MENU

FutureShop2が選ばれる理由

13年間、店舗様をサポートしてきた中で生まれたノウハウから、
店舗様の「実現したいこと」をシステムとサポートを通して実現いたします。FutureShop2が選ばれる6つの理由

店舗・ブランドのファン化に向けた
キャンペーン機能が豊富

お客様の心をつかんで離さない仕組みとイベントの実現。

自社ECサイトではいかにファンを作り、優良顧客を増やすかがポイント。 FutureShop2では、「顧客との長いお付き合いを実現する機能」と「イベント性を演出できる機能」を多数ご用意しています。

お客様に合わせたキャンペーンを実施できます。

自社ECの強みは、会員の属性や購買履歴が自社で管理でき、自由なマーケティング活動ができること。
FutureShop2では、さまざまな条件で対象の会員を絞り込み、メールマーケティングなどの実施が可能です。

また、外部サービスと連携することでさらにきめ細やかなCRMを実現できます。

店舗運用・管理機能 優良顧客化機能 集客プロモーション機能

機能一覧

メニューに戻る

デザインの自由度が高く、ブランディングを実現

デザインにこだわられるアパレル・コスメの方々や、制作会社様も多数ご利用。

デザイン設定機能は、デザインにこだわられるショップ様の要望にお答えできるよう、CSS、JavaScriptを使った項目ごとの細かなデザインを可能にしております。
ブランドイメージを大切にされるアパレル・コスメの方々や、制作会社様に支持されるのも、表現の自由度が高いからにほかなりません。

また、WordPress、MovableTypeなどのCMSをオプションで利用可能。
店舗独自のドメインで利用できるため、SEO対策、コンテンツマーケティングに取り組めます

店舗構築機能

デザイン機能

メニューに戻る

多彩な外部サービスと連携しているので、
すぐに導入可能!

ECの時流に合わせ、今後もさらに機能開発と外部サービスの連携を実施します。

FutureShop2は多数の外部サービスと連携しています。EC業界のテクノロジーはめまぐるしく進歩しており、日々新たなサービスが登場しています。フューチャーショップではそのサービスの目利きを行い、機能開発や連携を行うことで導入に時間や手間をかけずにご利用いただくことが可能です。

また、ただ導入するのではなく、自社ECにどのような課題があるかを特定し、その解決に向けてサービスを導入することが重要です。導入前のご相談もフューチャーショップサポートが承っております。

Web接客 外部ID決済(Amazon・楽天) CRM アドテクノロジー

提携サービス

メニューに戻る

定期的な機能の追加やバージョンアップを実施。
セキュリティ対策もお任せください。

ECサイト開店に必要な環境をご用意。また、定期的に機能が改善・追加。

FutureShop2はASPです。お申込後、2~3営業日でアカウントがご利用いただけます。自社ECに必要なシステムの構築や運用、サポート窓口は私たちにお任せください。
また、機能のバージョンアップも自動で行うため、常に最新の機能をご利用いただけます。

店舗様はブランディングを高めるためのサイトの構築やプロモーション方法の検討に集中いただけます。

システム サポート 定期バージョンアップ

私たちがASPをお勧めする理由

メニューに戻る

10社に1社は年商1億突破。
年商50億突破の店舗もご利用。
店舗様の「実現したいこと」にとことん応えます。

店舗様の「実現したいこと」にこたえる、それがFutureShop2シリーズです。

さらに新しい機能を試してみたい、実店舗と連携してオムニチャネル化を実現したい、海外に販売したい。
FutureShop2なら、成長に合わせたプランの変更やオプションとして提供されている機能の追加が可能です。

実店舗在庫表示 オムニチャネル 越境EC

実店舗在庫表示(O2O)

オムニチャネル

越境EC

メニューに戻る

経験豊富なECアドバイザーが
電話・メール・無料勉強会でサポート

自社ECでブランドを成長させてきた先輩店舗様のノウハウが、詰まっています。

FutureShop2をご利用の店舗様は、現在では10社に1社が年商1億円を突破しています。
サポートしてきたノウハウが長年蓄積されており、経験豊富なECアドバイザーからアドバイスを受ける事ができます。
また、契約前に対面でご相談いただける説明会や、契約後に使い方の説明を受けていただける勉強会も毎月開催しています。

フューチャーショップサポート

説明会

勉強会

店舗様ごとに違うご相談を、日々一緒に考えています。

一日にお問合せいただく内容はメール・電話ともそれぞれ100件以上。
FutureShop2の操作方法以外にもお受けするECのご相談は一つとして同じものがありません。フューチャーショップのサポートは、店舗様の「実現したいこと」を少し席の離れた自社の担当者のように一緒に考えるサポートです。

ノウハウを店舗様と共有し、さらにそのフィードバックがフューチャーショップに返ってくることでさらにノウハウや機能が磨かれていく。
合言葉である「Happyをシェア」はそういったサイクルで実現されているのです。

  • 導入事例
  • プラン・料金
©2014 FutureShop All Rights reserved.