フォームの使い方)
コマースクリエイターでのショップ開店がはじめての方はこちら ショップ開店ガイド
オプション
<ご契約状況管理画面の使い方>
  • [契約管理ポータル]
コマースクリエイターでのショップ開店がはじめての方はこちら ショップ開店ガイド
オプション
<ご契約状況管理画面の使い方>
  • [契約管理ポータル]
コマースクリエイターでのショップ開店がはじめての方はこちら ショップ開店ガイド
オプション
<ご契約状況管理画面の使い方>
  • [契約管理ポータル]
コマースクリエイターでのショップ開店がはじめての方はこちら ショップ開店ガイド
オプション
<ご契約状況管理画面の使い方>
  • [契約管理ポータル]

振替口座変更の流れ(振替口座変更申請フォームの使い方)

申請フォームでの変更はできません。
口座振替依頼書をダウンロードして郵送し、手続きを行います。

フォームの開き方

  1. 「ホーム」画面から[契約・担当者情報変更]ボタンを押下します。
  2. 「契約・担当者情報変更」画面の右カラムの「振替口座変更」の[変更を申請する]ボタンを押下します。

口座振替依頼書をダウンロードする

[口座振替依頼書をダウンロードする]ボタンを押下してください。
申請用紙が自動的にダウンロードされます。

「口座振替依頼書」を郵送する

振替口座変更は、口座振替依頼書返送確認後、最短で翌月定期費用より変更可能です。

<郵送先>

〒530-0011 大阪市北区大深町4番20号
グランフロント大阪 タワーA 24階
(株)フューチャーショップ 管理部宛

アラート表示について

口座振替用紙が未提出(futureshop未着)の場合には、ポータルTOPに「口座振替手続きが未提出です。ご確認をお願いします。」と表示されます。

アラート表示内容に不明点がある場合は、futureshopサポートまでお問い合わせください。