MENU

FutureShop2OVERSEASのトップページを見る

初期表示設定(管理)

FutureShop2 Overseas

一覧表示件数

以下の管理項目ごとに一覧のデフォルト表示件数設定ができます。

  • 「受注管理」
  • 「会員管理」
  • 「商品管理」
  • 「ポイント管理」※ポイントオプションご契約時のみ有効です。
  • 「レビュー管理」※FutureShop2 50プラン以上ご契約時に有効です。

20件 / 50件 / 100件 / 200件の4パターンの設定ができます。

クレジットカード(F-REGI)自動連携

クレジットカード(F-REGI)自動連携の「自動連携する」チェックをオンにすると、受注管理画面での注文処理時にF-REGIへ自動連携し、売上処理、取消処理を行います。

受注検索初期選択

受注管理画面での検索条件にある「ステータス」「受注種別」をデフォルトで選択状態にする設定ができます。

ポイント有効処理初期選択

「運用メニュー>ポイント管理>有効処理」の検索条件となる「ポイントステータス」で初期選択する項目を設定することができます。

©2014 FutureShop All Rights reserved.