MENU

FutureShop2OVERSEASのトップページを見る

在庫自動更新完了メール設定

FutureShop2 Overseas

在庫自動更新完了メールは管理者にのみ送信されます。お客様(消費者)のメールアドレスに送信されることはありません。

モール店や別店舗と在庫連動できる外部ツール・商品連動ツールをご利用の場合、本設定を有効にしておくことで在庫連動成功可否をメールで確認することができます。

メールの件名

メールの件名は、下記の通りになります。

成功時
【店舗名】在庫更新処理成功のお知らせ
失敗時
【店舗名】在庫更新処理失敗のお知らせ

在庫自動更新完了メールの設定

メール自動送信

「送信する」にチェックすると、在庫連動時にメールを配信します。

在庫自動更新完了メールの編集

差出人名

必須項目です。メールの送信元に表示される差出人名を入力してください。
下記の置換文字が使用できます。

ショップ名
$SHOP$

From(メールアドレス)

送信されるメールの送信元(From)指定に使うメールアドレスを入力して下さい。

管理者へのメール送信

連絡メールアドレス

管理者宛のメールアドレスは5つまで登録できます。(5つ以上登録が必要な場合は転送メールなどをご利用ください)

©2014 FutureShop All Rights reserved.