キャンセル
検索
導入前のご相談 06-6485-5330
運用サポート:06-6485-6485 平日9:30~18:00(土日祝除く)

ECサイトリニューアル・移行相談窓口

ご安心下さい。
数多くの移行案件を経験してきたECアドバイザーが、お答えさせていただきます。

「新しい施策を自社ECで実施したいけど、今のシステムではすぐにできない」「何年もバージョンアップしていないけど、新しくシステムを開発するのは人手も企画する時間も足りない...」など、リニューアルやシステム移行、ECサイトのお引っ越しについてのお悩みはこちらから承っております。

ご対面やお電話、Skypeを利用して遠方でも画面を一緒に見ながらの打合せ等、様々な方法でご対応させていただいております。システム移行に関係するご相談は、ECに携わり15年、現稼動2,400店舗のノウハウを持つフューチャーショップにお気軽にご相談ください。

ECサイトリニューアル・移行相談窓口

まずは現在お考えの、リニューアルや移行へのご懸念点をお問い合わせフォームより、お知らせ下さい。
担当者よりご連絡させていただきます。

ご相談いただける主な内容

移行に関するよくあるご質問

  • 移行期間はどれぐらいかかりますか。

    約2~3ヶ月となります(クレジットカード決済の審査期間を含む)。商品データ件数やデザイン制作作業期間により異なります。弊社の担当者に状況をお聞かせいただければ、移行方法をご提案させていただきます。
  • 取得済みドメインは利用できますか。

    利用できます。ドメインの移管やメールの設定など、フューチャーショップサポートがご案内します。
  • 商品や顧客、ポイントデータは移行できますか。

    はい、CSV形式ファイルをアップロードしていただれけば、futureshopへ移行できます。
  • 外部ID決済(他社アカウントを利用した決済)は利用できますか?

    はい、可能です。 来訪者がAmazon.co.jpのアカウントを利用してログインや決済が可能な「Amazon Pay」と、 楽天IDに登録されているクレジットカードを利用して決済可能な「楽天ペイ(オンライン決済)」がご利用いただけます。
  • 上記以外によく寄せられる他の質問は、「よくあるご質問」ページをご覧ください。

ECサイト構築プラットフォーム移行イメージ

※店舗ごとの状況により、変動いたします

ECサイト構築プラットフォーム移行イメージ

ECサイト構築プラットフォーム 移行相談窓口

まずは現在お考えの、移行へのご懸念点をお問い合わせフォームより、お知らせ下さい。
担当者よりご連絡させていただきます。

または、フューチャーショップへご連絡(06-6485-5330/平日9:30-18:00)いただくか、futureshop説明会でも個別のご相談を承っております。

futureshop説明会

説明会の内容や、開催日程については詳細ページでご案内しております。「説明会のご案内」ボタンからご確認ください。
場所や日程が合わない場合は、SkypeやGoogleハングアウトにて個別にご相談いただけます。


直近の開催日程

東京
2018年12月11日 14:00~16:00
東京
2018年12月26日 14:00~16:00
東京
2019年01月10日 14:00~16:00
東京
2019年01月15日 14:00~16:00
大阪
2018年12月18日 14:00~16:00
大阪
2018年12月26日 14:00~16:00
大阪
2019年01月10日 14:00~16:00
大阪
2019年01月16日 14:00~16:00

お問い合わせ先

導入前のご質問から、運用中のサポートまで、フューチャーショップにお任せください。ご相談はいつでも無料です!

導入前のご相談はこちら

06-6485-5330 9:30~18:00(土日祝除く)

運用中のサポートはこちら

06-6485-6485 9:30~18:00(土日祝除く)

メールフォームはこちら