MENU

FutureShop2OVERSEASのトップページを見る

メール設定一覧-入荷お知らせメール申込停止メール設定

FutureShop2 Overseas

入荷お知らせ停止完了メールをお客様(停止者)へ自動送信するメールの設定

下記の置換え文字を使用することが出来ます。

【差出人名、メールの件名、本文】

  • 店舗名...$SHOP$(PCアドレス用のみ)

【メールの件名、本文】

  • お客様(停止者)のお名前...$NAME$ 
    ※お名前がない場合は、お客様(停止者)のメールアドレスが置換されます
  • 商品名...$ITEM$

【本文】

  • お客様(停止者)のメールアドレス...$MAIL$
  • 入荷お知らせメール停止URL...$CANCELURL$

入荷お知らせメール停止完了メール設定

差出人名

「入荷お知らせメール停止完了」をお知らせするメール配信を行なう際に表示される「差出人名」の設定

From(メールアドレス)

お客様(停止者)へ送信されるメールの送信元(From)指定に使うメールアドレスを入力して下さい。

ショップ署名

「運用メニュー > 入荷お知らせメール > 基本設定」で設定された署名が表示されます。

管理者へのメール送信

連絡メールアドレス

「送信する」チェックを入れることで、ここで登録されたすべてのメールアドレスへお客様に送信されるメールと同じ内容のメールを送信します。

IPアドレス

ここにチェックを入れた場合、
お客様が「入荷お知らせメール」の停止をされた際のIPアドレスを
管理者宛のメールの最後に記載します。

テストメール送信

メールアドレス

設定されたメールの内容が確認できます。
メールアドレスを入力し「テストメール送信」をクリックしてください。

©2014 FutureShop All Rights reserved.