お問い合わせ 資料請求

スムーズ決済離脱防止!

amazon pay
売上利益成長
加速!

  • 会員増加率

    Amazon Pay
    導入あり
    183.49%※1
  • 受注増加率

    Amazon Pay
    導入あり
    142.68%※2

※1 新規会員登録数、100店舗あたりの増加率(2023年8月を基に、2024年8月を算出)

※2 月間受注件数、100店舗あたりの増加率(2023年8月を基に、2024年8月を算出)

  • 売上が5年で
    10倍になりました

    大江ノ郷自然牧場 さま

  • リニューアルして売上が
    過去最高になりました

    株式会社イデアポート さま

  • futureshopはECの施策や
    企画で困ることはないです

    株式会社インターナカツ さま

  • jeugia
  • morozoff
  • 大江ノ郷自然牧場
  • 小島屋
  • dcollection
  • good nature online
  • jurlique
  • nankai
  • ezakkamania
  • torafudake
  • osaji japan quality
  • pellemorbida
  • millet
  • tanabesports
  • moncher
  • wako
  • unbystore
  • osharewalker
  • sac's bar
  • kaiyodo
  • sowakajuen
  • washington ginza tokyo
  • lenslist
  • adepeche
  • jam used & new clothing shop
  • kyobashi sembikiya
  • itohkyuemon
  • yojiya

なぜ、futureshopユーザーは
毎年120%ずつ成長しつづけられるのか?

ECサイト構築・運用に必要な機能をすべて揃えているのはもちろん、柔軟なブランドイメージ訴求を可能とするデザイン機能、顧客のファン化を促進できるマーケティング機能、そして外部サービスと多数連携しています。

これらの機能をフル活用し、改善を繰り返すことで売上アップを達成しています。

ECの成長には、3つの成功サイクルがあります

「新規集客」「CVR向上設計」「LTV最大化」の3要素が循環している様

EC成功の原則は、新規集客、CVR向上、LTV最大化の循環にあります。
このサイクルを継続し、改善を重ねることで、持続的な成長と確かな成果を得ることができます。

循環型の成長モデルを継続できる
戦略的プラットフォーム futureshop

5店舗に1店舗は年商1億円を突破

ご質問・ご相談、
お気軽にお問い合わせください

新規獲得

強力なSEO

ページごとに変更可能なtitleタグ/descriptionタグ編集機能やheadタグ内の編集が可能です。同一ドメイン内へのブログ設置でコンテンツの拡充、サイト移行時には「.htaccessファイル」で301リダイレクトも行えます。

CVR向上設計

購入完了まで最短3ステップ。
“カゴ落ち”を減らせるカート

カートに商品を入れた後、最短3ステップで決済完了。フォーム入力アシスト機能も標準搭載し、住所情報やお支払情報の入力エラーを削減します。

接客

充実の商品検索機能で
サイト来訪者の
「欲しいもの」を探しやすく

キーワード・価格・在庫だけでなく、バリエーション・タグ検索にも対応。 バリエーションごとに商品画像を設定することで、商品検索結果一覧のサムネイルに該当するバリエーションの画像も表示可能です。

LTV最大化

サブスク(定期)販売機能

リピーターを増やし、ユーザーとの接触機会を増やすサブスク・頒布会機能。同一ページで単品購入と定期購入の同時訴求が可能。 通常購入から定期申し込みへの引き上げをサポートします。

効率化

EC運営に必要な充実のレポート、
ツール使い分け不要

売上データや顧客データ、商品のパフォーマンスを自動的に集計・分析。新規/リピート比率やF2転換率など主要な分析指標をボタン一つで表示します。課題に対する施策の立案や施策実施後の効果検証を迅速に行えます。

機能概要から始め方・他社ツール比較まで!

futureshop

EC成功事例集付き丸わかりサービスガイド

資料ダウンロードする

futureshopは、
顧客満足度No.1

※ITreviewカテゴリーレポート「ECサイト構築部門」(2025 Spring)

