【フューチャーショップ 主催】知らないとゼッタイ損する! 新・Google対策方法をいち早く本セミナーでお話します! Google今後のEコマース戦略と、EC事業者がとるべき対策「新・Googleショッピング 徹底解説&活用法で集客力UP!セミナー」

2013年初夏、Google検索結果でのGoogleショッピングの表示が大幅に変更されます。
それに伴い、今まで表示されていたあなたのショップの商品が表示されなくなるかもしれません。
すでにアメリカでは一足先に実施されたサービス変更ですが、
「変更となる部分」「変更後アメリカではどんなことが起きたか」そして「どう対応すればいいの?」
という皆様の疑問に答えるフューチャーショップ主催セミナーです!
知らないと知っているでは大違いの内容を 「Google & いつも.& フューチャーショップ」がお話します!!

FutureShop2は「Googleショッピングパートナー」です。

第1部〔講演:40分〕

Googleショッピングの有料化モデル「商品リスト広告」への移行  講師:グーグル株式会社 プロダクトパートナーシップ本部 Googleショッピング担当

【講義概要】
グーグル株式会社より担当者にお越しいただき、商用モデル「商品リスト広告」への移行内容についてお話いただきます。
■Googleショッピングの商用モデル「商品リスト広告」への移行について
■アパレルカテゴリの商品表示変更

第2部〔講演:60分〕

Google 2大広告はこうやって運用する!組み合わせてさらに売上アップを目指す!「アドワーズ」と「商品リスト広告」を活用してEC本店の売上を大幅アップする方法  講師:株式会社いつも. ECコンサルタント 高木 修 氏
(フューチャーショップパートナー) 

【講義概要】
実績6000社のECコンサルティング会社が教える
■2013年最新版 今年のEコマース業界とこれからを考えた広告戦略
■アドワーズ広告成功事例10連発(アパレル、スイーツ等々)
■ウェブ広告で成果をあげるためのページ作りリピート対策
■無料アクセス解析Googleアナリティクスを使った簡単アドワーズ改善
■商品リスト広告のはじめかた
株式会社いつも. ECコンサルタント 高木 修 氏
上場会社、コンサルタント会社、ベンチャー企業のWEBMASTER等を歴任してきた、超現場型ECコンサルタント。
即実践出来、即成果がある手法を提案することに定評がある。過去開催セミナーでは、講義内容に満足以上と答えた人が、96%を超えた人気講師。
今回も即売上アップ・即改善につながる講義内容を予定しています。

第3部〔講演:20分〕

FutureShop2だから簡単にできる!! 商品リスト広告へのデータ連携  スピーカー:株式会社フューチャーショップ 事業戦略部 安原 貴之(Googleショッピングパートナー)

【講義概要】
FutureShop2管理画面からのデータフィード編集方法と編集時の注意点をお伝えします。

概要

 【東京開催】2013年2月7日(木) 【大阪開催】2013年2月14日(木)
定員 100名 満席につき、受付を終了いたしました。 130名 満席につき、受付を終了いたしました。
料金 無料(一般の方も参加できます) 無料(一般の方も参加できます)
会場 ビジョンセンター日本橋 [4F 401]地図を確認する 新大阪丸ビル別館 [4F 4-1]地図を確認する

タイムテーブル

時刻プログラム講演内容
13:30 開場 
13:45 - 13:50 ご挨拶 
13:50 - 14:30 講座(40分) 「Googleショッピングの有料化モデル『商品リスト広告』への移行」
グーグル株式会社 プロダクトパートナーシップ本部 Googleショッピング担当
14:30 - 14:40 休憩(10分) 
14:40 - 15:40 講座(60分) 「Google2大広告はこうやって運用する! 組み合わせてさらに売上アップを目指す!
『アドワーズ』と『商品リスト広告』を活用してEC本店の売上を大幅アップする方法」

株式会社いつも. ECコンサルタント 高木 修 氏
15:40 - 15:50休憩(10分) 
15:50 - 16:10 講座(20分)「FutureShop2だから簡単にできる!!商品リスト広告へのデータ連携」
株式会社フューチャーショップ 事業戦略部 安原 貴之
16:10 - 16:30 質疑応答  

本セミナーは終了しました。最新のセミナー情報はこちらをご覧ください。