導入事例

SEMINAR

自社ECサイトのノウハウがそれぞれ5分で分かる!
セミナーシリーズを自社ブースにて開催いたします

11時~17時の毎時30分から開催(13日(金)は10時~16時・各日12時台を除く)

八木 智仁

スピーカー
株式会社フューチャーショップ
事業推進部 ECアドバイザー
八木 智仁

自身のECサイト運営経験を踏まえた的確なサポートは、多くの店舗様から支持を受け、有名店舗の担当者様とも深く関わり、1つのチームのように一丸となって売上の向上に取り組んでいる。

セミナー1

事例が語る自社EC成功のヒミツ

すぐに使えるリピーター対策とロイヤルティマーケティング実施方法

セミナー2

なぜ、オムニチャネル対応が必要なのか?

20社弱の事例から見えてきた課題と導入効果

セミナー3

消費者が『カゴ落ち』したくなる時とその対策は?

平均66.17%のお客様は商品をカゴに入れても決済完了しない!


SEMINARスケジュール

2016年5月11日(水)

時間 セミナー内容
11:30~11:35 セミナー1
事例が語る自社EC成功のヒミツ
すぐに使えるリピーター対策とロイヤルティマーケティング実施方法
13:30~13:35 セミナー2
なぜ、オムニチャネル対応が必要なのか?
20社弱の事例から見えてきた課題と導入効果
14:30~14:35 セミナー3
消費者が『カゴ落ち』したくなる時とその対策は?
平均66.17%のお客様は商品をカゴに入れても決済完了しない!
15:30~15:35 セミナー1
事例が語る自社EC成功のヒミツ
すぐに使えるリピーター対策とロイヤルティマーケティング実施方法
16:30~16:35 セミナー3
消費者が『カゴ落ち』したくなる時とその対策は?
平均66.17%のお客様は商品をカゴに入れても決済完了しない!
17:30~17:35 セミナー2
なぜ、オムニチャネル対応が必要なのか?
20社弱の事例から見えてきた課題と導入効果

2016年5月12日(木)

時間 セミナー内容
11:30~11:35 セミナー1
事例が語る自社EC成功のヒミツ
すぐに使えるリピーター対策とロイヤルティマーケティング実施方法
13:30~13:35 セミナー2
なぜ、オムニチャネル対応が必要なのか?
20社弱の事例から見えてきた課題と導入効果
14:30~14:35 セミナー1
消費者が『カゴ落ち』したくなる時とその対策は?
平均66.17%のお客様は商品をカゴに入れても決済完了しない!
15:30~15:35 セミナー1
事例が語る自社EC成功のヒミツ
すぐに使えるリピーター対策とロイヤルティマーケティング実施方法
16:30~16:35 セミナー1
消費者が『カゴ落ち』したくなる時とその対策は?
平均66.17%のお客様は商品をカゴに入れても決済完了しない!
17:30~17:35 セミナー2
なぜ、オムニチャネル対応が必要なのか?
20社弱の事例から見えてきた課題と導入効果

2016年5月13日(金)

時間 セミナー内容
10:30~10:35 セミナー1
事例が語る自社EC成功のヒミツ
すぐに使えるリピーター対策とロイヤルティマーケティング実施方法
11:30~11:35 セミナー1
消費者が『カゴ落ち』したくなる時とその対策は?
平均66.17%のお客様は商品をカゴに入れても決済完了しない!
13:30~13:35 セミナー2
なぜ、オムニチャネル対応が必要なのか?
20社弱の事例から見えてきた課題と導入効果
14:30~14:35 セミナー1
消費者が『カゴ落ち』したくなる時とその対策は?
平均66.17%のお客様は商品をカゴに入れても決済完了しない!
15:30~15:35 セミナー1
事例が語る自社EC成功のヒミツ
すぐに使えるリピーター対策とロイヤルティマーケティング実施方法
16:30~16:35 セミナー2
なぜ、オムニチャネル対応が必要なのか?
20社弱の事例から見えてきた課題と導入効果

ブース場所

ブースマップ
ブース
 第4回 通販ソリューション展 春
会期:2016年5月11日(水)~13日(金)
10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
会場:東京ビッグサイト
主催: リード エグジビション ジャパン株式会社
小間 No.東14-39 に出展します。
アポイントのお申込み

展示会へご来場される方で、事前アポイントシステムに登録されていない方はこちら