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提携サービス:カスタマーリングス連携オプション

カスタマーリングス連携オプションとは

カスタマーリングス連携オプション

トータルCRMシステム『カスタマーリングス』をご利用の店舗様向けに、FutureShop2の受注データ、顧客属性データを自動連携する機能です。
※別途『カスタマーリングス』のご契約が必要です。

「カスタマーリングス」とは

カスタマーリングスは、メールマーケティングからソーシャルCRMまでワンストップで顧客との関係強化を支援するトータルCRMシステムです。

トータルCRMシステム[カスタマーリングス]

カスタマーリングスの機能

メールマーケティング機能

メール配信、Webアンケートから、優良顧客分析、顧客セグメンテーション機能を搭載したトータルCRMシステムです。

ソーシャルCRM機能

Facebook/Twitterの書き込みをリアルタイムにモニタリングし、顧客サポート、プロモーションの反響分析を実現。
※ソーシャルCRMだけでの使用も可能です。

1.Webマーケティングを支えるトータルCRMシステム

顧客管理からメール配信、アンケート収集、そして顧客分析までワンストップで提供します。

2.テキストマイニング機能も実装。充実した分析機能

業界No1テキストマイニングツール「見える化エンジン」の搭載をはじめ、これまでのCRMツールの弱点であった分析機能を充実。

3.ソーシャルCRM機能も搭載。モニタリングが可能!

Twitter、Facebookなどソーシャルメディア上の生活者の声をモニタリングし、潜在的なファンの発見と育成を可能としました。

4.「すぐに」「低コスト」で利用できる、SaaS型サービス

インターネットに接続できる環境さえあれば、すぐにご利用いただけます。初期費を抑え、安心のサポートでご活用いただけます。

トータルCRMシステム[カスタマーリングス]

カスタマーリングス連携オプションの料金プラン

表示価格は全て税抜価格です。別途消費税がかかります。

初期費用 25,000円 月額費用 10,000円
  • ※別途「カスタマーリングス」の費用が必要です。

お申し込みについて

カスタマーリングス

まず、「カスタマーリングス」および「カスタマーリングスオプション【FutureShop2連携】」をお申込みください。
※カスタマーリングスのお申込みは株式会社プラスアルファ・コンサルティング様にお問い合わせください。

ご契約からご利用開始までに、「カスタマーリングスの設定」および「FutureShop2で測定タグ等の設置」が必要となります。事前に株式会社プラスアルファ・コンサルティング様までご確認ください。

株式会社プラスアルファ・コンサルティング お問い合わせ先
TEL:03-6432-4016(受付時間 09:30~18:00)
URL
お問い合わせフォーム

FutureShop2

次に、FutureShop2オプション「カスタマーリングス連携オプション」をお申し込みください。
※ショップをオープンされていないショップ様がオプションのみをお申込みいただくことはできません。

※Light300プランのショップ様はお申し込みいただけません。

お申し込み手順

『カスタマーリングス連携オプション』はFutureShop2管理画面からお申込みいただけます。

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