運用が簡単で、社内での更新がスムーズに行えるので、改善のスピードが大幅にアップしました。

dcollection

株式会社ドラフト 代表取締役
伊藤 佑樹 さま

お客さまの声

移行後の翌月、
月商前年比130%に拡大

コロナ禍で、事業をあと何カ月続けられるのか、そんな計算をせざるを得ないほど苦しい状況でした。しかし、ECサイトリニューアルにより、月商が前年同月比で約130%増となりました。

ブライダル・ウェディング/リニューアル

株式会社ファルベ

ブランドのファン化を促進EC売上高が
7年で10倍に拡大

これからの時代、ブランドのファン増加には、実店舗とECが連携して顧客満足度を高めることが一層重要。
自社ECサイトは、単なる販売チャネルではなく、ブランド価値を高めるプラットフォームです。

アパレル/リニューアル・オムニチャネル

株式会社株式会社ウエニ貿易

売上高が5年で10倍
ECサイトの会員数は5倍以上に増加

futureshopは、使えば使うほど「こんな機能もあったのか」「こんな施策も打てるのか」という新しい発見があります。事業成長に合わせて拡張ができるECシステムだと思います。

食品/リニューアル・オムニチャネル

有限会社ひよこカンパニー

施策をすばやくコスパ良く実行可能に
店舗受取を推進、前年比130%以上に伸長

個別開発なしでオプション機能を簡単に追加でき、新しい施策をすばやく実行できます。
オプション機能は月額数千円程度からなので、コストパフォーマンスが高いと思います。

アパレル/リニューアル・オムニチャネル

株式会社コックス

CVRが劇的に改善!
モール依存から脱却

勉強会が豊富だったおかげで、自社ECサイトに足りないものに気づけました。 自社ECの未来像を整理し、売る力が身につくことで、数字がついてくるだけではなく、EC運営が楽しくなりました。

食品/リニューアル

株式会社小島屋

オムニチャネル化で、
売上前年比145%に

対面でカウンセリングを行うのが一般的な補整下着業界において、異色とも言えるオンライン接客など様々な施策を導入し、EC売上高は前年比145%に伸びました。

アパレル/オムニチャネル

ゴールドフラッグ株式会社

全国500社を越える
制作パートナー

戦略面からECサイトを見直したい、構築したい、その様なご要望にお応えすべく、futureshopはECに精通したパートナー企業と共に
ECサイト構築・運用をご支援いたします。貴社と同じ目線でEC事業のグロースを目指します。

  • ena
  • morichika
  • subway
  • かねひらEC パートナーズ
  • 夢や
  • 二天紀
  • qink
  • モンゴロイド
  • henobu factrory
  • corekara
  • fcafe
  • pretake
  • solepro
  • designfamily
  • 株式会社アドシン
  • Apparel Web
  • keel
  • jagoo
  • BR others ECサイト・ウェブ制作ブラザーズ
  • issun
  • Art Peace
  • gonweb innovs.
  • CRF Creative Realize Factory
  • C3.brain Curious Creative Company
  • studio contigo
  • itsumo.
移行実績のある
カートシステム
makeshop、shopserve、カラーミーショップ、 Shopify、 ecforce、aishipR、BASE、stores、 Salesforce Commerce Cloud、ecbeing、メルカート、ebismart、W2、EC-CUBE、Welcart...

など実績多数

利用企業
平均成長率
121.2%
利用企業
平均年商
8,739
万円
利用企業
5店舗に1店舗が
1億
利用
継続率
99.3%
法人
契約率
99.1%

料金プラン

「最新のEC機能」+「無料ラーニングプログラム」を含めて24,000円/月(税込)からスタート可能。

初期費用
22,000円〜
月額費用
24,000円〜
売上手数料
0

売上拡大に合わせて随時オプション機能や外部連携サービスを追加し、年商20億円規模に対応する高機能ECサイトを構築できます。テスト

よくあるご質問

システム導入にはどのくらいの費用がかかりますか?
ご契約時にはfutureshopご利用料として「初期費用:22,000円(税別)~」と初月の「月額費用:24,000円(税別)~」が必要になります。これに加え、下記の費用が別途必要です。

