ネットショップ「運営戦略」とその「実施方法」

大好評につき定員に達しました!
キャンセル待ちが出た場合はこちらのページにて報告させていただきます。

売上が「上がる」のも「下がる」のも必ず理由がある!

成果を出されている店舗さん共通の要素

売上が上がった理由を明確にするとノウハウになり、再現性が生まれます。
売上が下がった理由を明確にすると問題点が明確になり、解決に向けた施策が具体化します。

今回のセミナーは、「問題点の明確化」の方法を
1)外部と内部に要因を見つけ出す方法
2)数字を把握して管理することによって問題点を明確にする方法

フレームワークにしてお伝えいたします。

大阪会場で内容が大好評!
急きょ東京会場でも開催させていただくことになりました。

FutureShop2で実現したネットショップ売上アップ事例や運用効率化の方法をご紹介します。
ぜひご参加ください!

講師プロフィール

水上浩一 水上 浩一(みずかみ ひろかず)氏
株式会社ドリームエナジーコンサルティング代表取締役
ランチェスター戦略のウェブ活用・地域活性化コンサルタント

8月5日 東京生まれ、神奈川鎌倉育ち。

「戦略的ウェブ活用」を得意とし、オープン80日で月商1100万円達成他、
月商5900万円、月商4800万円店舗等、大手企業から地方の商店街・地域活性化まで 幅広いジャンルにて、ネットショップ・実店舗問わず短期間で 劇的な売り上げアップに貢献。
オールアバウト「インターネットサービス」ガイド、FMラジオのパーソナリティ、
雑誌コラム・テレビなどマスコミでも活躍中。年間240回行われるセミナー、
全国15地域1000人以上の会員が参加する「水上 浩一EC実践会」など、
講師としても高い人気を誇る。

著書

  • 「教わる技術」(ソフトバンククリエイティブ刊)
  • 「人気ネットショップ店長セキララ奮闘記」(同上)
  • 「仕事は聞け!できる人は教わり上手」(アスカ出版)
  • 「ホームページなら小が大に勝てる! 儲かる会社 ランチェスター戦略」(アスキー・メディアワークス刊)
  • 「圧倒的利益」を生み出す"キュレーション・マーケティング"独自性を創出する10の視点(ごま書房新社)
講演名

6社中5社の割合で成果を上げた!人気コンサルタントが語る
 ネットショップ担当者必聴!「運営戦略」と その「実施方法」

内容
  • 売上が「上がる」のも「下がる」のも理由がある
  • 「2つの要因」から導き出される売上アップ対策
    FutureShop2を使った実施方法もご紹介します
  • ネットショップ本店のファンを増やす!商品コンテンツ作成のコツを大公開
  • 大手が競合に!? その時、担当者が取るべき戦略は?
  • ネットショップや商品のブランド価値はこうやって上げる!
    客単価アップにもつながった実施方法とは?
  • あてずっぽうな経営(運営)を防いで売上アップ!
    管理すべき「3つの数字」とその事例
日時 2013年8月2日(金)時間14:00~16:30
参加費 1,000円(税込)/1名
FutureShop2 ユーザー様は「無料」
※お申込み時、備考欄に「FutureShop2 店舗KEY」をご入力ください。
定員 先着50名予定
場所

アーバンネット神田カンファレンス [3D]
TEL : 03-3526-6800
東京都千代田区内神田三丁目6番2号アーバンネット神田ビル3階

共催 株式会社フューチャーショップ
株式会社ユニバーサルポスト

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