 ・ご契約されたオプションサービスなどの初期費用・月額費用
 ・ECサイトの制作費用

ECサイトの制作費用については、futureshopでの構築に精通し、構築実績や運用経験が多いパートナー企業さまをご紹介しております。お見積りは無料ですので、こちらからお気軽にご依頼ください。
futureshopを他のECプラットフォームと比べた際の強みは何ですか?
最新のEC機能はもちろん、ブランドコンセプトを表現できるデザインの自由度の高さが特徴です。
さらに、100以上の外部サービスと標準連携するなど、事業を継続的に成長させるための拡張性も有しています。

また、機能だけではなく充実したサポート体制もご評価いただいております。
年間300回以上開催しているセミナーや、ECグロースパートナーによるサポート、CRMや広告コンサルティングなど、すべて無料でご利用いただけます。

futureshopの事がわかる詳しい資料はこちらからダウンロードしていただけます。
制作会社の紹介はしてもらえますか?
はい。制作会社の中でも、特にfutureshopでのECサイト構築に精通し、構築実績や運用経験が多いパートナー企業さまをご紹介しております。
導入前に個別相談に乗ってほしいのですが。
1to1のWebミーティングを開催しています。機能のご説明だけではなく、豊富な実績を元にしたご相談へのご回答や、貴社の実現したいことに合った料金プランのご提案をいたします。
申し込みから開店までどのくらいの期間を見ておくと良いですか?
実現したいことにより前後いたしますが、平均期間は3ヶ月ほどを想定いただけますでしょうか。
導入前にトライアルは可能ですか?
また、トライアルとは別で実際の画面操作のデモンストレーションやレクチャーはしていただけますでしょうか?
「無料トライアルアカウント」を発行しております。
ただし全てのお申込みで発行している訳ではございません。
まずはご状況などお聞きしてトライアルアカウント発行についてご説明も可能です。
また、気になるポイントになど実際の画面をお見せしながら使い方をデモンストレーションする事も可能です。
こちらからお気軽にご依頼ください。
最低利用期間はありますか?
アカウントの納品と同月内での解約は出来ません。
例えば、3/1にアカウントを納品した場合、3月末での解約を承ることは出来ず、最短でのご解約は4月末となります。
もしご不明点がございましたらこちらからお気軽にご相談ください。
リニューアル作業が不安です。システムリプレイス時の注意点はありますか?
ご移行作業につきましては、現在のご利用カートにあわせてご案内させていただきます。
多数の移行実績がございますのでご安心ください。
また、制作体制のご不安がある場合はfutureshopでのECサイト構築に精通し、構築実績や運用経験が多い制作パートナー企業さまもご紹介いたします。
futureshopへの切り替えを考えています。データ移行はできますか?
はい、商品や会員様のデータ移行が可能です。
すでにECサイトを運用されている場合、CSVファイルを使って商品や会員の各データをfutureshopにインポートしていただけます。
データ移行に関するご相談やご不明な点は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
契約後の電話サポートでは、どのようなことを相談できるのでしょうか?
貴社ECサイトの運営状況に応じて、管理画面の操作から売上アップのヒントまで、EC運営全体をサポートいたします。勉強会や無料コンサルティングのご案内も可能です。
電話サポートに回数などの制限はありますか?
サポートのご利用に制限はございませんので、お気軽にお電話やメールにてお問合せください。
サポートの対応時間はお電話・メールともに【平日10:00~17:00】です。
17時以降にいただいたメールは、翌営業日中にご返信いたします。

ECサイト運用の実用性を追求した
機能の数々で、
売上UPに貢献します。

機能概要から始め方・他社ツール比較まで!

futureshop

EC成功事例集付き丸わかりサービスガイド

資料ダウンロードする